キム・ヨナ日本で芸能活動のため大幅整形か



きんも~☆

問題は顔じゃないんでwwwww

やってきたことが問題なんで。

こっち見んな。

たまにこうしてちょろちょろ飛ばし記事を出してはようすを見てますよねー。

無理だからあきらめろって。

で、またしても浅田真央選手とセット扱い。

ふざけるなとしか言えません。キム・ヨナがいつライバルだったことがあったんだ。圧倒的格下のトンチキなんちゃってマレー熊のくせに。

引用するのも面倒だけどしゃーないしゃーない。ああげんなり。


キム・ヨナ氏が顔の整形手術をして日本の芸能界入りと女優業を模索か
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-8656/
2016年08月17日 14時16分 まいじつ

記事まとめ

キム・ヨナ氏が“絶世の韓国美女”として、ネットを中心に再び脚光を集めているという
引退後に美容整形をしたとの指摘があり、それで日本の芸能界入りを狙っているらしい
韓国の芸能界は日本の1/10しかギャラがなく、父親の借金も残っているという

フィギュアスケート選手の浅田真央(25)にとって、最強のライバルといえば韓国のキム・ヨナ(25)だ。

2010年バンクーバー五輪で金メダル、2014年のソチ五輪で銀メダルを獲得するなど、輝かしい成績を収めた韓国が誇る元フィギュアスケート選手であるキム・ヨナにいま、異変が起きている。


「バンクーバーで浅田に勝ったことで一躍、国民的なヒロインとなり、韓国スポーツ界の顔として偉人のように扱われました。そして本人も、かなり舞い上がっていました」(スポーツ紙記者)

キム・ヨナは、金メダルを獲得したバンクーバー五輪のあと、実力がピークのときに引退し、韓国芸能界に進出する予定だった。ところが一転、ソチ五輪にも出場することになる。

「彼女にはバンクーバー五輪出場のころから多くのスポンサーがついていました。だから、金メダルで欲に目がくらんだのでしょう。一部週刊誌の報道では、父親が投資に手を出し、8億円の借金を作った。これによって彼女は、お金のために現役続行を決意したといいます」(同)

そして、ソチ五輪出場後にキム・ヨナは、公言通り競技生活に終止符を打った。その彼女が最近は“絶世の韓国美女”として、インターネットを中心に再び脚光を集めているというのだ。

「目は西洋人形のように大きく、鼻はスッキリして高い。アゴもとてもシャープになって、美女に変身したのです。韓国は美容整形大国なので、引退後に一気にメスを入れたのだと思います」(韓国系ライター)

選手時代のキム・ヨナには、次のような話がある。


「反日感情の強い韓国ですが、浅田にはキム・ヨナを超えるほどの人数のファンがいました。いつまでも子供っぽい風貌で人気だった浅田に対し、キム・ヨナは目付きが鋭く、威張ったような顔つきが目立っていたため、現役を引退するまで、人気では浅田には勝てなかったのです」(女性誌記者)

つまり、キム・ヨナは競技では浅田に勝っても、アイドル要素では負けていた自分の顔に、ずっとコンプレックスを持っていたということだ。それにしてもキム・ヨナはなぜ、変身を遂げた顔をアピールし始めたのだろうか。

「キム・ヨナは日本の芸能界入りを狙っているのです。もともと引退後は、韓国で芸能活動をする予定でした。しかし、韓国の芸能界は日本の1/10しかギャラがなく、彼女も例外ではないのです。まだ残っているとも噂される父親の借金を返済するためにも、何としてでも日本に進出して女優をやりたいはずです。今回の変身は、日本へのアピールです」(同)

キム・ヨナを日本のテレビで見る機会がくるだろうか?


ねーよ!アホか。

ほんっとにキムチ悪い、じゃなかった気持ち悪いんですが、こうやって定点観測的にキムを日本に!キャンペーンが展開されるんで、面倒ですがその都度「キムなんか起用しやがったら焼き討ちも辞さない勢いで不買するから」と言っていかないといけないですね。

あやしげなところには普段から「ないわーキムだけはないわー」と「消費者の声」を伝え続けたほうがいいようです。

しっかしそんなにカネに困っているのかね。
二度目のとーちゃんがこさえた借金8億円、まだ返し終わってないの?





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2016/08/20 11:26
コメント
No title
「反日感情の強い韓国ですが、浅田にはキム・ヨナを超えるほどの人数のファンがいました。キム・ヨナは目付きが鋭く、威張ったような顔つきが目立っていたため、現役を引退するまで、人気では浅田には勝てなかったのです」(女性誌記者)

糞キムチは国民の妹じゃなかったのかよw
散々浅田の悪口言ってたくせに韓国人にも浅田は人気だぁ?
嘘つくんじゃねー! キムチはロッテとソフトバンクの韓国ローカルCMにでも出てろ!
No title
まさか日本語の勉強とかしてないだろうな・・・?
韓国の愛国烈士のみなさん!
キムヨナが親日派活動をしてますよ!
はやくブタ箱にブチ込まないと!
無理でしょ。今若手の女優がかなり活躍してるもの。二階堂ふみや志田未来を差し置いて、何言ってるんだ、記事は?
先ず日本国では日本の女優の邪魔をするなって言いたいもの
ハリウッドに売り込みに行けば良いよ。

余り知ってる人は少ないが日本人の女優が成功してるし。

キムは日本に来るな、穢れるだろ
No title
韓国でも人気がある浅田が韓国で女優になるというなら理屈は分かる。(絶対行かせないが)
なんで本場韓国で不人気のゴミKYを日本人が見せられなきゃならんのだ。
日本はゴミ捨て場じゃねーんだよ!
No title
どうせババアになってから「日テレに強制連行され史上最も苛烈な整形手術を受けテレビ局プロデューサーの相手をさせられた」とか抜かすんだろ。
ぜってー日本の土は踏ませねー!
どういう路線で?
ツイッターで流れてきたわね、このニュース・・・

もし本当なら、どういう層を狙って、どういう路線で売り出すんでしょう?

