「電柱の林を桜並木にかえる議員連合」



2009年に当時の自民党内「有力議員」だった安倍晋三、小池百合子、下村博文各氏が中心になって立ち上げた「電柱の林を桜並木にかえる議員連合」ってまだ生きているのね。
検索したら現時点でもプロフィールに入れている国会議員がみつかったわ。

電柱

2017年1月現在で安倍晋三は総理大臣、小池百合子は都知事、下村博文は自民党東京都支部連合会会長。

で、百合姐さん、まさかの国賊蓮舫とタッグを組むと。ネット騒然ですけども。

安倍さんは嫁に親韓をよそおわせてガス抜きをしたり、まあすべて計算して動いていると思うので(いまだに)巨大票田である公明党と、ガイジンだらけの「はきだめ」こと民進党とをどう御していくのか、百合姐の動向とからめてここからのアヴェ・マリオたんのお手並み拝見ですわね。

しっかし大変だなあ。政治家って。


あ、ちなみにアテクシは都知事選には桜井誠に投票致しましたのよ。
で、「またすぐ都知事選になるよ」と言ってましたのよwwwwどうなりますやら。




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
東京五輪、日本の政治 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/10 11:23
コメント

管理者にのみ表示