DSKがやってきた



年の瀬ですな。
ワシらの世代はこうなるんやぞ!

世代


「DSK」ではじまる品番を持った「おこたつ」がやってきた!
家族にニヤニヤされて「ダイスケ?」と言われたのでちげーよ!ぜんっぜん関係ねえし!と全否定。

dsk.jpg

ああっ型番で何を買ったのかばれてしまう! ポイントは「雪の結晶のもようの上掛け」ですね。あと安かった。
そしてホントに翌日届いた!もう一生こたつから出ないからwwww

寄る年波なんですかね、寒さがだんだんとこたえてきまして。

でも足元が温かいので部屋の窓は全開です!室内にはいつもそよそよと風が吹いていてほしい。たまに突風が吹きこんで資料が飛ばされておりますがそれもまたよし。

で、またしてもありがとうTwitterなのですが、公表以来ずっとモヤモヤしていたアレの謎が溶けました。
ある方のつぶやきではっとわかった。

これだ!!!!

そっくり

家中でスタオベでした。似てるわ似てる。これで今日から安眠できる。キム・ヨナ=たわし未満に引き続き、姐さんの心に安らぎが訪れたwww
しかしてこの東京五輪のマークは創価学会のシンボルだ!というご意見もただちについたりしていましたが、とりあえず「東京五輪2010、デースケが10年前にやっていた」ということで我が家では満足です。

髙橋さんは「拝む対象」です。神クラスの奇跡のスケーターなので、わたしにとっては好き嫌いでは語れない存在です。

声高らかに好きだああああと叫ぶ対象はやっぱりチャンとかこづとかまっちーとか、アンパンマンことタケシとか「滑りがうまいスケーター」ですね。勇名トラも好き、ジョニー君ももはやその生き方も含めて好き、トッド・エルドリッジもね。

この冬はDSKに足をつっこんでいつものように読書三昧になりそうです。ありがとうDSK。

DSKの中、あったかいなり・・・・こたつやこたつ!!!!!!






※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
高橋大輔 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/12 18:15
コメント

管理者にのみ表示