鳥が飛ぶほうに行こう



※このブログの管理人はYahoo知恵袋その他のSNSでは書き込みを行っておりません。
「アネザイチカ」と名乗るのは悪質な偽物です。
なぜ他人の名前を使って悪質な書き込みをしているのか、やっている偽物の「意図」にご注目ください。




鳥が飛ぶほうに行こう
風が吹くほうに行こう
あの光を舞を
輝きを見つめていこう

鳥が飛ぶほうに行こう

ふるとり


真央は「ふるとり」
神占いに使う鳥
進むべき道を指し示す
だからその羽ばたきは神からの啓示

神占い・鳥占いに使った鳥が進むべき道を指し示す、それが「進路」
だから鳥の飛ぶほうに行けば間違いがない
鳥が飛ぶほうに行こう

真央のように生きること
光をみつめ続けること
それはなんと幸福でなんと実り多い時間だろう

ふるとりは、常に正しい 正しかった



なんてね

こんなふうに思われてしまうこともスーパースターのゆえんだろうか

バンクーバーで鳴らした警鐘
ソチで見せた入魂、入神の奇跡の演技

そして三度目の五輪に向けて挑む真央

いろんなものをその細い肩に乗っけられて
大変だろうとは思う
すまぬ真央


だけど真央ちゃん

何もかもを振り切って まっしぐらに飛び出した戦いの場で
あなたの望みがかなうよう 心から祈り続けています

鳥が飛ぶほうに行こう

わたしは「ふるとり」についていく

それが幸せなことだから

光をみつめ続けるチャンスを作ってくれてありがとう

鳥が飛ぶほうに行くよ

真央のように自分と戦っていくよ

不正とも闇ともね
それらは「みんな間違い」なのだから


真央が見ている世界を見たい
一緒に喜びあいたいよ、真央







※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/12/23 00:56
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 心配になりご連絡差し上げました
コメントありがとうございます。

この記事へのリンクをはっていますね。記事の冒頭に注意書きを追記し、偽物あらわるの新記事を掲載しました。

はっきりと他人の名前を使って嘘を連ねているわけですから、こちらも法的措置をとることができてラッキーです。
もし他にも姐さんの偽物があらわれたらぜひ教えてください。

クズは一匹ずつつぶしていけば世の中あっという間に明るくなります。

キム・ヨナの悪事が知れ渡るので自作自演の宣伝乙と言われそうでそっちのがイヤンですwwww

しかし暇なんだなあ。姐さんマニアだなwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おはようございます
コメントありがとうございます。

お心にかけてくださっていること本当に感謝しています。どうもありがとうございます。

しかしこんな無名無力なブログまで徹底マークってなかなかですよね。

わたしはブログはやめません。やめたら真央の五輪金メダルが戻ってこないから。

年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。お申し越しいただきました件、もしかしたらお願いするかもしれません。そういうことがないようにとは思いますが。

寒い日が続きますのでお体いたわって元気にお過ごしくださいね。ありがとうございます。

管理者にのみ表示