キム・ヨナの五輪商用利用



キム・ヨナ陣営はまるで「五輪金メダルが確定であるかのように」商売に使いまくりました。
韓国KB銀行が行った集金行為。

バンクーバー冬季五輪当時のキャンペーンです。

キムヨナ定期預金

キム。ヨナ定期預金

定期預金

なんで金メダルが「取れる」と事前にわかっていたのでしょうか?

そしてなんでキム・ヨナだけが「五輪の商用利用」について一切のおとがめなしだったのでしょうか。

IOCは実際にあった問題をなかったことにする組織です。選手の商用利用をOKにしてなかったことにしようとしている。ですが犯罪というのは犯罪です。どれほど時間が経過しようと罪は償わなければならない。

バンクーバーとソチ、二度の五輪でキム・ヨナは「出場資格がない」にも関わらず異様な高得点で五輪金、五輪銀メダルをかすめとった。これは本来もらえるはずが「絶対にない」メダルです。

これは徹底追及が必要です。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナは五輪を食い物にしている | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/07/30 06:05
コメント
No title
こんにちは。
ヨナ陣営が、「五輪金メダルが確定であるかのように」商売に使いまくったのは、ヨナが、GPSの状態から、バンクーバー五輪で、金メダルを取ることに、絶対的な自信を持っておられたからだと思います。ヨナは、プログラムに、3回転ルッツと3回転トゥーループのコンビネーションジャンプ以外には、簡単なジャンプしか組み込まない分、転倒しませんから。また、韓国のスケオタ様方は、ヨナの表現力は世界一、と信じて疑っておられませんから。
アネザイチカ様が、ヨナには、五輪出場資格がないと仰せになっておられる記事を見るのは、何回目かわからなくなりました。アネザイチカ様は、どうしても、ヨナを、五輪から消したい、と思っていらっしゃっているようですが、アネザイチカ様の執念深さは、本当に、天下一品ですね。
執念深いのはあ・な・た
あれ、ここにも汚い鴨が出現www

ここは姐さんのブログなんだから姐さんが好きなこと・思ったことを書いて何が悪いんですか?
THE ICE大盛況の中、毎年この時期にお疲れさんww
姐さんの記事いちいちケチ付けるあなたの執念深さの方が天下一品ですよ
No title
こんばんは。
chicoさんは、「チャンの反応が面白い」でも、セシリアさんに、文句をつけていらっしゃいましたね。
No title
はい、それが何か?

他人に指摘されていることをご自分がそのままやっているので面白いと思いまして。
No title
おはようございます。
chicoさんこそ、人のやっていることに、ケチをつけておいでになっていらっしゃいますね。そして、chicoさんは、人とすぐ喧嘩をなさる人ですね。
かまう価値も無い
ここはアネザイチカ姐さんのブログなのであって
アンチがネチネチと粘着続けてたら読者が反発するのは当然の流れ
しかし自身への反論米をスルーできず顔真っ赤で対応しに来るとは
鴨氏はまだまだアンチとして経験値低い模様 出直してあそばせ





管理者にのみ表示