よくこれで復帰したよなあ、迷惑かけまくりでさ



安藤美姫って人間は、何かとの比較でしかものごとを語あmれない可哀想な精神回路の持ち主のようです。

これには驚き怒り呆れました。

Mikimando1.jpg

なんだとー?

アイスダンスはジャンプがないから簡単だと申すか!

ならば当然並べますわね。
えー簡単にできるのーすごーい____

安藤比較okasii


親戚かな?

でぶ

痩せればいいというものでもないぞ安藤美姫。
すさまじいファッソンリーダーっぷりを世界に向けて大公開____

叫んだもん、この画像をはじめてみたとき。「嘘だろ!」って。大声で。
え、この人これで外出するんだ。すごいなー________

私服

あーあーあー。

でぶと比較

よくこれでママでも五輪とか言えたよな。

でぶと比較ものくろ

ソチ五輪の大事なシーズンに自分のエゴイズムを炸裂させてさんざんひっかきまわしたあげく、アマチュア選手の国内選抜競技会を「有料化」して「テレビを入れて」カネに変えて叩き売りましたよね。前代未聞ですよそんなこと。
なんでスケ連がそれを許すのか不思議で仕方がなかった。

安藤美姫になんか弱みでも握られているんですかーというくらい、スケ連はこの人の言うがまま。

スケ連副会長の荒川静香もこの人が妊娠、出産でスケートなんかできやしねえのを知っていて黙っていた。
JOC経由で国民の血税も投入されている強化選手育成のための費用を休養中と言い張って支出させていた。安藤のためだけに。

NISI20080515_0006766472_web.jpg

会長の橋本性子も知っていたくさいですよね。だったらこの詐欺行為をそもそも罰しなきゃいけない立場。
どうなってるんですか、一体。

残酷な一枚をお見せします。

スポーツ選手としての安藤美姫は「死んだ」んですよ。

生前と死後

モスクワワールドであっぱれな優勝をして、そしてあの狂乱のエキシ、レクイエムでこれまでのすべてをリンクで吐き出して、そして安藤美姫は消えたんですよ。

今ちゃらちゃらと平気で劣化した姿をさらし、「なぜか」スケ連に優遇されて「なぜか」荒川静香に活用されて、自己撞着と嘘と矛盾と裏切りをやり続けている安藤美姫は、あれは「選手だった安藤さん」の亡霊のようなものです。

本人の人生です。どうとでもすればいい。

ただし他の人の犠牲の上にそれが成り立っているのは絶対におかしい。

それに気づかないうちは演技で人を感動させたり、人格的迫力で人を魅了していくのは「無理」です。

安藤美姫は消えました。あれは、あそこにいるのは、場面場面に応じて「権力者のオトコ」の顔色をうかがって、自分さえよければいいとするあさはかで憎まれ役の気持ち悪い「私生児商法」のオッカアです。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/28 02:30
コメント
No title
橋本聖子さんがでるなら高橋大輔さんがでてこないと
不自然すぎるんですけどね
No title
このブログのなかで行われている特定のスケーターに対する容姿や服装に対する執拗で陰湿な中傷は本当に情けなくなります。公正なジャッジを求めるなら公正な批判に徹して欲しいと思います。容姿や服装は個人の嗜好に絡むものですから、美醜をあげつらうと泥試合になりますね。私は真央ちゃんの天真爛漫で若々しいスケートや、おっとりした雰囲気がかっては好きでしたし、バンクーバー以後はそれらに変わる荘厳さや繊細さが年齢を重なるにつれて現れることを期待していました。しかし、ソチ後の彼女の演技からは率直に言って苦悩を経て増していく深みや成熟が感じられなくなったと思います。また、メディアに登場する彼女からは周囲の歯の浮くような持ち上げに対しても平然と寄りかかっているような鈍感さや幼稚さが感じられてがっかりです。私は安藤さんや荒川さんの優美な演技や、若手選手のスピード感や躍動感、若さ溢れる演技を今は素敵だと感じますし、演技が好きだと容姿も素敵に見えてきますね。好きな選手の容姿や服装にひかれるように、嫌いな選手の容姿や服装を中傷したくなる感情は誰でもありますが、演技や技術への批判はあってしかるべきでも容姿や服装への中傷は押さえるだけの常識はもちたいものです。容姿や服装への中傷は真央ちゃんに対してもかなりひどいものがありますが、このブログを見る限りどうもお互い様のようですね。

管理者にのみ表示