カナダスケ連による広報写真



カナダスケ連はチャンをどうしたいんだよwwww

C2Otd2sUoAMu9oM.jpg

原寸大でお届けします!
コラじゃないです!本物です!カナダスケ連によるツイートです!
見た瞬間吹き出しましたwwwめっちゃスマイリングwww

雪の中でTシャツだし!
魂抜けてるし!スタンドか!ホワイトアルバムならぬなんかこうツルスケマジシャンズホワイトか!
ブイサインだしブイサイン!二日間!二日間だよ!ってイエーイイエーイwwww

これものすごい開運グッズですよね。ご陽気パワーMAXです。
ポスターほしい。部屋に四枚くらい飾りたい。このチャンに囲まれて眠りたい。天井いっぱいにプリントしたい。むしろもうこのチャンの一部になって安らかに眠りたいwwww
ご陽気開運アイテムです(断言)!
チャン愛していると言わざるを得ないwwww

それで、半日くらい考えたんですが、つまり「おまえは二度笑顔になる、一度目はこのポスターを見たときで、二度目は俺の演技を見たときだ!もっともそのときは神演技で俺もヘヴン状態オンジアイスだけどな!」ってことなのかなあと思います。

だいたいあってるだろwwwwポスターになってるかはわからないけどwww好きだー。

一日目、二日目、と別な選手の起用でして一日目はしごくまとも、いや普通な感じの宣材だったのにいきなりこれだよ!
世界的スケーターなのにwwwだからこそかwww

カナダのアイスホッケーに代表されるマチズモに対抗して「陽」できたかとおののきました。

チャン好きです。驚異の滑り、奇跡の足元。あと欠点改造の鬼。魔人。
あんなにかったいかったい上半身をしなやかに自在に使いこなせるように徹底的にダンスを学び、もはや音楽が足元から奏でられているのかチャンが音楽なのかわからないほどの驚異的な表現力を持つにいたる。
コーチが決まらなくて心配していましたが、そしてカナダに行きたいと呻いていたら行ってどうするとつっこまれましたが、いやいやズエワ先生か、と胸をなでおろしました。

チャンは世界的な名手です。こんなにスケートがうまい人はいない。なんというか、これまでも幾多の名選手が出ましたし、今でも大好きで尊敬している人はいっぱいいますが「違う」んです。本当に。

足元に異次元が展開する天才スケーター。

わたしね、舞ちゃんとアイスダンスでコラボしてもらえないかなーと思うんですよ。最近の舞ちゃんは「楽しいーーーー!!!!」ってガンガン練習しまくっているし。
なんかこう、二人で別世界を見せてくれる気がします。
オープニングやエンディングでカロと組むことがあるんだけど、化学反応が起きない気がする。なんかこう、別な世界を見たがってしまうのはファンのわがままかもしれないですが。

一番はわたしと一緒に滑ってもらうことだ!それはカナダに旅行で行ってチャンのスケート教室に潜り込むからいいとしてもだ!
ほんとチャンに習うためだけにカナダに引っ越したいくらいです。
すぐ引っ越したがるなあ自分。

THE ICE、今年はなくていいです。なくていい。我慢する。
夏のアイスショーではばりばりに戦闘準備完了だった真央ちゃんが、そののちマスター・ノブーオによれば「よくここまで回復した」と言わせしめるほどの状態になった原因のひとつがもしもアイスショーにあるとしたら、わたしたちファンは何をもってしても詫びなんかできません。

チャンの滑り、真央ちゃんとのコラボも楽しみだけど、チャンも五輪を目指す大事なシーズンだし、カロもそうです。
現役選手はみんなそうだ。ミライちゃんもブラウン君も、みんなそうだ。
心身の負担にならないようにと、それだけを願っています。



しかし素晴らしいわこれ。キンコーズで印刷してもらって毎日拝みたいwwwww
大好きだー!




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
P.チャン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/18 01:17
コメント

管理者にのみ表示