「自分が一番えらい人」なの?キム・ヨナさん



あれー?
なんだか違和感……

小さいころ

「ヨナたん、ずいぶん顔が、いや印象が変わったなあ」とか、そういうことではなくてですねw
いやそれもありますがw

飲み物を飲むとき。

NISI20100204_0002268375_web.jpg


あれー。朝鮮飲みをしていないぞ?

丑太郎や、

mig.jpg

巻きゾエゾエだってしているのに。

CiUDmnBVAAETL7U.jpg

ののたんも。

wpid-b33dc7e4-s1.jpg


真央をにらむときや、

12762705924c125800e3d53_import.jpg

真央をにらむときや、

性格悪い

誰かをにらむとき、だからこそ

d0052679_9202460.jpg

やってないかと思ってたのに。

そっかー。

昔の南朝鮮では、目上の人のお宅にうかがうときなどは「眼鏡をかけていくのは失礼だから」と外して出かけたものだそうです。どうやってたどりついたんだw
そのくらい厳しかったんだ、と。

あの徹底して人を馬鹿にしている丑太郎や反日妖怪の巻きゾエゾエですら、ちょっとした表舞台に立つときは思わず朝鮮飲みをするくらいの「小心者」だというのに、ヨナたんは「まわりに目上の人がいない」すなわち「その場の誰よりも自分が偉い!」と内心では思っているわけですね。
だから隠さなかったんだ。
違和感はそれだな。

そりゃあ、コーチや韓国のスケ連のお偉いさんがどれだけいたって「偉いのはウリニダ!」と思っていたら、パククネクネ大統領にだって気に入らなけりゃつっけんどんにしますわね。そういうヤツだよw

それにしてもすごいね。ペットボトルの口径をそのままINてあんまり見たことがない。

ガツガツとむしゃぶりついてでも飲みたい「何かいいもの」でも入っているんですかね。

NISI20100204_0002268375_web.jpg

お若い方の間ではもうすたれた朝鮮の作法なんですかね____




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/28 00:41
コメント

管理者にのみ表示