キム・ヨナを起用する「FENDI」さん大丈夫?



やべええええええ!!!!

「ブランド殺し」の名をほしいままにするキム・ヨナによって「FENDI」さんが惨殺されているのをみつけて大爆笑していたのですが、それよりももっと恐ろしいことに気がつきました。だいたい2分前にw

FENDIさん、なんと「キム・ヨナ バッグ」を売ってます。

うげーーーーー!

fendi-1.jpg

http://www.fendi.com/kr-en/fendi-life/peekaboo-project/yuna-kim.html

わたくし、キムチ悪さをこらえて皆さんのために同じラインで起用されている韓国人のバッグを確認してみました。
これまたダサさの極みのような代物wwww
あとホームページの記述を間違えてるぞ。起用した女性の名前くらい載せてあげなよwwwww

fendi-2.jpg

よく知らないからフェンディってそこそこイケてるんじゃないのと思い込んでいたけど、こんなダサいものを「魅惑のアイテム」として人に売りつけていたのか。

安心して嫌いになれるわwwwww

うわー二度と近づかないようにしようw

そしてFENDIさん!

おたくのお洋服、惨殺されているけどいいんですかwwwww

ブランド殺し3

本当にいいんですかwwwww

これのどこを見て憧れろとwwww

6e2708b2.jpg

FENDIさん的にはコレが「理想の着こなし」なんですかwww

世界の女性に向けて「こうなれ」という提案ですかwwww

f26fa57c.jpg

この姿勢の悪さ。身ごなしの汚さ。
そこらの一般人のほうがしゃんときれいに伸びた背筋で街を闊歩していますよ。

こんなスポーツ選手いないって。

ブランド殺し2

そっかー。FENDIさん的には「キム・ヨナは魅惑のアイコン」なんですねー。

「世界の女性の称賛と憧憬を一身に集める美の女神」なんですねー。

そうなんだーwwwwww

hqdefault.jpg


そういうセンスのファッションブランドは、わたしには一生「不要」です。

二度と買わないし「あのさあ、フェンディってキム・ヨナを理想のミューズと思ってるらしいよ~。だってキム・ヨナバッグを売ってるもん」と言い続けます。「そういうセンスってどうよ」と。

いやー。驚きましたwwwww

さようなら~。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナは五輪を食い物にしている | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/21 11:52
コメント

管理者にのみ表示