提案: 全日本選手権への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイート(ニコルさん編)




206/12/18 ニコル @steplevel5さん

提案: 全日本選手権への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイート

アネザイチカ様

 いつも心が強くなる記事をたくさん有難うございます。

ツイート班の皆様

 今回は全日本選手権への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイート(12/22~25)提案致します。
4日間ですので、ご都合のよい時間に参加頂ければ幸いです。

詳細⇒ http://steplevel5.exblog.jp/26247691/

年末で皆様ご多忙と思います。どうぞご自愛くださいませ。

【P.S. アネザイチカ様 本件はツイートでも告知していますので、大急ぎでこちらのブログの記事にして頂かなくても大丈夫です。くれぐれもご無理なさいませんようにお願いします。】


ニコルさん、こちらこそいつもありがとうございます!
お気遣いまでいただいてしまい恐縮です。素敵な応援をご提案いただき感謝です。ありがとうございます。

この企画がこれまた実によく考えられ練りこまれた思いやりと節度ある試みです。
ニコルさんの穏やかで聡明な人柄がうかがえます。
どうもありがとうございます~!!!!

変更事項なども都度確認できますので詳細は http://steplevel5.exblog.jp/26247691/ にレッツアクセス!

ニコルさんもおっしゃっていますが四日間ありますので参加できそうなときはぜひ!

よろしくお願いいたします。



※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
チーム・公正 Twitter班連絡用 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/12/20 16:41
コメント
恐縮です。
アネザイチカ様

お忙しいところ記事をupして頂き、有り難うございました。
ソチのシーズンより、アネザイチカ様のご支援のもと、ツイート班の皆様から多くのご意見・アドバイス頂き、また相談しながら今の形になりました。アネザイチカ様とこちらのブログに集う皆様のお力があって継続出来ています。

明確な主張にちょびっとユーモアを添えたツイートを目指して行きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


ニコルさんへ
わーいコメントありがとうございます。

参加できるときは時間になるまでどきどきしながら画像を作ったり過去記事から各国語表現を探したりしています。
ニコルさんをはじめ有志の皆さんとツイデモができてうれしいです。
これからもぜひよろしくお願いいたします。

あと、タグで検索してみたらルール違反な人がいたのでそういうのはやめてほしいとツイートをしておきました。
次回はルールを守って参加していただけると嬉しいですね。
お礼
アネザイチカ様

今年も色々有難うございました。また注意喚起のツイートも有難うございました。私も日時のお知らせだけでなく、ルールを守ってツイートしてもらえるよう、呼びかけて行きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

アネザイチカ様&皆様、時節柄 お体お大事になさってください。よいお年を💛
Re: お礼
ニコルさん、こちらこそ本当にありがとうございます。

ルールをよく知らないでご参加いただいている場合と、完全に何らかの意図をもってこの活動を黒いものに印象づけようとする場合とこちらは判断ができません。だから「参加するならルールを守ってくださいね」という前提はしっかり全員で守っていきたいものですね。せっかくの楽しい行動ですし。

この一筋の光を注意深く育てていきましょう。意味があります。

ニコルさんの穏やかで賢明なお人柄に敬服します。わたしはどうも特攻自爆系の行動が得意で好きなので、ニコルさんのように静かで親切で穏やかだけど、にこやかに一歩も引かないしなやかな強さに欠けています。見習わせていただきます。

来年がよい年であるように祈っています。心から感謝申し上げます。

管理者にのみ表示