もう公開処刑はやめたげてwwwwとすら思う惨めすぎるキム・ヨナ



いや~、この人こういう「異様な動作」ばっかりですよね。
まともなアスリートなら「絶対しない」ことばかりしている。

NISI20110504_0004481113_web.jpg

「軸はどこへ」なわけですがw

キム・ヨナは五輪金メダリストなんだから、このくらい普通にできるんですよね?すごいなあ。
見せてもらいたかったなあ。

ISUによれば技術と芸術を非常に高いレベルで統合できた稀有の存在らしいですから当然このくらいできてあたりまえなんですよね、キム・ヨナには。見たことないけどwwwww

両サイド

まさか五輪女王ともあろうものが有料のアイスショーで「ただ馬鹿みたいに突っ立っている」なんてことないですよねーw

グラシモワ選手と比較

あーあ。

誰と並べても公開処刑されるキム・ヨナってなんなんですかねwwwww

THE ICE2016の夢時間を過ごしてしまうと「Kim? Who」としか思えないですね。ほんとに。



わかります?「試合本番中のアスリート」のはずなのに、このダメな姿勢。
緊張感のなさ。あごが出て膝が出てケツが出て、「一般的なスポーツの基本姿勢」すらできていない。

リー先生がご存命なら「おまえは何もかもなっていない」と厳しいダメ出しを食らうでしょうw

リー先生からダメ出し



「キム・ヨナには表現力がある」とのたまっていた皆さん、教えてください。
これなんですか?

バカ

ナニを表現しているのか教えてください。

かまきり?でもかまきりのほうが美しいよ。
ほら。


かまきりのほうが美しい

こうですかわかりたくありませんwww

通りますよ

キム・ヨナの表現力ってなんですか?

アイスショー比較

THE ICE 2016 大阪公演のオープニング。
真央ちゃんはいつも新しいことに挑戦して完璧に仕上げたものを見せてくれる。

THE ICEリフト


THE ICE 大阪公演オープニング

「キム・ヨナは振付をおぼえられない」からいつも「別にスケートである必然性が全然ない、簡単な身振り手振り」でカネを取る。

(1)_opening1.jpg

クラシックバレエの基礎もなんもないからこんな「間違ったなんちゃって身振り」で人前に出てきてしまう。

滑り方の違い-モノクロ

キムは惨めだなあ。

「出場していない試合で優勝」できたりと、信じがたい奇跡は起こすのに「まともな動作」ひとつできない。
ふしぎな人~。

出ていないのに優勝

「豚みたいな動作」と書きましたが豚に謝ります。豚は非常に社会性が高く知能も優秀。動作も優雅。
豚は可愛いです。

豚の圧勝

で、ここでも繰り返しますがキム・ヨナの画像は「韓国メディア」がドヤ顔で出してきたものです。
わたしは並べただけですからw

イイと思うから出すわけでしょ?「国民の妹(旧)」だったわけですし。


キムは惨めだなあ。


アイスショー比較

覚えていてあげてるの、日本では姐さん他数名くらいなんじゃないのwwwww




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナにはバレエの素養はない | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/08/10 22:58
コメント
何だか・・・ね
アネザイチカさん、今晩は。
>かまきりのほうが美しいよ
本当だ。下半身がクリムキンイーグルになってて難しい技をやってますね。
下の「すいません。ちょっと通りますよ」は
「あら、いやだ、ちょっと奥さん!」って言ってるようにも感じます。
この井戸端会議感、いったいどの曲のどの部分に使ってたんでしょう?
まともな振付師ならこんな振り付けはしないはずなんですけどね。まともな振り付け通り動けないから勝手に振り付け変えたか?
とにかく悲惨だわ・・・
アスリートって…
THEICE、名古屋三日間観賞お疲れ様でした!二日目に行ったので、姐様とすれ違えているか⁉︎と1人ドゥキドゥキしてました。姐様の濃密な三日間の記事を楽しみにしています。

しかしバンクーバー女子フィギュアシングル金メダリストはひどいですね…。無残。

今盛り上がっているリオ五輪の体操男子、金メダルをとった喜びのギニュー特選隊が流石体操選手!と言いたくなるキレキレのポージングです。チームの皆でふざけてやることでも、ビシッと決まっている。と、いうか多分、決めないという事がもう難しいのかなぁとも思いました。だって彼らアスリートだし。

そこへ行くとじゃあキムヨナって一体なんだ?って所に行き着いてしまいます。一体なんなんでしょうね、彼女は。

まとめサイトなんですが、良かったらご覧ください〜。キレッキレです。
http://hamusoku.com/archives/9324875.html
カマキリwww
おい、カマキリに謝れ!www

しかし、ヨナたんって、並みの心臓の持ち主ではないなとつくづく思います。(←褒めてます)

ところで、グレーの衣装の真央さんの手のポーズ、ヨナたんと同じくバレエの経験がないワタクシが鏡の前で真似してみましたが、できないですね。一見簡単そうですが、ド素人がやると美しく見えない。真央さんが例え一瞬の、小さな所作にしても、どれほどの神経を行き渡らせているか、それがよく分かる写真です。

管理者にのみ表示