おすすめしたいこと



ごめん、大事なことを記事にしていなかった。

真央ちゃん!

あのね、「食べて治す」考え方を採用なさっていただきたいのよ。
週3で焼肉に行ったほうがいい。
それと猫!
あのサッカーのベッカムさんも足のけがを猫のゴロゴロで驚異的な速度で治したのよ。

アレルギーが心配なら「スフィンクス」という無毛の猫の助けを借りて。

焼肉を食って猫を膝に乗せる!

ワンコと違って猫ちゃんは、「猫は液体」と言われるくらいくにゃくにゃで柔らかいの。その感触も含めていいと思うわ。
猫カフェとか、お友達、お知り合いのおうちに猫ちゃんがいたらぜひお近づきになってみて。

猫にしてはいけないことがあって、

・じっと見つめる(敵意をあらわすしぐさ)
・大声を出す
・急に動く
・いきなり手を出す
・相手が小さいのをいいことに乱暴にいじりまわす

つまり乳幼児がしがちなことはNGなの。

お友達の家に猫ちゃんがいたら、何度か知らんぷりでじっとしていて、猫ちゃんから来てくれるのを待つといいわ。
その間、おやつを食べたりゲームをしたりガールズトークで盛り上がったり楽しめることはいろいろあるでしょう。

とにかく、アスリートなんだから瞬発力と持久力の両方をいいバランスで作るためにも、今は肉をぜひ!と思います。

真央ちゃんのお食事の管理をなさっている方たちに相談なさってみてね。

わたしは犬に育てられたから犬が半分、お母さん。だからワンコの素敵さはよくわかる。
そして猫ちゃんもとっても素敵だよ。

こんな意見が届くわけがないとしても、わたしはそう思います。

焼肉と寿司と猫!これらをセットでぜひ!

美香さんの口調を採用しようかと思いましたが急いでいるのでいつも通り。真央ちゃん、食うのよ!!!!



※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/31 19:43
コメント

管理者にのみ表示