ドイツおもしれええええええ

ひゃだわ!

俺たちの論客・stupsiさんがめちゃくちゃ面白い情報をくださったわ!

NRWの件、ちょっと待っててね!

これもファンからの「問い合わせ」はイケるぜ!ってことの証明になるわね。
記事にまとめたら皆さんで作戦会議を開かなきゃだわ!

stupsiさん・・・恐ろしい子!(白眼)

ドイツ人をきりきり舞いさせたどてらいヤツだわwwww

発端は、こちらの記事で最初に「はらっぱ」さんが、NRWのリザルトがおかしいって指摘なさって、それから皆さんでアクセスしていくうちになんだかおかしなことがわかってきたのよ。
その途中でユーロの報道が変だってことも見つけたし・・・これは韓国から間違いなく気付け薬をもらってるわね。

テレビの解説もネットの報道もサイトの運営もみんな偏向してるわね。面白いわ。




人気ブログランキングへ
関連記事
NRW杯調査班 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/10/24 22:50
コメント
楽しみ♪
昔は日独伊三国同盟を結んだほどの仲なのに、
ことフィギュアに関しては「悪の枢軸」ですよね<ドイツとイタリア
それでもイタリアにはまだコストナーがいるからいいけど、
ドイツはみどりさん以来僻みっぱなしなんでしょうねー。

最近どっかに載っていたアンケートを見たのですが、
ドイツ国民が一番嫌いな国は韓国だそうです(笑)
フィギュアは別みたいですね。

お問い合わせの結果、どんだけ面白いのか楽しみにしています!
皆様、すてきすぎます!!!
姐さん、コメントされる皆様、こんばんは&初めまして。
いつも楽しく拝見しております。

真央ちゃん愛にあふれる記事やコメントの数々、ほんとすんばらしいです!
言葉というか文章って、隠そうとしても人格がにじみでてしまうものだと
私は思っております。                                こちらに参加されている皆様は、言葉の端々から聡明さが
あふれまくっていらっしゃる!(ユーモアがあるって、最高!)
そして、とても真摯で謙虚でいらっしゃる!(真央ちゃんファン、万歳!)

姐さん、このブログを立ち上げていただき本当にありがとうございます。
そして、記事とまったく関係のないコメントでごめんなさい。
stupsiさんのコメントが大好きなもので、ついついここに書いてしまいました。
私も鬼太郎なみに妖怪アンテナをはりめぐらして、真央ちゃんのために
アシストできることをみつけていきたいと思います。

これからも、姐さんの熱い記事と皆様の真央ちゃん愛にあふれるコメントを
楽しみにしております。
まずは、こちらの続報を期待にみちみちてお待ちしております!!!



待ってます!
stupsiさ~ん

「お問い合わせ」のハッタリのかまし方に、感服していました!
リプライが来たとのことでしたが、さらにさらに進展があったんですね。

こむぎさん、私もそのアンケート見ました。
ドイツだけでなく、全ヨーロッパ、韓国を嫌ってますよね。
でも、もらうものはもらう、と。
で、コロッと寝返る、なんてことしそうですよね。

姐さん、早く教えてくださいよー。わくわく


はらっぱ 様

ですよねー、細かく国別に(結果が)出ていましたよね!(笑)

それにしてもフィギュアなんて特に貴族のスポーツだったんじゃないんですか?
それがよりによって朝鮮なんかからお金貰って…貧ずれば鈍するというやつでしょうか。

お金に転ぶような奴をジャッジに採用しないで欲しいですわ。
英ユーロ版FSの再生回数
手相見姐さん様

英ユーロ版FSの再生回数が異常な伸びのように感じます。

単純に見る人が増えているのか、わざと再生回数上位に持ってこようとしているのか。

コメントもできないですが

統計情報も見れないのでどのエリアの人が多く見ているかわからないのいですが。
Re: 英ユーロ版FSの再生回数
> 手相見姐さん様
>
> 英ユーロ版FSの再生回数が異常な伸びのように感じます。
>
> 単純に見る人が増えているのか、わざと再生回数上位に持ってこようとしているのか。
>
> コメントもできないですが
>
> 統計情報も見れないのでどのエリアの人が多く見ているかわからないのいですが。


スパイラルさん

いろいろな方があの解説を参考にしていくのでしょうね。よくも悪くも。
我々がどこまであれはおかしい、と主張していけるかに今後はかかっていると思います。
メリポピEx
はじめまして。にわかファンですが皆様の記事、楽しく拝見させて頂いてます。

ユロスポの闇、ゾクゾクしながら読みました。
ドイツ、色々と残念過ぎます。

ふと思い出したのですが、昨年のワールド、真央ちゃんが3位だったにも拘わらず、ドイツではメリポピの放送をしなかったという話を小耳に挟みました。
これ、どうにか確認取れないものでしょうか。

「なぜ」カットしたか意図を知りたいのは勿論なのですが、
もし一般のフィギュアファンが見てないなら、単純に、何らかの方法で広く見せてあげたい気がします。
アレ見たら十中八九惚れちゃうでしょ~

日本のスケ連やマスコミと同様な腐敗、一般人との乖離が
あちらの国でも起こっているような気がしてなりません。
といっても熱心なファンがどの程度いるのかは不明ですが。

ゆたんぽ様へ
メリポピの放送、あったのかどうか私も気になります!
もしドイツ国民が見れなかったなら、ドイツのTVは馬鹿だねーと思うだけですが。

>日本のスケ連やマスコミと同様な腐敗、一般人との乖離が
>あちらの国でも起こっているような気がしてなりません。

私も織田選手のネーベルホルン杯動画を見て思いました。
ドイツ人客らしき人たちが日の丸振って応援してくれてたんですよ。
観客はフレンドリーなのにTVが腐ってるようですね。

