韓国に盗まれた、日本の五輪金メダル




キム・ヨナ「五輪は簡単だった」

kyma_2016080500483719d.jpg

うん、でもこんな豚みたいな動作をしているアスリートは他にひとりもいなかったけどね。

0b886ada9c9c17bfc7a5.jpg

最初から「お買い上げ」が決まっていたら鼻歌まじりで参加できるよね。
だって「最初から何点取れるか」わかっていなかったら、自分の得点に対して保険金をかけたり、KB銀行でキム・ヨナ定期預金なんつうたわけた商品を売り出して荒稼ぎしたりできないもんね。

20100223113627732.jpg

真央の演技をせせら笑うキム・ヨナ。

b0169850_22314182.jpg

ISU公式映像に抜かれたのは痛かったなあ~。あれでだいぶ「ん?」と思われたもんね。
だって浅田真央は女子シングル選手としては空前絶後の最高難度のトリプルアクセルを投入し、ステップは絶品、スピンは最高、スパイラルは神レベルのとんでもない高みにいる人だった。
普通の神経なら怖くて震え上げるほどのはるかな高みにいる人だった。

夏のソウル五輪に続き、冬季五輪招致のために仕立て上げられた偽の女王、キム・ヨナは不正採点で「保護」され続けた。

架空の高得点をいつしか自分の栄誉とすりかえて勘違い。

真央のメダルをせせら笑うキム・ヨナ。

2014y01m31d_131616076_20160805005431cbb.jpg

地獄だよね。地獄。

mao7_20160805005529c96.jpg

このとき日本スケート連盟はいったい何をしていたんだろう。
なぜ自国の選手を守らなかったんだろう。
守るどころか背後から撃ちまくり真央を傷つけ、いたぶり、矢面に立たせ、奴隷扱い。

韓国によって「敵認定」され一方的な攻撃を受け続けた日本人の浅田真央。

にやり

「日本人だから」攻撃され「日本人だから」中傷され「日本人だから」政治利用され続けた浅田真央。


三位のロシェットも真央と同じ表情に見えるのはなぜかしら。何か知っていたのかしら?

PYH2010022613510001300_P2.jpg


お買い上げメダリストは随分な余裕ですね。
ニヤニヤ、そわそわ、水をがぶ飲み。おかしなお薬を使っているとすごくのどが渇くとか。
「異様な濃さの体毛」と「ヘンな筋肉」もずいぶんと話題になりました。

2014022103651_4.jpg


キム・ヨナ「してやったり」

してやったり

地獄でさらし者にされているような孤独な真央の細い姿。

KIM-MAO.jpg

でも、真央は負けなかった。全身全霊で戦い抜いた。その「浅田真央の真実」は今もわたしたちの記憶に新しい。

img-thing.jpg

真央は、弱者ではない。敗者ではない。
彼女は挑戦者であり、勝利者だ。

20131104034746ced_20160805012226669.jpg


だってキム・ヨナには出場資格がなかったのだから。



キム・ヨナ「五輪は簡単だった」か。ずいぶんなセリフだぜ。

でもね、「簡単に」得たものは「簡単に」奪われるんですよ。

kyma_2016080500483719d.jpg

キム・ヨナは自分で金メダルを持っていない。国が買ってやったんだからと取り上げられた。

真央は自分で持っている。自宅で保管している。

ここにももう、違いがある。

キムはメダルを持っていない。そして国としても韓国からそれが「正当に」剥奪される日がやってくる。

「日本」が動いて当然なんです。盗まれたのは「日本」の五輪金メダルなんだから。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/08/05 00:58
コメント
いつの日か
同感。私も、金メダルは真央ちゃんのところに、必ず戻って来ると信じています。(戻って来た金メダルでは、手垢が付いていて嫌かもしれないけど・・)以前、何十年も前に遡って、オリンピックの金メダルを剥奪された人がいました。違反に時効はないんだって、強烈に覚えています。だからいつか必ず、韓国とキムヨナのイカサマはバレます。突然その日がやってくる気がします・・
既読をあらためて読んで泣きそうになりました。今、まとめもりーにキムヨナの整形写真がありましたが、どんなに顔を変えてもここの写真のような表情を美しく作り変えることはできません。性格も作り変えるのは不可能でしょうね。

いずれ裁きが下って整形顔を維持することもできなくなるでしょう。
いや、キムヨナなんて奴どうでもいい。

浅田真央に正しい評価と金メダルの授与、スケート連盟が浅田真央に謝罪し、韓国の永久追放、マスコミの犯罪行為に鉄槌を下したい。
No title
慈愛での真央姫とバトルとのボレロを観て…
とうとうここまで到達したのだと。
真央姫はやり遂げたのだと。
震えましたね。
(いえ、もしかしてまだ途中なのかもしれない。)

ここまで、人にワクワクとドキドキを与えてくれる絶対的に美しい人。
真央姫が評価され絶賛されるとわかると
変なお直しした、変なポーズのあのKYな人は
必死に話題をネットに拡散。
いつもそう。必ずぶつけてきますね。
リオ五輪に関係無いのに。

あのボレロの真央姫を観た後は
変な失笑しか出てこない。。。虚しくならないのかな。。


Re: いつの日か
コメントありがとうございます。

いつか来るその日のために、心ある人から動き出せば必ず実現されるでしょう。

人任せでは、ダメです。できることをできる人がやっていく。来る来るさんもぜひ、一緒にやりとげましょう。
オリンピック応援禁止令?--ツイート禁止通知と「アンブッシュ」規制法の足音
今日のヤフーニュースからひろってきました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-35087137-cnetj-sci

こんなんでメダル剥奪って

それならヨナはどうなんだい。ってなもんですよ(怒)
No title
表彰台に立っている足だけみても汚いな。
たまたまなのかもしれないけれど

管理者にのみ表示