キム・ヨナの「伝記」になぜかカロリーナ・コストナー選手の画像が使われる



大惨劇があったんですよ!南朝鮮で!

5340_560.jpg



キム・ヨナを描く「偉人の伝記」、出版社が「異例」の再版へ・・・「裏表紙の写真が別人!」の指摘=韓国
2014-05-20 11:45

http://news.searchina.net/id/1532801?page=1

韓国のフィギュアスケーター、キム・ヨナの半生を描いたマンガ本の裏表紙に、ほかの選手の写真が使用され、再版されるという騒動が起こった。複数の韓国メディアが報じた。

問題となっているのは、世界の偉人をマンガで描いた伝記シリーズ「Who?」のキム・ヨナ編で、世界のトップ選手に上り詰めるまでの苦難と逆境が描かれている。発売後、児童書分野でベストセラーになり、話題の書籍として注目を集めていた。

しかし裏表紙に使われていた白黒のジャンプ写真が、キム・ヨナではないことが判明。同書を出版した茶山出版社には、消費者から間違いを指摘する抗議の電話が相次いだ。

茶山出版社は指摘を受け、間違った写真を使っていた数千部あまりをすべて破棄し、キム・ファンの意見を最大限反映した新しいものに刷り直すことを決めた。本文中に明らかな間違いがない場合、通常は再版しないことから、今回の対応は出版界では異例という。

出版社の関係者は「キム・ヨナ選手を愛する顧客に少しでも答えるために、このような措置を取った」と説明した。(編集担当:新川悠)



いやいやいやwww
顧客から苦情がきたから差し替えっておかしいでしょwww
顧客に応えたいなら最初からキムの画像だけを使わないとwwww


キム・ヨナの伝記漫画『who? キム・ヨナ』の裏表紙にコストナー選手の写真が使われる!
http://getgold.jp/?p=29923


伝記漫画カロの画像を使われた


ほんとだー!!!!
上のほうにある連続ジャンプ写真、カロだ!!!

カロの部分

すげーー!!!「世界の偉人」シリーズにキムをぶっこむ神経もすげーし、なんらの説明なく「他人の写真」を裏表紙に使うのもすげー!!!

なるほどー。カロ「は」美しいもんね。

無茶しやがってwwwwww

なぜ並べようとしたのかwwwww

普通に考えてやれないだろ、そんな無慈悲な公開処刑はwwwww

なぜ並べたw

まさに大惨事。大惨劇。大爆笑。

そうかなあ

カロ小さい、キム大きい。不思議!カロきれい、キムきもい!

あほとカロ


マジで無茶しやがってwwwww

無慈悲な比較

キムの画像については南朝鮮マスメディアが出してきたもので、それを並べただけなんですがこのありさま。

率先してキム・ヨナを公開処刑していくという韓国の出版業界のスタイル。

そうかなあ-3

アゲたいならちゃんとアゲてやれwww
なけりゃ頑張ってみつけてやれよwwww

ひとつくらいあるだろ、キム・ヨナちょっといいニュースとかwwww

ほら、毎年9月5日になると自分でセッティングして自分で撮影して自分でキム・ヨナがSNSで公開している
「楽しい誕生パーティ」とかwwww


誕生日

9月5日だよ!もうキム本人と家族とわたしくらいしか覚えていないだろう楽しいパーリータイム!

韓国の無慈悲な出版業界に負けないで______

そうかなあ-3





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナは五輪を食い物にしている | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/14 15:32
コメント

管理者にのみ表示