それにしてもstupsi様の行動力は凄い!
どんな結果が出たのか、楽しみだわ。
独ユロスポでの2013世選Ex放映
ゆたんぽ様/Mansikka様

はじめまして。
お尋ねの件、先日こちらで21日コメに入れたのを貼り付けさせていただきます。
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
(自分が入れたコメを磔。。。も、こっぱずかしいのですがorz)

>①私は独ユロスポの定点ウォッチャーではないのですが、
>シギ・ヘンドリック両氏は基本的にスケート日本男子age、日本女子sageの傾向があるよう>です。(特に大ちゃんは、お気に入り間違いなしです)
>今年の世選EXの放送内容をもう少し踏み込んで言うと、主催者推薦枠のジュべ&大ちゃんの>演技はオンエアされ、3位の真央ちゃんはカットでした。ドイツユロスポは長らくこの両氏の
>解説(一度アナウンサーのシギが降りたはずですが、後任者が不評で再登板になったと記憶し
>てます)で、おそらく編成も個人的趣味を反映できる立場でしょう。
>大ちゃん愛+枢軸国からの「混ぜるな可哀想」が反映された結果と妄想してます。
↑「混ぜるな可哀想」は、もちろん胸に帽子のっけてイナバウワーもどき・・・なんて
気さくに宴会芸をしてくださった世界女王です。

そのEXの録画は残念ながら撮ってないのですが、あの時は私の仕事の関係で、女子SPをキムチ→鈴木あっこちゃんの演技まで自宅で実況を見て、後ろ髪ひかれる思いで出張に出発
→出張地がフランスだったにもかかわらず、予約したホテルは安ホテルだったためユロスポは見れずう・・・ジュべ・アモ・ペシャブルを擁するおフランスだから、国営放送でやってるか~と
夜もホテルでテイクアウェイご飯で深夜近くまで、チャンネルチェックしましたが全然キャッチできませんでした。朝のニュースでもそれらしいものの紹介がなかったです。
(おフランスでのフィギュアの放映状況も伺いたく、在仏のスケオタさまのご降臨を希望します♪)
→出張からヘトヘトで帰宅したのがEX放送のあった日曜日でしたので夜、楽しみにチャンネルを合わせたら~3位のメリポピ真央がいつまで経ってもオンエアされない!・・・で、番組終了。
・・・グレたくなりましたよ・・・あの時は・・・なので、私の記憶に間違いはございませぬ☆

さらに遡りますと2012年12月ソチでのGPFの実況もたった1時間枠で、30分男子フリー&残り30分EXで、フィギュアスケートの華・女子シングル優勝者の真央ちゃんを1番手に持ってきました!
見れたからいいけど順番が、ええええええええええ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工、ですよね?

ちなみに、ユロスポアナウンサーのジギ・ハインリヒSigi Heinlich氏、
あほおドイツの公式ブログも担当してますね。
http://de.eurosport.yahoo.com/blogs/sigi-heinrich/
おフランスの放送
はじめまして。
姐さん、いつも有り難く拝見させて頂いてます。

パリで2013年世界選手権をTVで見ようと、滞在先の方に探して頂きましたが
(ユーロスポーツは契約されてないみたいでした)
アイスダンスしか見れなかったです。(自分で番組表検索できないので、確証はないですが)

その時に伺ったお話では、フランスではダンスが人気なので(セーヌ河の側でダンスしてるの見ました。)、アイスダンスは放送したのではないか、ということです。
男子フィギュアの選手も出てるのに、あまり興味ないみたいですね。
サッカーばっかりやってました。

ただ、真央ちゃんがパリの大会に出た時に、マオかわいい、ほんとにかわいいと
べた褒めだったそうです。

ご質問の答えにはなっていませんが、ぷち情報のひとつとして…

日本選手権行きます!一人でご飯食べれない甘えたネコほっぽって行きます!!
(誰かに言いたかったので…)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらまあ
遅ればせながらNRW杯のページを見に行ったら、
ビデオギャラリーも2012シニア女子だけごっそりと
観られないようになっているんですね……露骨というか稚拙というかw 
姐さん、stupsiさんのご活躍を披露して下さるのを楽しみに待っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユロスポの解説は…
こんにちは。いつも姐さんやコメントを入れてらっしゃる方々から、色々勉強させていただいたり、感動しております。
ユロスポの真央ちゃんのFSの解説、私も「この鬼プロの何見て喋ってんねん!!」って、ツッコミながら見ましたが、SPの解説は無いのでしょうか?
どんな解説していたか気になります。ご存知の方、翻訳マスター様、よろしくお願いします。
既出ネタでしたらすみません。
皆さま、楽しい情報ありがとうございます♪

『お問い合わせ』が痛かったみたいですね。 ここまでネット社会になると隠したいものも隠せなくなるけど…どこまでできるかな~。

続報お待ちしております!!
わっさん様<stupsi
はじめまして。

情報、ありがとうございます。
わっさん様は世選期間中、パリにいらしたのですね~私もです(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカーマ♪
もっとも私は1日1万歩ノルマ状態で、例えばラデュレで優雅にお茶・・・なんて
寝言は寝て言え!でしたがorz

フランスもジュべなどはアイドル扱いされたり、逆にsageされたりも
ありましたものね。やっぱり表彰台に上がらないと取り上げないのか・・・
まだフランスのお茶の間解説陣はスケーターへ優しいですが、
フランススケ連もしっかり選手守って、人気を保つ努力をしてほしいですよね。
日本も大概ですが・・・

NHK杯見に行かれるのですね~にゃんこちゃん、お利口にゴハン食べてお留守番してくださいますよ。
どうぞ観戦、楽しんでくださいね♪

管理者にのみ表示