かんできたー



個人的に騒然となっておりますが「そのため」に作られたモノでしょうから当然といえば当然でしょうか。

kita.jpg

ふむふむ。




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本スポーツ振興センター(JSC) | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/01/15 19:40
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントのYさんへ
コメントありがとうございます。

とりあえず画像を見ましたがだっさ!!!!北朝鮮かよ!!!と驚愕です。
だっさ!!!!なにこれ!!!!!
欲しくないwwww

いまどきありですか、これ。
ご指摘の通り誰がGoサイン出したんだよ進退伺いものだろう、と思います。クビでいい。

またモデルがアレっぽくていやですね。衣装からするとうーん、あっこちゃんが一時期そっくりなのを着ていたけれど彼女らしさがないポーズだし。というかあっこちゃんはこんな気の抜けただらしないかっこうはしないもんね。
きびきびと動く人だった。

おチトチトこと宮原さんでもなさそうです。これまたこういうぐにゃぐにゃした「は?」ってかっこうはしないですからね。

肖像権とかカネがらみの問題がいろいろあるとは思いますが公的なところ発のこういうものこそ総力を挙げてびしっと決めていただきたいものですね。

イタリアだったら担当の首がとぶ。絶対に。
No title
こんばんは。返信ありがとうございます。
前回は皆様がすでにご存知の話だったらと非公開にしましたが、オープンにしてみます。
ビビりですみません汗
皆様、2017年冬季アジア大会の記念コインの話です。

コメントを送らせて頂いたあとに色々調べてみましたが、昨年の12/17に浅田舞さんや他の選手を出してお披露目会をしてたみたいですね。
そこで舞さんが素晴らしいできと仰っているので発行側からすると浅田選手ファンからの批判を舞さんを使って(失礼な言い方ですみません)抑えたとしか思えないです。。
私はそう取りました(苦笑)
あっこちゃんも宮原ちゃんもキレキレなはず。
むしろビールマンとかの華やかな技を刻印しなかった時点で???です。
モデルを決めずに作るより、今年は○○選技を手をモデルに作製しました!のほうが飛ぶように売れるのでは?とも思います。
相変わらず官公庁はアピールが下手ですねf^ ^;
記念コインと記念メダル
話題の記念コインの方は自分には誰だか判別できませんので割愛して。
記念メダルの方はノクターンの真央さんですよね。
素晴らしいディープエッジポジで、ん?衣装は見覚えないけどこのポージングは見覚えがあるぞっと検索したらまったく同じ構図の画像が出てきました。

人々の記憶に残る選手というのは演技中の一瞬の姿勢すら心に焼き付いているものなのだなーとあらためて浅田選手の偉大さを感じる一件でした。

ただの雑談で失礼しました、いつもブログ更新ありがとうございます。
今後もひっそりと通わせてくださいな。

管理者にのみ表示