韓国のIOC委員が「職務停止処分」(makiさん、夏農民さん編)



大変だあ!すごいコメントがとびこんできました!


2016/07/29 makiさん

IOC委員

ソチの前に、チーム・フェアネスで、IOCにオリンピック委員「文大成」の論文盗用問題を訴えた際、仏文チームでお世話になった者です。
7月27日現在、IOCの委員リスト上で、文大成が職務停止を意味する「***」が付いているとKBSが報道したとのこと。

実際、IOCのHP(https://www.olympic.org/ioc-members-list)で確認しましたが、確かに名前の横に「***」が付いていました。
公式発表無しでの職務停止は異例だそうです。


makiさん!その節は本当にお世話になりました。ありがとうございます!どえらい苦労をおかけしました。本当に感謝申し上げます。
わたくし、フランス語はジュテーム!とコション!という罵倒しか知りません。ですのでフランス語能力者様の神々の連携をひたすら尊敬のマナコで見守っておりました。それをいうなら英語能力者様もそうですし動画作成者様もです。

そして心ある「不正採点是正に参加しよう」と思ってくださっている皆さまへも、等しく尊敬の思いを向けています。
何しろキム・ヨナを凝視し続けるという人類最高の苦役を背負うわけですからそりゃあゲロのひとつも出ますわね。あ、失礼。
だって「美しいもの、綺麗なもの」が大好きでひときわ優れた感性と豊かな共感能力を持っている、だ・か・ら・こ・そ、フィギュアスケートが好きな皆様が何の因果でよりによって美ポジゼロのキム・ヨナを観察し続けなければならねえのか、と。
本気でイヤになりますもんwwwww
そんなひまがあったら好きなスケーターの演技を心ゆくまで味わいたいです。しくしく。
でもやらなきゃならないことだし、キムには案外と笑わせてはもらえるのでなんとかなっていますね、自分の場合。
だって滑稽以外のなにものでもないでしょう、キムさんの馬鹿の盆踊りwwww

う、滑稽!烏骨鶏!きゃーつぶらちゃーん!

images_2016073116000513d.jpg

それはともかく、クリッククリック!

https://www.olympic.org/ioc-members-list

ぎゃーー!みつかりませんになっている!
しまった、コメントをいただいてすぐの画面ショットををををを

どうよこの不吉な黒い五輪www

ioc404.jpg

みんなもクリックしてみ?かなり不吉www
https://www.olympic.org/ioc-members-list

しかも「四輪」なのwwwこれ右端の輪が「おまえはアホをやらかしたぞ、どかーん」となっています。どの大陸への失礼行為なんだwwwオセワニアか!オセアニアなのか!

ついでにWikipwdiaより。


オリンピックマーク、いわゆる五輪マークは、単色または五色(左から青・黄・黒・緑・赤)の輪を重ねて連結した形で、ヨーロッパ、南北アメリカ、アフリカ、アジア、オセアニアの五大陸と、その相互の結合、連帯を意味しているが、どの色も特定の大陸を意味したものではない
ピエール・ド・クーベルタンが古代オリンピックの開催地の一つであるデルフォイの祭壇にあった休戦協定を中に刻んだ五輪の紋章に着想を得て製作し、1914年にIOC設立20周年記念式典で発表された。

国際オリンピック委員会の許諾を得ない商業利用は、1981年に締結された「オリンピック・シンボルの保護に関するナイロビ条約」で禁止されている。条約以前には、オリンピック憲章がこのマークを国際オリンピック委員会の独占的所有物と規定していたが、一民間団体の宣言によって関係者以外の人を律することはできなかった。

日本では1964年の東京オリンピックの際に、許可を得ない提灯の販売をめぐって訴訟があったが、日本オリンピック委員会が断念する形で終わった。
(ブログ主注 訴えたことあるんだ!そして断念してるんだ!JOCめ!つーかキム・ヨナを訴えろよ!あいつ二度とも参加資格がなかったんだぞ!会場からつまみだせ!あほかっつーの!)

5つの輪の重なり方(上か下か)にも法則があるが、オリンピックエンブレムに単色で使用する大会もあり、それを明確に表示しない場合もある(夏季ではモントリオール大会・モスクワ大会・ロンドン大会など)。


おお!デルフォイからきてるんだね。偶然にも今ギリシャの神託について堀り掘りしててここもむろん調べています。やっぱりどこかで連動しているなあ、自分の行動。

デルフォイの祭壇にあった休戦協定のマークからきているのか……。
でもねえクーベルタンさん、あなた様の「無償奉仕」の精神は完膚なきまでにズタズタにされていますよ。骨の髄までしゃぶられる「利権運動」になっていますよ。人間というのはいつの時代も・・・よよよよよ。
クーベルタンさんは祟りを起こしたりしないの?高潔な人柄だし逝去当時はちゃんとしていたから激おこにならないの?
祟ればいいのに、選手じゃなくて主にIOC委員の夢枕に立って怒ればいいのに!手伝いましょうか?
と人任せはダメですね。現世でできることをして「人間が決めたルール」の中で罰していかないと。

うーん、うーん、自分のすっとろさにうなっていたらまたまたコメントをいただきました!


