桜井誠、新都知事ならず



小池都知事が誕生です。がんばってください。

桜井誠候補、今回の都知事選では敗北でした。

http://sokuho.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/h28chi_kai_3.html

わたしは油性マジックを持ち込んで絶対に加工できないようにして期日前投票をしてきました。
さっくり捨てられてないといいけどな。

さまざまなレッテルを貼られながら自分の行動と考えと「思い」ひとつで名をとどろかせた桜井誠。
これからも動静に注目していきたいです。

「自分の一票」を「より大勢の賛同者の一票」につなげられなかった悔いが残ります。敗北しました。
でも、彼の主張とその燃える炎は自分の中でこれからも輝かせていきたいと思います。

今回の選挙で一番よかった点は「左翼がどのくらい馬鹿か」を日本全国で共有できたということではないでしょうか。
一連のドタバタや、現実認識にアンバランスな違和感しか与えないへんてこな言動や、「それで勝てると思っているのか」とあきれたくなるような「敵に塩を送りまくり」なあの狂騒。

すごいものを見た気がします。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
東京五輪、日本の政治 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/08/01 00:48
コメント
大丈夫です。
大田区には、6,603票入ってます。

当選結果を見ると、上位4名は、メディアに出てる人たちでしたね。
上杉氏、選挙期間中スルーされてましたが、元々メディアの人ですし。

そんな中、メディアにスルー、東京 MXに至っては、選挙ポスターにボカシ入れられたりと、よく戦ったと思います。
桜井氏、『これで最後!』と言ってましたが…ね。

都知事選最終日の安倍首相と橋下氏の会談が、気になります。


管理者にのみ表示