なんかそうしなきゃいけない決まりでもあるのかw



どうでもいい小ネタですが。

こんな画像を見つけたので。

「ハロー!」

1304690172997.jpg

「・・・・・・・」

url_20160728030520bef.jpg

「はぁ?」

okada.png

「   」 なんか言えよwww
zoe.jpg

全員が気持ち悪いwwすげーな。

全員が人の話を一切聞く気がないwwwやばいwwww



見たら呪われそうなアイスショーのヨナたん。

o0500075711212284201.jpg

ぎゃーーーーー!!!

o0312046911213951631.jpg

うげげげげーーー!!!

201105062305132274_1.jpg

妖怪だよーーー

妖怪濡れ女

ヨナたんの画像は全部南朝鮮が出してきたものですからね!未加工ですよ!

まあ普段このような「馬鹿の盆踊り」的ラリラリ音頭しかやってないヒトですからねえ。

馬鹿の盆踊り2d

できるのが「トイレどこ」か「妖怪」って、うーん、ある意味すごいヒョーゲンリョクかも????




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
東京五輪、日本の政治 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/07/28 03:11
コメント
IOC委員
ソチの前に、チーム・フェアネスで、IOCにオリンピック委員「文大成」の論文盗用問題を訴えた際、仏文チームでお世話になった者です。
7月27日現在、IOCの委員リスト上で、文大成が職務停止を意味する「***」が付いているとKBSが報道したとのこと。
実際、IOCのHP(https://www.olympic.org/ioc-members-list)で確認しましたが、確かに名前の横に「***」が付いていました。
公式発表無しでの職務停止は異例だそうです。
Re: IOC委員
makiさん、コメントありがとうございます。

また、その節は本当にお世話になりました。心から感謝申し上げます。
貴重な情報をありがとうございます!

何か情報を握っているのでしょうね。IOCは「うまく逃げたつもり」になることが得意な団体ですから。
ありがとうございます、確認してみます。
これは、ちょっとおもしろい、ことになりそうです。
No title
makiさまのコメを受けて、IOCのページを開いたのですが・・・
文大成の欄、***suspendedの表示がないですね・・・

でも、IOC公式HPのニュースには27日付けでプレスリリース有↓
https://www.olympic.org/news/ioc-decision-on-mr-dae-sung-moon

IOC倫理委員会の声明(6月21日付、フランス語)↓
https://stillmed.olympic.org/media/Document%20Library/OlympicOrg/IOC/Who-We-Are/Commissions/Ethics/Decisions/FR-Decision-N-01-16-dated-21-06-2016.pdf#_ga=1.45860833.430130084.1469856923

ちなみにお困りの国発の英語版おソース(28日配信)はこちら↓
http://www.koreatimes.co.kr/www/news/nation/2016/07/670_210602.html


お困りの国は、たかが星3つ消すために無駄金を突っ込んでるしw
IOCは6月にとっくに決まってしたことを、リオ五輪開幕直前で
ニュースの多い時期にそっとリリースしてるしw

文大成が職権停止、イゴンヒは入院で、
リオ五輪期間中韓国のIOC委員が不在との由、
新IOC委員選挙のロビー活動を誰がやるんだろ?
ドブ川バッハ会長かな?

管理者にのみ表示