2016/07/30 夏農民さん

makiさまのコメを受けて、IOCのページを開いたのですが・・・
文大成の欄、***suspendedの表示がないですね・・・
(ブログ主注 うわーん昨日まではあったんだー!気が付かれたから消したのかwwwそんなわけないかw)

でも、IOC公式HPのニュースには27日付けでプレスリリース有↓
https://www.olympic.org/news/ioc-decision-on-mr-dae-sung-moon

ioc-moon.jpg
(ブログ主注 ってかIOCってページのファイル名に人名をそのまま使うのね。呼び捨てで。もしわたしがニュースリリースに出されるようなことがあったらキューティーラブリーアネザイチカというファイルができるのかしら。ファッキングシットアネザイチカにされるのかしらwwwやだこわーい!www)

IOC倫理委員会の声明(6月21日付、フランス語)↓
https://stillmed.olympic.org/media/Document%20Library/OlympicOrg/IOC/Who-We-Are/Commissions/Ethics/Decisions/FR-Decision-N-01-16-dated-21-06-2016.pdf#_ga=1.45860833.430130084.1469856923
(ブログ主注 クリックでPDFが開きます。おのおのがた、保存ですぞ保存!)

ちなみにお困りの国発の英語版おソース(28日配信)はこちら↓
http://www.koreatimes.co.kr/www/news/nation/2016/07/670_210602.html
----引用ここから
Moon Dae-sung's IOC membership suspended

By Baek Byung-yeul
Posted : 2016-07-28 17:20
Updated : 2016-07-28 21:10

Moon Dae-sung
The International Olympic Committee's (IOC) executive board has suspendedMoon Dae-sung, 39, of all activities as an IOC member and IOC Athletes' Commission member.

According to the IOC's webpage showing a list of 90 IOC members, Moon's name is marked with three asterisks as of Wednesday, which means "suspended."

The IOC said the decision "follows a recommendation from the IOC Ethics Commission, further to the decision by Kookmin University to withdraw Mr. Moon's degree on the ground of plagiarism."

"The Ethics Commission acknowledged the seriousness of the damage to the reputation of the Olympic Movement and the need to take the provisional measure to suspend all the rights, prerogatives and functions linked to Mr. Moon Dae-sung's IOC membership until the Supreme Court of the Republic of Korea has pronounced a final verdict," the IOC said in a statement.

Moon, a taekwondo gold medalist at the 2004 Athens Olympics, was granted a doctoral degree at Seoul's Kookmin University in 2007. He was alleged to have plagiarized his doctorate thesis in 2012. Two years later, the university revoked his degree after determining that he had reproduced parts of a local scholar's thesis. He soon filed a suit against the university but lost his appeal twice.

Due to the allegations, Moon who held a parliamentary seat to represent a district in the southern port city of Busan, left the ruling Saenuri Party shortly after being elected. He rejoined the party in 2014 and completed his four-year term in May.

Moon was elected as an IOC member in 2008 and his eight-year term will expire after the Rio de Janeiro Olympics along with three other IOC members. As the terms of four members in the IOC Athletes' Commission are ending, athletes taking part in the Rio Olympics can cast their ballots to name four new IOC members among 23 candidates, including Korea's former Olympic table tennis champion Ryu Seung-min. The vote began on Sunday and will be held until Aug. 17. The results are set to be announced on Aug. 18 in the Olympic Village in Rio.

While Samsung Electronics Chairman Lee Kun-hee, another Korean IOC member, has been hospitalized for years and Moon has been suspended, the Korean delegation to the Rio Olympics, which runs from Aug. 5 to 21 (local time), will participate in the Games without any Korean IOC members.

baekby@ktimes.com

---引用ここまで


お困りの国は、たかが星3つ消すために無駄金を突っ込んでるしw
IOCは6月にとっくに決まってしたことを、リオ五輪開幕直前で
ニュースの多い時期にそっとリリースしてるしw

文大成が職権停止、イゴンヒは入院で、
リオ五輪期間中韓国のIOC委員が不在との由、
新IOC委員選挙のロビー活動を誰がやるんだろ?
ドブ川バッハ会長かな?


最後の「ドブ川バッハ」の痛烈な一言に白湯をふきましたww
そうそうドイツ語でバッハって「小川」って意味なんですってね。だから音楽家のバッハ一族は小川さん一族。
こっちのIOCのトーマス・バッハは本人の言動からドブ川さん。

夏農民さんのご指摘どおり「6月に決まっていたことをリオ五輪開幕直前のこの記事にこっそり公表」ですね。
IOCは「実際にあった問題をなかったことにする団体」ですから、こりゃあ何かやらかしたんだなと。

makiさん、夏農民さん、本当にありがとうございます!すべて保存いたしました。

お困りの国メディア発の文大成の顔写真

160728_p02_moon.jpg

サスペンディッドでから宙ぶらりん、と。クビじゃないんだな。「お仕置き」ですよね。うーん。

前に「お困りの国がからむと腐敗するので採点競技には入れない方がいいんじゃないか」というド正論なコメントをいただいたことがありますが、まあIOCとしてはそうもいかないんでしょうね。カネもってくるし。

フランス語のPDFは「長い」のでお困りの国はたぶん本当に都合の悪いところはカットしてなんか適当にまとめて韓国で流しているんじゃないですか?でもまあちゃんと韓国で流される点は評価しなければですね。
日本なんかマスメディアが外資に浸食されていて「報道しない自由」を謳歌していますもんね。それって本当に異常。

今後の動向に注目ですね。
makiさんと夏農民さん、お二人のおかげで貴重な情報をゲットできました。本当にありがとうございます。

やっぱり自分ひとりではとうてい負いきれない大きなたくらみであり大きな相手です。
これからもぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

みんなで驚こうぜ!!!!




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/31 16:02
コメント

管理者にのみ表示