強く強く強く!!!!



はるかに全日本を想う
親戚だらけやぞ
遠慮はいらねえ
ぶちかませ
気持ちを強く
Go Maoやぞ!!!!

go.jpg


真央は真央と戦っているだけなのにマスコミにどんどん嘘を流しまくる「自称スケート関係者」は何と戦っているんですかねえ

選手に不利益になることを必死こいて流しまくって得をするのは誰なのか

真央は真央と戦っている

その姿をただただ敬意と愛情と称賛とをもって応援しています

強く正しく美しい「本物の」技術の継承者

あらゆる意味で「超越している」真の技術の継承者

自分の努力ひとつで たゆまぬ意志の力で 真央ちゃんはこんなにもとびぬけてすばらしい心技体を備えるに至った英雄です




会場に赴かれる親戚のみなさん、応援よろしゅう

心はいつも真央とあります



何があっても心は真央とともにあります





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2016/12/20 00:15
コメント
No title
ニュースで今日の真央ちゃんの映像みました。
調子が上がって来ているようで、練習で3Aも飛んでいました。
笑顔もとても良かった!
すいすいさんへ
コメントありがとうございます。

赤ちゃんみたいな顔で笑っている練習風景をわたしも見ました!いい笑顔でした。
だんだん調子が上がっているともおっしゃっていましたね。

真央ちゃんが納得できる演技、望んでいた演技が実現できるよう祈っています。
真央ちゃんの笑顔
良かった!真央ちゃんが元気で。
今年の全日本は真央ちゃんはもちろん、久しぶりに全選手を見たいという気持ちになりました。
先ほどまで覆っていた暗く重い雲が消えうせたような気持ちです。
真央ちゃん、思う存分楽しんで!!!
Re: 真央ちゃんの笑顔
イプシロンさん、率直!www

休む理由があるんですよ。後で全部わかります。

真央は真央にできることをやる。それだけです。
では、私も率直に…
このまま 再来年の 四月頃まで
暗く重い雲には消え失せていて欲しいなぁwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
裸の王様さんへ、イプシロンさんへ
まるで、"何でも言っていい人"ね。羽生選手は。
裸の王様、イプシロン様へ
私も同じです!
来年の世界選手権は、全選手を清々しい気持ちで応援できそうです。
期待に応えてくれそうな伸び盛りばかりで楽しみ!応援しがいがあります。
しばらく消え失せる人って真央さんになっちゃいましたね!かわいそぅ
ファンの方はやはり他選手の悪口は言わないほうがいいみたいですね。報いが…
きをつけよ~
No title
私はあまりにも晴れわたった空をイメージすることが出来て、嬉しくなって久しぶりにアネザイチカ様にコメント致しました。

あなたもあなたが信じる人の素晴らしさをコメントされたらいかがですか?

管理者にのみ表示