「永遠」を教えてくれた人



この人が「永遠」を教えてくれました。
永遠に幸せであってほしい人、浅田真央。

tibimao.jpg

地上ではほとんど巡り合うことのない「永遠」を、真央ちゃんは惜しみなくふんだんに分かち与えてくれ続けた。それがどれほど奇跡的なことなのか、この世では絶後に近い巨大な恵みなのだということに、人は後から気づくのだろう。

いつもいつもそうやって、わたしたちは「英雄」の苦闘を見過ごしてきた。哀しいことに。



さいきん、替え歌を口ずさんでいます。
お若い方はご存知ないか。


元気でいるか 悲しみ癒えたか
休養できたか

無理してないか あんよは平気か
最後 なに滑る


真央が幸せであるように祈ります。

いいや、すでにして十分な幸せの中にいる真央ちゃんの、幸せであり続けるためにはらっている膨大な量の努力と闘志と「開かれた心」に敬意を表します。

真央はすでに幸せだよ。「浅田真央であること」というこの世では得難い、ありえないほどの幸せにもう恵まれている。

真央は真央のままでいればいい。

それだけでいい。



光あれ、幸いあれと祈ります。





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/12 13:38
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
彼女が好きです。掲載の写真を見て自然と微笑んでいる自分がいます。

きっと前世でも踊っていたのだろうな、そして来世でも踊っているに違いない、好きなんだよね。

心のままに苦しんでも悩んでも、きっと喜びを見つけ、そんな貴女を応援する人がきっといる。

あなたはきっと根っからの芸術家、舞って真央、いつまでもいつまでも見続けるから、それが出会ってしまった自分の喜びだから

管理者にのみ表示