高橋に使ってもらいたかった曲





高橋大輔に使ってもらいたかった曲、というかジャンルは「レゲエ」ね。

レゲエで滑った人っていないでしょ?

あののったりくったりな ッ、ッチャ ッ、ッチャ で滑っていただきたかったわ~。

常夏のジャマイカの香りが強烈に漂うの。

高橋の極上スケーティングが海洋の雄大な波を表現。半パンからがっつりのぞくおみあしにきゃーしっしーん!よ!

もちろんドレッドヘアを振り乱し、口にくわえた極太の××××をかかげてニヤリと笑うの。

最後は「ジャーラスタファーライ!」と叫んで終わり。

なんかもうミスマッチすぎて異様だわね、観客はわぁわぁ騒ぐしかない演技になるかもね(笑)。でもきっとよく訓練された拍手隊が「・・・・?・・・・!」ってすぐに乗ってきてくれるわね。

やってもらいたかったわ~超難しいと思うから。

あたしは高橋がシニアデビューしてからずっと、毎シーズン主張し続けてるんだけど、実現しそうにはないわねえ。それにあたし以外でレゲエって言ってる人も見たことないわ。

確かに現役時代にレゲエで一プログラム使うのは、もったいなさすぎるわよね。

でもいつか見たいわ~~。



なーーんておかしな想像をかりたてるわね、あの選手。

そういえばミヤケン先生もきっとわくわくしてるでしょうね。これからショープログラム、どうしてくれよう(笑)っていろいろ考えているのかも。

高橋にはずっと滑り続けて貰いたいわね。アマチュアを引退しても、末永く、よ。





人気ブログランキングへ

ボブ・マーリー以外のラスタマンを知ってるよ!という人はクリックしてね。
あたしはブラック・ウフルーが好きよ!
関連記事
高橋大輔 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/02 13:00
コメント
レゲエ
姐さん、

激しく同意します。
高橋大輔選手のレゲエでの演技、見てみたい!

「道」や「マンボ」、「In the Garden of Souls」
みたいに、身体から音符がポロポロあふれ出てます、
っていうプロが好きなんです。

わー、半パン、ドレッドヘア!想像すると楽しい!
近い将来、レゲエ大輔さんを見られますように♪

和太鼓大輔さんとか、津軽三味線大輔さんも妄想中です。
今更ですが
平原綾香の『カンパニュラの恋』とかですかね。
この曲、ショパンのノクターン(遺作の方)に日本語詞(英語詞バージョンも有り)を付けたものなのですが、アレンジとかも好きな感じなんです。実はベートーヴェンの『月光』もやって欲しいなぁ、大ちゃんが演じるとどうなるかなぁと想像していたら、かなってしまったという…まさかの「第3楽章」いりでしたが。
今にして思えばこの楽曲は、競技には向いてないなと思いました。あの空気感と緊張やブレッシャーの中でやるにはキツすぎる。

管理者にのみ表示