橋本聖子が「代表発起人」になった山田宏氏の政治経済フォーラム



さあ、「政治」の世界が始まりました。


うっひょー!!!!ですわ、奥様方!!!!!


政治経済フォーラム「山田宏、国政に立つ!」
https://www.yamadahiroshi.com/party161130.html

代表発起人に「橋本聖子」の名が!!!!!

hy-2.jpg

なーるほど。そうきたか、というかんじですね。
まあ喧嘩する必要はないわけで、さすがの性子さんも「今のスケ連がとってもおかしい」ことくらいうすうす感じているはずで。
だって橋本聖子がまだ会長なんだもん。その時点で狂気の沙汰でございますわよ。

漢・山田宏、改革を志すべき諸悪の根源の団体の長に後押しされる。
なお五輪金メダル奪還のため必ず動いていただく模様。

国民からの後押しによって。

わたしは「フィギュアスケートの不正採点是正と、浅田真央の五輪金メダル奪還のため」に山田宏氏に動いていただくつもりでこの方に一票を投じました。
この不正は絶対に見過ごしてはならないものだからです。
こんなにも明確で誰の目にも明らかな「不正」すらただせないのなら、その他の「問題」も解決などできはしない。

山田宏さんは本気で「全員を救う」ために動いている。だからこそ託せる、とみた。

彼でなければだめなんだ。

あらゆる側面から彼を応援している支援者が、それぞれの多彩なジャンルの「困りごと」をみんな彼に託している。

わたしもそうです。

わたしは真央の五輪金メダル奪還のために山田宏氏を国政に送り届けた。

だからこそ、そう願う「多くの声」を彼のもとに集めることが大切です。


参加したいっすねえ、これも。

yh-1.jpg

政治経済フォーラム「山田宏、国政に立つ!」
https://www.yamadahiroshi.com/party161130.html

あ、ちなみに二階さんはこのまえ徳川家康公にチクっておいたので態度を改めたほうがよござんすよ。
日本という御神体に住まいながら反日活動を続けることはこのさき超大変になりますんで。

「こういうの」ともやっていかなきゃならないのが「政治」ざんすね。
一般民間人としては「自分の一票」のみをもって意思表示をするしかない。

チーム公正の一員としての山田宏さんに「こうしてほしい」をぜひ集めましょう。




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/11/10 21:34
コメント
No title
バンクーバーの時の、マスコミや日本スケート連盟の対応にいつまでも理不尽な思いがします。
今も、あの時のように、煽られていますね。
普段興味のない夫ですら、「浅田真央さんはもう元の様には出来ないんだってね?けがからの復帰も年齢を考えたら無理だって」 新聞しか読まない夫の意見です。

あの当時、私は女子フギィアはあまり見ていませんでした。
だからグランプリシリーズでジャンプが飛べずもう駄目だと言われていたシーズンの演技を、全日本で初めて見ました。
というより初めてまともに浅田真央という人の演技を見ました。
結果、素晴らしいものを見た感動で心が震え、この人よりも凄いというキムヨナ選手の演技が楽しみになりました。

で迎えたオリンピック、「???・・・」
金メダルを取った選手はどこがいいのかさっぱりで、初めてこの異常な状況を理解しました。
バンクーバーでの金メダルは浅田さんの物です。

そして今あの時の様な煽りが、浅田さんはもう駄目だと思わせたい人たちがいるのかな。

普通に実力を見てくれていたら、もっとのびのびと自信をもって素晴らしい演技を見せてくれただろうに。
でも私は浅田さんを信じている、彼女はその時の彼女の精一杯を見せてくれるはず。
出来る範囲でいいんだよ、それでも私はあなたの演技に感動し心震え、涙するでしょう。

管理者にのみ表示