マレー熊、じゃなかったキム・ヨナを忘れてあげないキャンペーンなう



さっそく「たわしにあやまれ!」というコメントをいただいて大変に満足です。
「たわしは役に立ちます!」wwww

なんか毎年ひとりで「忘れてあげないキャンペーン」をやっちょりますが今年もそろそろアレ・・・アレが近いのでやっときましょうか。

その前に。
真央ちゃんすごい!!!!!
お尻より顔が下だよ!
最近じゃこれにぐおーーーっと「ひねり」を入れてくるもんね。

真央はすごい


それに引き換えキムさんたら・・・
アスリートと並んだときの「違和感」は・・・まずいですねー。

100_20160829013228451.jpg




いや一般人と並んでもやばい。
病気の妻のためにがんばるボブさん。かっこいい!
この躍動感!にじみでる愛情!思いやり!今生きてる!


ボブさん



そういえば「キムの股下は96cm」と言い張る人が昔、いましたね~。
そんなことを言うから並べられるのだ。


おう



この画像、どなたがお作りになったのかしら。
プレゼンとはこうあるべき!というお手本のような無慈悲な比較画像ですね。


96センチ



カロとの「違い」、わかります?

カロは綺麗美しい




じゃあそろそろ「新作」いきましょう~!

無慈悲な比較---1



カロをはさむと際立つwwww


b00ka綺麗



完全に一致





mig_20160829015506d6e.jpg



完全に一致-2



場所ばかりとる





完全に一致3



完全に一致4



img_6.jpg




完全に一致5



完全に一致--6



どうすんだコレwwwww


あらクマさん




キツイwwwwwwwww

体が硬ければ硬いなりに、背中が使えなければ使えないなりに、美しくあることだってできるのに。
努力を放棄した人間の残酷なまでの「なってなさ」ですよね。


もう真央と並べてやるなやwwwwwwキムが惨殺されるからwwwwww


真央はすごい






↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナにはバレエの素養はない | コメント(7) | トラックバック(0) | 2016/08/29 01:33
コメント
これは
何というマレー熊w
姐さんのマレー熊画像の豊富さに感心するばかりですわ
でもマレー熊はかわいいよキムさんは…
朝からびっくり
アネザイチカさま
お久しぶりです。

リオオリンピック関連の内村選手、吉田選手のライバルとの「真心こもったライバルぶり」から最後話が真央ちゃんとヨナの話になり驚きました。
お読みになっていらっしゃるかもしれませんが、貼っておきます。

http://news.infoseek.co.jp/article/mag2news_217813/

No title
ボブさん最高ですね。奥様が元気になりますように。あとマレー熊可愛すぎワロタ。

コストナー選手と浅田選手の透明感と輝きすごすぎ。人類の可能性万歳。
マレー熊が!!ww
マレー熊がスゴすぎる!!
こんな適切なポージングをしているマレー熊画像が存在し、かつ見つけられる姐さんの嗅覚パネェ!!ww
たひろさんへ
> マレー熊が!!ww
> マレー熊がスゴすぎる!!
> こんな適切なポージングをしているマレー熊画像が存在し、かつ見つけられる姐さんの嗅覚パネェ!!ww

えっへん!大威張りで世界に向けて公開中です!www
ダメダリスト
いまだにわからない。
マレー熊さんは時折かわいい。ポーズも仕草も。
ヨナちゃんは、これで出場した競技でほぼ台乗り。
わからない、わからない、わからない。
もう考えない。
オワタ人だし。
それにしても、真央氏もコスさんも美しい。
写真だけでメダル獲れる。
Re: ダメダリスト
雪ちゃんさん、コメントありがとうございます。

「こんなの」が世界最高の価値を持つといわれましてもってかんじですよね。
他の競技にはマレークマは皆無です。
フィギュアスケート女子シングルに限ってだけ狂った基準が長らく強制されてきた。異常です。

真央もコスも実にすごい。一瞬、一瞬のすべてにぬかりなし。キムとは逆位相の頂点です。

管理者にのみ表示