誰と並べても「公開処刑」される不正採点女王(笑い)



冬の五輪でどちらが「より高い評価」を得るべきだったのだろう?

2010比較


どうします?キム・ヨナがすごくもなんともない証拠なら無限に出せますがw

カロきれい


「技のデパート」サーシャ・コーエン。
新体操で「動き」の基礎を徹底的にたたきこみ、きびきびと爽快で美しく「正しいポジション」から自在に繰り出す高等技術のオンパレードには目をみはらされました。トリノ五輪でも超絶高難度の技を次々に見せつけていましたね。美しかった。すごかった。

けつ


並べると「キムの異常性」が際立ちます。動きとして「おかしい」んですよ。

サーシャはすごい


見た目、白人と比べるな?

でもアジア人と比べてもおかしいんですがw

ジジュンちゃん→可愛い、すごい、素晴らしい!
キムさん→えぇ・・・(困惑)

子君


生前の安藤選手。カコイイ!
右の人、へん!

安藤と比較


日系アメリカ人ミライちゃん!大好きです。
バンクーバー四位。キムのメダルがはく奪されたら三位くりあげ、銅メダル!
アメリカもうちょっと本腰入れて追及しろよwww

ミライちゃん


助け船の出しようがありませんwwww

助け船の出しようがない


足元が不安定なローラースケートをなさる「男性」でもきょうびこのくらいのポーズはばっちり決めるというのにキムさんたらw

ローラースケート


クラッシックバレエで鍛錬を重ねたカロと比べると本当に際立ちますね。

どっこいしょ


キムは動きがおかしいwww

見るな


普段から変なことをしている人は変な演技しかできないですよね。
練習段階で異常な人は本番でもやっぱり異常。

練習風景


なんでカロより評価が上なんだろうwwww

みっともない


助けて!キムさんが息してないの!wwww

息してない


いかにキムの動作が「付け焼刃」で「適当」で「なんちゃって」かよくわかりますね。
寝違えたのか、首に虫刺されでもあったのかwww
今度「表現力ガー」と言う人がいたらこの画像を見せてあげてくださいね。
「そうだね、キムさん、首筋に止まったハエを叩き潰す動作を見事にヒョーゲンしているね。でもそれ、リンクでやる必要があったのかなあ」とwwww

脳内カロ


コーエンの美ポジ。全身の筋肉を使い、どこから見ても美しい正しいポジションを取っています。
キムは「なんちゃって」。
馬鹿にしか見えないwww

大丈夫?

韓国の「国民の妹」(笑)。

どぶす

キムの画像は韓国メディアが出してきたものです。あちらではこれらがイイもの扱いなんですかね。


真央ちゃんはこんなに「努力」し続けたのになあ。

Cqe6xVpUEAEV4Wp.jpg

今度リンクに行ったらぜひやってみてください。よくて転倒、へたすりゃ骨折。

CqfCrPiUIAACK7P.jpg

開脚できる柔軟性とかポジションをキープできる筋力とか美ポジを作り出す美意識とかもすごいことです、必要ですが、このようなおそろしいまでの難易度の高いことを氷の上でやるためには「体幹」が何より重要です。
体の軸。
「ちゃんと動く」ことができない人には難しいことはできません。

マスコミ主導の嘘により、キムの表現力とか技術力について「勘違い・誤解」をしている人がいたらこれらの比較画像を見せてあげてほしいです。
びっくりするでしょうwwww
「なんでイイと思い込んでいたんだろう!?」と。

いや~どんなにがんばってもキムに助け船は出せないですね~☆

カロきれい

あ、画像はばんばん転載していただいて構いません。わたしは「並べただけ」ですからwwww

どこかにないかな~キムさんの美ポジ写真wwwwwwww
この十年、探し続けているんだけどみつからないなあ~おかしいなあ~世界最高得点とかとったはずなのに「全部みっともない」ってスポーツとしてもありえないのにな~へんだなあwwww

