キムは「雑草」



情報が遅いことに多少忸怩たるものを感じつつ、でもまあみんなが忘れたころに持ち出して騒ぐのもアリだろうとのろのろ生きておりますが、昨日ですよ昨日!
韓国語の読み方を知ることができるサイトをみつけてホルホルといろいろ検索してみたんです。
ケイペディアというらしい。
http://www.kpedia.jp/
リンクしていないのでコピペでどうぞ。

当然最初に浅田真央って入れますわねwwwめっちゃどきどきしたあー
そしたらなかった。
次にキム・ヨナって入れてなかったんで人名はないのかーと思って「ひまわり」と入れて「ヘバラギ」というんだってよ元安藤さん!とか思っていたのですが、続けてカフェオレを吹きました。

キム=雑草!!!!

kim_20170118002949c29.jpg

念のためエキサイトでキム・ヨナと翻訳。

kkkkkkkkkkkkkk.jpg

字形、あってますよね。キムは「雑草さん」だったのか。

ドイツ語のバッハが「小川さん」というていどのことですが、個人的にめっちゃ納得できました。

キムは「雑草さん」。





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/18 00:34
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: twitterの画像について
非公開コメントのGさん(で読み方はよろしいでしょうか?)コメントありがとうございます。

うわー、そうでしたか、ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきます。
以前、おぼつかない英単語でアマチュアのダンサーで検索してみつけたのですが、そうですよね、なんか異常にうまいなこの人と思いながらそのまま使っておりました。
申訳ありません、お恥ずかしいです。

本当にありがとうございます。わたしはよく間違うのでまた何か気づくことがおありでしたら、ぜひ!どうか!教えてください。心から感謝いたします。

うわ、そしてお名前で検索したらかっこええ!ちょっと追いかけてみます。

管理者にのみ表示