行ってまいります!



THE ICEに行かれた皆さんは、ファンレターをどうなさいました?
わたしも一応書いたのですが煮えたぎる思いをぶつけると明らかにヤバいですし、そうかといって冷静に書こうと自分をおさえるとヘンな翻訳文みたいでおかしいし……

煮え煮えファンレターを握りしめつついってきます!THE ICE!

お友達がチケットを取ってくださったのですが、三枚眺めながら「大丈夫だよな、大丈夫だよな」とゆえしれぬ不安にさいなまれております。
いやチケットが偽物とかそういうことではなくてですね、何かとてつもない勘違いを自分がしていてすでに全公演終わってるんじゃないかとか、明日地球の自転が止まったらどうしようとか、そういうアホなことばかり考えて……
スケート観戦あるあるですよねっ(巻き添え)

ユニバーサルタイムで意味もなくJAPANばっかり見たりとかwwwすんな意味ないからwww

ああ!真央だよ!どうしよう!
あんなエグい足技エキシをぶっこむなんて!
そしてたしか名古屋公演ではSP披露でしたっけ……

へんな話、疲労とかアレなんで真央ちゃんが客席でずっとかき氷食ってても怒りませんて。ほんと試合がすべてですから、本来なら休養とか充電にあてるべきオフシーズンにあんなエグいエキシを人前で披露なんてもうありがたくて嬉しくて拝む以外に何ができましょう。

10周年、なんですね。すごいことです。

全公演終わったら少し感想などの記事をあげようかと思っています。ネタバレはよくないかも?と思うので。

自分も人様の公演レポを読むのがとても好きなのですがいざ書こうと思うとたぶん超どうでもいいこと、たとえば行きの新幹線の車内の雑談いちぶしじゅうとか長々書いてかんじんの真央のSPは「すごかったわ!」で終わらせそうでヤバいです。

ああ。真央ちゃんだよ。

深刻な真央不足の果てにイケない鳥さんだなんて!

真央からの不正採点への「答え」が「努力市続けること」だという、アスリートとして非常に健全かつ正しい「スポーツの王道」で高みを目指すこの姿勢。

ISUはそろそろ自分が生まれてきた意味とかやらかした「罪業」の重さとか「恥とはなにか」とか、考えたほうがいいんじゃないですかね。

生きる伝説、永遠の英雄、浅田真央からの「答え」に対する「正解」はただひとつ、「公正な採点」だけですよ。


ConqM9dUsAAupek.jpg




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/08/05 00:47
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示