そういえばキムのギネス最高得点って、一回ギネスに断られているんですよね。
バンクーバーのときに韓国からギネスに掲載しろとねじこんだら「採点競技の得点はいつ上回られるかわからない、絶対的なものではないから掲載できない」と。
ところが何をどうしたのか、お得意のアンダーザテーブルでも繰り出したのか知りませんが結局「韓国からの申し出で」認定された。
しかしそのせいで逆に女子シングルシニアの採点が塗り替えられることによりキムの名はギネスから消えていくことになった。
「フリーでは一位ニダ!」って愚かなプライドをいまだに保っているのかもしれませんが、自分で自分を実力以上にアゲるから「逆に恥さらし」になるんですよね。

それから真央が奇跡のトリプルアクセルを五輪で三度の認定で「ギネス社から」認定したいと授賞式までしていましたが、森絵都氏でしたっけ、豚と比較して「心配」していたおせっかいかつトンチキな人がいましたね。読売新聞に掲載された例のアレです。

キムのことも「心配」してやれよwww真央はギネス社から認定員を派遣してまで称揚してたけどキムは自分たちでぎゃあぎゃあ騒いで載せさせたぞ、倍「心配」してやれよwwwwwと当時思いました。

森絵都氏、今もギネス社の顕彰には批判的なのでしょうか。

誰かがギネス認定されるたびに読売新聞に「豚と並べられて喜ぶ幼稚な精神が問題だ」と記事を出すべきですよね。「心配」なんでしょ、「幼稚な精神」が。
さぞかし話題になるでしょう。楽しみ~☆
言動は一致しなきゃね、終始一貫。

けつ

そういえば岸恵子さんも「キムはクラシックバレエをやっている、自分もずっとやっていたからわかる!」と言い放って生き恥をさらしていましたね。
耄碌って悲しいなあ____

ちなみに真央とカロは並べてみると「美しい・・・!」という感嘆の声しか出てこない。

ほら美しい。ちゃんと練習している人は美しい。そしてふたりは進化を目指す。なぜならこれはスポーツだから。

カロと真央



「正解がひとつもない人間」、キム・ヨナ

これもキッツイwwww 

正解がない

正解が何かはわからないがそこから果てしなく遠い位置にあるのはわかるwww

a4q74142_8.jpg

きっつーーーーー!



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナと他選手の比較 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/08/24 01:35
コメント
初めまして
この汚ポジはとても見てられません
しかし私の中での大きな疑問点
これをブライアンオーサー氏は
「腰を抜かすほどの才能」と言ってること!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プードルさんへ
コメントありがとうございます。

> この汚ポジはとても見てられません
> しかし私の中での大きな疑問点
> これをブライアンオーサー氏は
> 「腰を抜かすほどの才能」と言ってること!

「仕事」だからなんでも言うでしょうw
それか本気でそう思っているかも?
だってオーサーのところに行った人はみんなスケートがガリガリでトンチキな・・・
いやゲデ子はそうでもなかったかw

オーサーの言動は一貫性がないので見ていて疲れます。
チームブライアンにはキムはいなかったことになってるしw
教え子の五輪の順位間違えますか、普通?
「お仕事お仕事」ってなかんじですかね。
Re: はてさて
こんにちは、コメントありがとうございます。

不思議ですよね~☆

世間じゃ夏のオリンピックで「本物の超一流アスリート」で大いに盛り上がっているのに「忘れないでキャンペーン」ですわ。うるせーよってなもんですね。誰が得をするんだろうwwww
どうでもいい感想
「国民の妹」(笑) の画像で、なぜかトレンディエンジェルの斎藤さんを連想しました。
ぷ~んと臭いが
今晩は。
ヨナは2チャンネルでξ(くさい)と以前呼ばれてたらしいです。
まさにξマークのオンパレードですね。

管理者にのみ表示