マスコミ各社問い合わせ先(MOYASHIさん編)

MOYASHIさんがマスコミ各社の問い合わせ先をまとめてくださいました。コメントありがとうございます!
皆さんとシェアさせていただくために記事にさせていただきました。
いただいたコメントは基本未加工でそのまま掲載をしていますが、企業ごとに改行を入れさせていただいております。

---------------------------


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「MOYASHI」さんにあります。


姐さん、皆様こんばんは。
日記に取り上げて頂き、ありがとうございますm(__)m
マスゴミ凸用のをまとめてみました。

・朝日新聞・ お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-2225044
https://digital.asahi.com/info/inquiry/asadigi/shimbun.php

・テレビ朝日・ ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php

・NHK・ ご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

・フジテレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer

・日本テレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-6215-4444 http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

・TBS・ ご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666 http://www.tbs.co.jp/contact/
(左下にある「番組へのご意見」から意見を出せます。)

意見を出す時にメールアドレスが必要になりますが、メールアドレス持ってない方用に。
フリーメール置き場見つけました!
http://freesoft-100.com/community/freemail.html


番組にはスポンサー凸が効果的と聞きましたので、時間かかるかもしれませんが、まとめてみます(`・ω・´)
毎度長くなってしまってすみませんm(__)m
2013-10-22 22:05 : MOYASHI さん


Copyright (C) 「MOYASHI氏」 All Rights Reserved.


---------------------------

こちらこそいつもありがとうございます。
ひとつひとつ確認しながらの細かい作業で大変だと思います。お時間をたくさん取っていただいていると思います。とても助かります。ありがとうございます。

皆さんと共有させていただきます。感謝です!



人気ブログランキングへ
関連記事
各種問い合わせ先 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2013/10/23 06:04
コメント
はじめまして
はじめまして。いつも記事を拝見しております。今回 こちらの記事に関係ないコメントをしてしまいますが、どちらに書けばいいか分からなかったのでこちらで失礼します。
だらごろこぱんださんの【☆*ネ兄*☆】浅田真央選手、GPシリーズ全7大会制覇ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪の記事にある真央さんがメダルを手にしている写真のお顔の左側(向かって右)にあるものは光の反射なのでしょうか?
みんみん様へ
初めましてこんにちは~コンヾ(oゝд・o)ゞチワ
コメント欄を開放していないので、直接私に尋ねることができなかったんですよね?
ご不便をお掛けして申し訳ありません(。・人・`。))ゴメンネ

私もアップする時に考えたのですが、真央ちゃんの顔自体はきゃわわなのでアップしちゃいました。

恐らく、花束をラッピングしているフィルムと天井の照明が反射して真央ちゃんの顔にイボのような形で反射してしまったのではないかと勝手に推測しております。

真央ちゃんのお肌はドアップにしても毛穴ひとつ見えないくらいツルツルですから、確かに不思議に思いますよね。
No title
だらごろこぱんださんありがとうございます。だらごろこぱんださんのところにコメントしたかったのですが、仰られるとおりコメント欄がなかったのでどうしようか迷ったのですが、手相見姐さんのブログにお邪魔させてもらいました。

そうなんです。他の写真は綺麗な肌だったので光の反射?それとも何か悪いエネルギー?などなど不思議に思ってしまい、周りにフィギュアに興味のある人もいなくて・・

だらごろこぱんださん、手相見姐さん、ご迷惑をかけてすみませんでした。でもすっきりしました。ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
頭のおかしなメディアに対して、有効な手立てを経済評論家の渡邊哲也さんがわかりやすく解説してくださってます。
「反日メディアが息絶える!」
http://www.youtube.com/watch?v=2ocZlLJCHwI
6分ほどの動画なので、みなさん参考にしていただけたらと思います。
クレームではなく、どのように改善していくつもりかを問うのがいいそうです。
読売新聞
今朝の読売新聞のスポーツ面、フィギュアの記事が酷過ぎ。
浅田真央「大技ミスでも自己新」

…どこかの疑惑の国のクソーンじゃあるまいし(# ゚Д゚)ゴルァ
もちろん「お問い合わせ」しました。

↓読売新聞
https://app.yomiuri.co.jp/form/index.php?vdaemonid=34392527&
貼り直し
メディアのミスリードに対抗する方法
こんにちは。投稿は2度目ですが違う方が同じHNを使われていましたので名前を変えました。
さっきたまたまある動画を見つけて、これは!と思ってここへ来ましたがすでに上(2013年10月24日)で日本好き様がご紹介されていらっしゃいました。さすがです!
私が見たのはもう少し長いバージョンでしたので、合わせて紹介させていただきます。
「メディアのミスリードに対抗する方法」
http://www.youtube.com/watch?v=oroC7brP7zo

私は今まで自分の身の回りの人達への説明、説得しかできていませんでしたが、これを見て一歩前に進む勇気が出ました。
タッセル様
「メディアのミスリードに対抗する方法」教えて頂いて有り難うございました。
これからは単に抗議ではなく、放送法第4条を指摘したお問い合わせをすること。
あとは番組スポンサーに「違法行為の管理監督」責任において、調査を求めること。
とても参考になりました。有り難うございました。

管理者にのみ表示