【速報】キム・ヨナ、ついに「同等な演技者」みつかる!



冬の五輪でどちらが「より高い評価」を得るべきだったのだろう?

それは浅田真央ではないだろうか。

2010比較



時事ネタも入れておこう。

猫ちゃんと




「無慈悲な公開処刑」が続きますが「本人の演技」がなってないから仕方がないw

ぐら豚


ヤバいなー。

ぐら豚-セピア



クラシックバレエを20年なさっていた方からのダメ出しです。
バレリーナはこの画像ではバーを使って練習していますが、本番では同じことをバーなしでなさるので比較画像としてキムとの「違い」を見てください。

Beg8b_hCQAAyiXJ.jpg



キムさんは「電話中」かな?

電話中?



キム「オムニ~、ちょっとメモとってくれなさいー」

電話中?-モノクロ



キムさん胴なげええええええ!w
つーかこんな「二つ折り」ってスケートが下手な人の「力任せの漕ぎこぎ体制」で赤っ恥なんですがw

胴長



いやキムさんのことだから振付で「トイレどこ」を表現しているに違いないかw


あんまりこういう「動作」をするアスリートっていないんだけどなーw

kim109.jpg



ほんとヒドイwwwww

並べるとすごい



わー。

並べるとすごい-モノクロ



で、並べていてあまりの「低さ」に
「亀の子たわしかな?」
と思ってしまいました。



キム・ヨナ、まさかの亀の子たわし。

たわし


ついに「マレー熊」を越えるブツが現れてしまいましたwwwwww

それは「たわし」!!!!!


もう、「可哀そうすぎるから真央と比べるな」って話ですわwwww

美しすぎる真央ちゃん



ついにわかった。胸のつかえがとれました。

キムは「たわし」と並べると違和感なし!

【朗報】キム・ヨナ、ついに「マレー熊」超えのブツみつかる。なお完全に一致な模様。


たわしちゃん



【朗報】キム・ヨナ、ついに「同等の演技者」見つかる!なお同レベルの技術の模様。

たわしちゃん-2



【朗報】キム・ヨナ、ついに「魂の双子」見つかる!なお外見も瓜二つな模様。

たわしちゃん-3


どうしよう、もう「たわし」にしか見えないwwwwww

ついに姐さんに安らぎが訪れたwwwwwww





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナにはバレエの素養はない | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/08/27 01:32
コメント
たわしの存在価値
連日の記事upありがとうございます。
姐さんに安らぎが訪れてよかったです!
「完全に一致」の連打に、大声を出して笑ってしまいました。こんなに楽しい気分は久しぶりです。

ただ姐さん、たわしの役目は汚れを取ったり何かを磨いたりすることなので、(用途に合わせて形態も様々)アレと一緒にされると、たわしに失礼千万な気もします。

でもまぁ、たわしを氷上に投じても、あまり滑りもせず、ちょっとコミカルに転がったりして、スピードを失ったらそこに立ってるだけ、ってことで一致ですね。
タワシに失礼です
たわしは立派に汚れを落としてくれます。スポンジでは落ちない汚れが取れます。ので、キムヨナと並べないで下さい。お願いします。
Re: たわしの存在価値
アントシアニンさんへ

コメントありがとうございます。
御覧のとおり元気ですよ。

いや、まさかとは思っていましたが「たわし」のほうが高難度技術を持っていたとは・・・盲点でしたw

そしてさっそく「たわしは役に立ちます!」「たわしに謝れ!」というコメントをいただけて大満足です。

こんなのが優勝させてもらえるんだもんなあ。スケートの採点ってなんだろうね。わたしの気がくるっているか不正が行われているかどっちかだ。
Re: タワシに失礼です
寄り道さんへ
コメントありがとうございます。

> たわしは立派に汚れを落としてくれます。スポンジでは落ちない汚れが取れます。ので、キムヨナと並べないで下さい。お願いします。

たわしと、寄り道さんにお詫びします。
たわしのほうが高難度技術を持っています。大変失礼いたしました。

管理者にのみ表示