サーシャ・コーエンとの比較



※この記事の初掲載は2016/08/25 です。

---------------------------------
友達が「コーエン、グー!」とほめてくれたので追加です。

コーエンすげええええ!!!!

完璧スパイラル

妖艶だ妖艶だってマスコミがさんざん騒ぎ立てたけど普通に化け物じゃん。

ダンシング!

この「違い」。全然「違う」んだよね。とりあえずケツをひっこめようかwwww

立ち姿

なんで真似できると思ったんだろう。サーシャの丸パクリをしていたよね。完全に盗んでいたのに超絶劣化版でさ、言われなきゃわからないくらい、のろのろ、ドスドス動いていて「おまえ何やってんの、ノタノタするなよwww」と嘲笑されそうだった。
なんで世界一踊れる女を真似したんだよwwww


超絶美ポジ


以下5枚の赤い衣装はキム・ヨナが引退記念ショーで滑った「誰も寝てはならぬ」です。キムの競技生活の「全盛期」のはずの演技です。

それがひとつもちゃんとしていないという大惨事。

スピンすごい


ロミジュリ


美しい!


鳥


どうするよ、無限に作成できますけどもwwwww


豚スピン



美しい


立ち姿


ポーズ


トイレはあっち!


この画像のタイトルは「馬鹿まるだし」です。


馬鹿まるだし



大丈夫?


けつ


けつ


コーエン比較


サーシャ比較


サーシャはすごい


どうですかこの公開処刑。

なんで誰と比べても見劣りする人間が勝てるのか?ですよねー。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナと他選手の比較 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/01/20 03:00
コメント
No title
サーシャ・コーエン大好きでした。彼女の身体能力を上回る女子は未だいないんじゃないかと思うくらい、すごい選手だったと思います。
そしてキム・ヨナの写真との比較がとても参考になります。正しい姿勢との違いが本当によくわかります。いい年をしてバレエを始めたので、先生に注意されていることが客観的に理解できます。素人の私は、まずはキム・ヨナレベルに達することが目標ですね(アラベスクの足も、あれくらい上がったら、十分すごいと思います)
まゆさんへ
コメントありがとうございます。

> サーシャ・コーエン大好きでした。彼女の身体能力を上回る女子は未だいないんじゃないかと思うくらい、すごい選手だったと思います。

わたしも大好きです!!!本当に爽快できびきびと美しく、とんでもない高難度技術のオンパレードでしたね。
人柄も好きです。
トリノのときに真央ちゃんのことを「四年は長い。出してあげたらいい」とサーシャは言ってくれた。
映画「俺たちフィギュアスケーター」もサーシャのカメオ出演を楽しみに劇場に行きました。DVDも買ってよく見ているよ。

> そしてキム・ヨナの写真との比較がとても参考になります。正しい姿勢との違いが本当によくわかります。いい年をしてバレエを始めたので、先生に注意されていることが客観的に理解できます。素人の私は、まずはキム・ヨナレベルに達することが目標ですね(アラベスクの足も、あれくらい上がったら、十分すごいと思います)

正直、普通の人が一週間もバレエをやれば圧倒的にキム以上に美しく立つことができるでしょうし、普通の人が一か月も氷に乗ればスパイラルはキム越えは簡単だろうと思います。

基礎がないって悲しいですよね。

サーシャとの比較画像を見ると悲しくなります。キムがみじめすぎて。でもやめないけどな!www

またバレエをなさる方の視点からキムについて、ほかの素敵なスケーターについてコメントをいただけたら嬉しいです。楽しみにしています。
アネザイチカさんお久しぶりです。
コーエンとの比較は超一流選手ですら、コーエンに比べると見劣りするのに比較相手がたくわんだなんて…
あんまりだわ…。

私は真央ちゃんやユーリャ、プルシェンコのスピンを見て柔軟をはじめて、なんとか汚いひし形のビールマンポジションがとれるようになったので、次の目標は1番汚ポジだった時期のたくわんのビールマンポジションを目指すことにします。
たねさんへ
わーい、こんにちは~。コメントありがとうございます。

いや~、ISUが「世界一のクオリティ」と毎度毎度太鼓判を押しているので、どんな名選手と並べて雑草ことキムさんが圧勝のはずだから姐さん安心して並べていますよ。ええ。

それなのに!どうして誰と並べても公開処刑になるのかしら~不思議だわーーマジ不思議だわー。

たくわんのスピンならド素人のほうがましにすぐなれると思いますよ。
そうするとド素人以下のエレメンツに全選手中最高のGOEと最高のPCSがつく不思議な現象が起きますね。

不思議だわーマジ不思議だわー。

管理者にのみ表示