キムヨナが ロイズから 100万ドルをもらっていると思う根拠(モスクワの鐘さん編)



※この記事の初出は2016年8月13日です。

おお!すごいコメントをいただきました!


2016/08/21 <モスクワの鐘>さん

今私に出来る事

姐さん ご無沙汰しています。
ロイズの100万ドルの件、自分なりに調べてみました。
よろしければご覧ください。


皆さんご存知のブログ「フィギュアスケートのヴィーナス」の「モスクワの鐘」さんです。
いつも緻密な調査をもとに「正確な事実」を伝え続けてくださっています。
わたしも大好きなブログです。尊敬しています。

コレですね。コレ。

ロイズ保険


五輪憲章 倫理規定違反です。「失格」が妥当な処分です。

五輪倫理規定


ついでにこれも。
韓国人の得意技は「なりすまし」と「なすりつけ」です。ということは・・・?

呪いをかけられていた



皆さん、下記の記事をぜひご覧になってみてください。
そしてぜひ「このような不正行為をなぜ日本は黙認するのか」といろいろな人に質問してみてください。

キム・ヨナが韓国から受けていた「国家ぐるみの不正」はただただ金儲けのためだけに行われ、結果、世界の宝ともいうべき浅田真央をはじめ幾多の名選手が被害をこうむり続けています。

一度狂った組織というのは平気で狂い続けるもの。韓国によって不正のうまみを知ったISUは暴走を続けている。それにつけこんだIOCもまたそうです。

よく「スケーターを政治利用するな」と主張なさる方がいます。
しかしすでに韓国によって政治利用されているのですよ。それによって害がなされているのです。

ことはすでに国家間の政治闘争になっているのです。韓国の一方的な宣戦布告によって。
なぜ不正を黙って見過ごさなければならないのだろう。

そのような主張をする人は「日本人は日本人を見殺しにすべきだ」と言っていることになぜ無自覚なのでしょう。
すでに苦しんでいる人がここにいるのに。
およそ「日本人らしくない」主張だと思います。

皆さん、ぜひ「フィギュアスケートのヴィーナス」というブログを広めてください。
心あたりの向きに読んでほしいとリクエストしてみてください。わたしもやります。

そして確固たる事実をもとに証拠を突き付け続けているこのブログを応援してあげてほしいです。

※記事名末尾の機種依存文字と思われる丸つき数字のみ変更させていただきました。

「フィギュアスケートのヴィーナス」さんより

モスクワの鐘さん

キムヨナが ロイズから 100万ドルをもらっていると思う根拠 1
http://skatingvenus.blog.jp/archives/1059265033.html

キムヨナが ロイズから 100万ドルをもらっていると思う根拠 2
http://skatingvenus.blog.jp/archives/1060172464.html

キムヨナが ロイズから 100万ドルをもらっていると思う根拠 3
http://skatingvenus.blog.jp/archives/1060261803.html

キムヨナが ロイズから 100万ドルをもらっていると思う根拠 4
http://skatingvenus.blog.jp/archives/1060288759.html

キムヨナが ロイズから 100万ドルをもらっていると思う根拠 5
http://skatingvenus.blog.jp/archives/1060294563.html


ぜひ拡散してください。よろしくお願いいたします。

モスクワの鐘さん、あなたの努力に敬意を表します。
「できること」をシェアしてくださって本当にありがとうございます。感謝します。

不正が暴かれ、闇が晴れることを祈ります。そしてわたしも「自分にできること」を続けます。

モスクワの鐘さんがこんなにがんばってくださっているのだから、わたしもガンガンいかないとですね!
心から感謝します。



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(3)ロマンソンの時計 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/27 02:00
コメント

管理者にのみ表示