・・・もしかしてアイドル!!?( ̄△ ̄;)

正直なところ、マーケットリサーチャーが、何を以ってこのお方に商機を見出したのか、さっぱりわかりましぇん。
私だったらこのお方がTV出てたらチャンネル変えるし、CMやってる商品は絶対買わないな(てへぺろ)

・・・あ!ひょっとしてお笑い芸人として?( ̄w ̄) 

まあ、この手の話はわりとしょっちゅう出るので、今回もおそらくデマだと思います。だから別に驚きませんけどね(本当だったりしてwww)
無いわ〜
え〜こっち見んな。
散々真央ちゃんに嫌がらせしておいて日本で稼ごうなんてどんだけ図々しいねん。
整形なんて選手の時からやってますし、整形しても邪悪ですし。それといちいち真央ちゃんとセットにするのもういい加減やめてほしいわ。(真央ちゃんとセットにしてもらわないとな〜んにもないですもんね。)
空中破壊用意
今晩は。
早速PAC3を配備しなければ。
マレー熊に謝ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
マレー熊に失礼です!こんな人と同列にされたら全マレー熊に恨まれてしまいますよ!

本当にこの人にとっての最大の不幸はかの国に生まれた事だなと思います。小指の爪の先くらいは同情しても許しはしませんが。
色々やらかしておいて、自分は日本で需要があると思うのか。こっちは彼女より真央さんやさっとんや昌磨君や刑事君(超個人的好み)が見たいんです。小塚さんはもっと見たいんです。(超小塚ロス気味で2014全日本フリーを再生する日々)もっと早く生まれてたらみどり神や有香さんの演技をリアルタイムで見たかったくらい。小塚さんのラストダンスの日や真央さんのソチフリーの日はほぼ泣いてたけど、彼女が引退しても惜しく思う気持ちもなかったし、涙も出ないし心動かされることもありませんでした。

もう関わらないで。

私はスケートが好きで、頑張っている選手の努力が正当な評価で報われてほしいだけだった。それをめちゃくちゃにした一人を簡単に受け入れられる程私の心は広くなかった。この話が真実であれ嘘であれ言いたいのは一言。
「来なくていい。」
選手委員が無理だったからって…
こんなネタがネット上で散見するなんておかしいなーと思っていたら、韓国からのIOC選手委員にキムヨナが絶対なれない状況になったと先ほど知って、一人でそういう事かと納得してました。

↓こちらです
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486219.html

既にご存知でしたらすみません💦

来ても需要無いし、ごり押しして「大人気キムヨナが!」みたいにするならスポンサーへ不買宣言を叩きつけてやりますよ(−_−#)

なにがあっても彼女と彼女を担ぎ上げた連中は許せません。
在日帰国さんへ
> まさか日本語の勉強とかしてないだろうな・・・?
> 韓国の愛国烈士のみなさん!
> キムヨナが親日派活動をしてますよ!
> はやくブタ箱にブチ込まないと!

きゃーーー!おっしゃる通りよ!w
そうだわ!親日は犯罪行為!取り締まらなきゃ!大変!wwww
キム・ヨナ元選手
キム・ヨナ元選手は、フィギュアスケートを引退して、プロにもならない。整形をして、美人になって、韓国のテレビやイベントに引っぱりだこ。スケートをやめた彼女には、整形してタレントの道を歩むしかなかったんです。そういう存在でしかないんです。でも、キム・ヨナ元選手は、韓国人のなかでも、"まだまし"だと思います。
キム・ヨナ元選手には、信仰、がないんじゃないかと、わたしは思います。"体"と"感情"、まあ"心"はあったとしても、"魂"を感じません。韓国の人は親にすごく権力がありますから、親や家族が、信仰に近いくらい強いもの、結びつき、なのではないかと思います。
すみませんでした
こんなときにこのブログでこんなことを書いてすみませんでした。
Re: すみませんでした
名無しさんへ

> こんなときにこのブログでこんなことを書いてすみませんでした。

いえいえ。謝る必要はまったくありません。
ご指摘のとおり、キム・ヨナには信仰心はないと思います。
彼女は一応洗礼を受け、ステラ(星)という名の洗礼名も持っています。

が、しょせんはウリスト教なので徹底的にご都合主義な「何か」を支えにしているのでしょう。

たとえば「審判を買収するという努力を続けたおまえはエラいニダ!」というような。

また「誤った儒教」に固執していますので、真っ先に彼女を売り飛ばした親、特に母親にいまだにコントロールされているのだと思います。

管理者にのみ表示