ブライアン・オーサーは「駄目コーチ」



ブライアン・オーサーは「駄目コーチ」です。

だってね、落ち着いてよく考えてくださいよ。

キム・ヨナという教え子は、二度の冬季五輪のどちらとも「失格」なんですよ?
それに気が付かないどころか自分も率先して五輪憲章違反・五輪倫理規定違反に加担していた馬鹿コーチですよ。

大事な教え子が「違反行為」をしていたら、試合に出場できないから、ではなくて「してはいけないことは、してはいけない」と教えるのが「いいコーチ」なんじゃないんですか?

スポーツというのは公平な採点制度がまず前提にあるべきです。ズルをして勝ってなんになるんだ。あ、カネが稼げますかw

「違反でも不正でもなんでもいい、とにかく勝ちさえすればいい」と教えるのは「暴力コーチ」「悪いコーチ」だと思いませんか?

どこが立派? そもそも「教え子を失格させている」コーチをどう評価しろというのでしょうか。

オーサーは「そうしてきた」んです。

どこが名コーチなんですかね???

なぜその近距離で吠えるwwwww迷惑だわ~。真央の出番はこの後なのに。

699045ecab205214.gif

あげくに時給制で懸命に働いたのにこの仕打ちwwwwww
ハーイ、白塗りオバケ。こんだけ修正されて少しはショックだったかしら?wwwww

馬鹿白塗り

馬鹿と馬鹿が組むと果てしない大草原不可避wwwwww




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナは五輪を食い物にしている | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/31 20:16
コメント
No title
こんばんは。
アネザイチカ様は、「不正採点の功労者」で、オーサー先生叩きをお始めになられましたが、それだけに飽き足らず、今度は、オーサー先生が、ヨナの五輪憲章と五輪倫理規定の違反に加担していたと、オーサー先生に対する、言いがかりをおつけになられましたね。もし、オーサー先生が、ヨナの五輪憲章と五輪倫理規定の違反に担していなかったとしたら、アネザイチカ様が、ご自身のブログで、仰ったことは、オーサー先生に対する、名誉棄損になりますよ。ここまで来ると、本当に、開いた口が塞がらないのを通り越して、笑えてきますね。
No title
こんばんは、アネザイチカ様。
今日の選挙は桜井誠さんの得票がすごく気になるところですが、NHKだけチラッと出しただけで、民放は3候補だけの報道です。相変わらず。
さて、オーサーです。
かのカルガリーオリンピックのみどり神の神演技と共にオーサーとボイタノの二人のブライアンの戦いも鮮明に記憶に残っている私としては、現在のオーサーコーチの在り様はなんだかがっかりです。
というのは、エリザヴェート・トゥルシンバエワ選手なんですが、良い演技なのにちっとも楽しそうに滑っていないんです。
演技終わりのポーズもすぐ崩してしまうし、余韻が全くないし。
オーサーコーチは本当にフギュアを愛してコーチングしてるのでしょうか。
私にはそう見えません。
オーサーコーチは知っていたはずなのに
キム・ヨナはスケートが大嫌いで、滑りたくもないみたいだったけど、そう思ったそのときに、スケートをやめなかったのはなぜなのだろうか。自分の世界、自分の人生を、作らなかったのは。

バンクーバー五輪、'10年世界選手権のとき以外にも、誠実さがない。

もっとずっと先に行動をとって、フィギュアスケートをやめてしまえばよかったのに。
キム・ヨナに来られた競技は酷いだろうけど。
だれかと繋がって生きている、っていう感じがしない。

人のことは言えないけれど…。韓国という国にその理由はあるのかな。韓国のことは、よく、わからない。
No title
キムヨナ側の都合だろうが、それは。
オーサから吸い尽くしたら用済みで
ポイしてるんだし。

管理者にのみ表示