何をどうしたって「公開処刑」になる惨めなキム・ヨナ



冬の五輪でどちらが「より高い評価」を得るべきだったのだろう?

2010比較




どちらが、より難しく、美しく、素晴らしいことをしているかなんてコドモだってわかるのに。

winshot001392.jpg

スパイラル111

どちらが「超絶高難度技術」と「圧倒的表現力」を備えた偉大な名選手だったのでしょうか。

スパイラル比較

スケート技術そのものがキムは稚拙ですから、当然の結果としてジャンプもスピンもステップもスパイラルも拙劣でした。
音楽の解釈も表現もなっていなかった。

謎の高得点。疑惑の採点。

まさに「不正の証拠は本人の演技」です。

「自分は世界一だ」というのなら「世界一の技術」なり「世界一の表現」なりを見せてください。

でもキムは一度も自己証明をしていない。ただの一度も。

そりゃイヤでしょうよ、こんなのと滑るのはwww
目が死んでるwwww

「お仕事だから」を必死に唱える心の声が聞こえてくる______

NISI20100415_0002610766_web.jpg

肝試しかな?(すっとぼけ)

目が死んでるwwwww

o0550036710798898748.jpg



「技のデパート サーシャ・コーエン」の猿まねをしていたくせにこのありさま。

201510030155588e6_2016082113474786c.jpg

不思議だったんですよね。なんで「馬鹿の盆踊り」でホルホルできるのか。

南朝鮮の人間たちにとっては「こういうぶざまな姿」がイケてるという判断なんですねwwwwww

2011062613062596d.jpg

スケート関係ないじゃんwwwww

馬鹿の盆踊りwwwwwww

南朝鮮メディアはなぜキム・ヨナを公開処刑していくスタイルをこの十年、採用し続けているのかwww

CojUdeNUsAEPCVZ.jpg

謎の国。わかりあうことなど最初から無理な「お困りの国」の「不正の象徴」それがキム・ヨナ。

ConqM9dUsAAupek.jpg

この真央を見た後でコレはキッツイwwwwww

0b886ada9c9c17bfc7a5.jpg

夏の五輪に右のような「マレー熊」はいましたか?

こういう「異常な動作」をしている「一般人以下」の選手はいましたか?

馬鹿の盆踊り-2

いないよなあ。なんでこんな異様な動作の人間が高得点をもらえたのかねwwww


「採点に詳しくなるな、衣装を楽しめ」と命令されたので荒川静香氏の衣装でも眺めながらじっくり文章化していきたいと思います。

20150701040156e93_2016082113570902f.jpg

白いけど語感がいいからブロッコリー!ブロッコリー!

Img248308848.jpg

よく似合う!お姫様みたい~☆

NISI20080515_0006766472_web_20160821135826a6a.jpg

すてき~☆今まで見た中で一番しっくりくる~☆

url_20160821135826d83.jpg

トリノ直後。

のちの腰蓑酋長である。

araken.jpg

酋長!バイクといえばチッチョリーナさん!!!!
政治家をめざすならお話し聞いてきたら?
イタリアつながりで思い出してくれるかも~☆

img_4.jpg

基礎がないって悲しいなあ。

mdcw_20160821140401a13.jpg

リオ五輪、一回戦敗退の人だってこんな異様な動作の人間はいませんでした。

あほ

いたら教えてください!
珍獣としてキムさんともども追い続けますwwwww




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナと他選手の比較 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/08/21 14:05
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示