おいしいハーブティー



深刻な真央砂漠の中、もうひとつ食べ物関係の記事を。

店頭でふと手にとったこのハーブティーがえらく美味しくて、それからずっと飲んでいます。
わたしはコーヒーが大好きで、酸味の少ないすごーく濃い目のコーヒーにミルクを入れてカフェオレにするか、薄めのブラックでストレートでがぶがぶいくかで本当にたくさんコーヒーを飲んでいました。
理由は美味しいから、となんとなく頭がハッキリする気がするから、です。あとやっぱり香ですね。いいですよね。
ことに冬場はその熱に惹かれて自分でもどうかと思うくらい飲んでいました。
が、このハーブティーを見つけてからはこちらばかりです。

ind1ex.jpg

プロの写真は違うなやっぱりwww

写真撮影が極度にダメな姐さんの画像はこれ。ドイヒーです。

p--1.jpg

ここを見た瞬間に真央のこれを思い出したwww

ロッテめwwwありがとうだよwwww

indexあ

クリミオというキャンディーのコマーシャル。まあかわいいかわいいwww

index_20170127141642bb7.jpg

このハーブティー、強気な価格設定なんですが、5種類のブレンドが4個ずつ入っていますし、それぞれの味が濃くてはっきりしていて、それでいてなんというか癖がなくて全部美味しいのですごくお買い得だと思います。

中はこんなかんじです。

p--2.jpg

5種類4パック。海外のものなのにパックが破れていない!包装がちゃんとしている!とそこにも驚きを。すいません。

外装も中の包装もかわいい。デザインしているとき楽しかっただろうなと素直に思える陽気なかんじ。いいですよね。
1個でカップ2~3杯分、ポット一杯分は十分に出ます。だからむしろ安いと思う。

真央ちゃんにも贈りたいけど食べ物はダメだから、どこかでもしみつけたらクリミオつながり(全然関係ねええwwww)で手に取ってもらえたらなと思います。

で、ツイッターでこれをつぶやいたら愛飲されている方がすぐ話しかけてくださって、安眠できるハーブをいつも飲んでいらっしゃったり、しょうがを加えたアレンジもいいですよと教えていただきました。

味がはっきりしているけれど癖がないので、このお茶をベースにいろいろ楽しむことができそうです。食品用だからお風呂に入れても大丈夫だし。バスタブへの色移りを試してみてお湯を張るときに入れようかなと思います。

素敵なものを見ると真央ちゃんに贈りたいなと思うし、美味しい食事を外ですると真央ちゃんに教えてあげたいなと思います。ほんとに親戚のじいさんばあさんですよね。

真央ちゃんはみんなの孫や子供や、ファミリーの一員なんだと思います。

あと、ワインをこれで割って飲むと悪酔いしません。香りも加算されて美味しいし、夏に作るフルーツパンチにもよさそうです。フルーツジュースだけだとちょっとくどいときがあるからね。

それからベリー類のパックもほかにあるのようなので、成城石井に行ったときに買ってみたいと思います。
入浴剤だよって書いて真央ちゃんに送りたいwww


ロッテめwwwサンキューだよ!という記事でした。

というか真央ちゃんありがとうwww

そしていま思いついたので書きますがハーブ&ハーブ!

すいませんwwww



※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/27 14:28
コメント
嬉しい!
いつも楽しく拝見させて頂いております!

いつもはROM専なのですが…
私の大好きなハーブティのご紹介にテンション上がってしまいました!

凄く美味しいですよね♪
パッケージも可愛くて凄く凝っていて…
いろんな種類があるんですよ!

私は真央ちゃんカラーのミントティを毎日解毒と目を覚ます為に飲んでいます!(真央ちゃんカラーのトコ重要です(笑))
ぜひ姐さまもいろいろなお味お試し下さい!

真央ちゃんにもこのお味と香りを試して欲しいですよね♪
真央ちゃんが笑顔でいますように!

では…
Re: 嬉しい!
OZさん、コメントありがとうございます。

これほんとに美味しいですよね。外装も内装もどうかしているんじゃないかってくらい力を入れてめっちゃいい感じになっているしw
アメリカのものなんですね、さっきパッケージの裏を見たらそう書いてありました。OZさんたちに比べて情報が数年くらい遅い姐さんです。

真央ちゃんカラーのミントはほんとに効くと思います。今まで飲んだ中で一番おいしい。もちろんフレッシュミントと比べずに乾燥ハーブティーの中では、ですがいい仕事してますよね。

管理者にのみ表示