真央の超絶技巧に腰を抜かすほど驚いて



腰を抜かさなきゃ嘘だよ。

真央のスパイラル


モノクロにしてみた。際立つよね。

真央のスパイラル-モノクロ



細いブレードの上でバランスを取りながら真央はこのポジションのまま高速移動で疾走していく。

真央の超絶スパイラル



それは誰にでもできることでは決してない。

真央の超絶スパイラル-モノクロ



「努力」だけでできることでは決してない。

超絶技巧



真央はすごい。

超絶技巧-モノクロ



真央は最初からすごかった。

最初からすごかった



真央は最初から努力を惜しまなかったんだ。最初から。

最初からすごかった-セピア



「芸術」と「スポーツ」を非常に高度なレベルで融合した浅田真央。
彼女は「身体芸術の女王」だ。讃嘆ただそれあるのみだ。

美しすぎる真央ちゃん


冬の五輪でどちらが「より高い評価」を得るべきだったのだろう?

2010比較




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央のバレエ的素養 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/27 00:56
コメント
誰が見ても一目瞭然。リオの体操でもシンクロでも評価されるべき金メダリストはそうでした。なぜフィギュアだけそうではないのか?
涙ふけよwww
キッツいコメントがきたわ~
ちょっと見てよコレwwww

============================

16/09/07 ハハハ
現実を知りましょう

真央が、ヨナより唯一優れているのは、スパイラルのポーズのみです。その他の全て要素では、真央は、ヨナの足元にも及びません。
アネザイチカとその同調者は、これの事実を認めるべきです。
==================

やだわ日本語が通じるかしらwwww

「とりぷるあくせる」ってご存知?

「とりぷるるーぷ」って聞いたことがある?

「すてっぷは、れべるふぉーまであるんだよ。KYはさんしかとれないけど」

「るっつじゃんぷも、ふりっぷじゃんぷも、えっじがふらっとなのにげんてんされないのはふしぎだよね」

「いんびじぶるすてっぷとか、ちぇんじえっじしたふりとか、KYだけのとくしゅぎのうで、こうとくてんをもらいつづけたけっか、ますますまれーくまかしたのはわらえたよね」

KYのスパイラルがどうしようもないことは認めるんだね、ハッハッハwwwwww

この期に及んでKY擁護ねえ。ふーん。

管理者にのみ表示