ぼちぼち生きてます「韓国が世界中のスポーツ界から嫌われるワケ」

石ころさんのブログ、ぼちぼち生きてます

韓国が世界中のスポーツ界から嫌われるワケ

もうご覧になったかしら?

ロスワールドの時の浅田の写真・・・見た?見た?あの写真。

あのとき浅田はまわりを気にして何度も何度も何度も何度も確認しておずおずと小さくなってろくに練習できなかった。

何にもわるいことなんかしてないのによ!?

キム・ヨナ陣営の糞ったれた嘘をついてねつ造してまるで浅田が悪いみたいな論調で釈明会見までさせられて。

浅田が何をしたって言うのよ! あたしはあの写真を見るといまでも怒りを抑えられない。

浅田でなけりゃ死んでたわよ。自殺か発狂か病んでたわ。

国の宝よ。浅田は不世出の大天才よ?本当なら競技を引っ張る牽引役、スケートを愛する人たちを増やし、喜ばせ、幸せにするフィギュアスケート界の宝なのよ?

それなのになんなのよこの現状!!!!!!

ISUから目の敵にされて!自分の味方であるはずのニッポンのスケ連ですら寝言ほざいて守りもしない。

こんなストレスフルな環境でなかったら浅田はもっとのびのびと理想の滑りを追及できていたかもしれないわ。

キムチのおかげで、とか、バンクーバーがあったから、なんてあたしはそんな残酷なことは言えないわ。それは浅田本人だけに言えることだわ。普通ならストレスで死んでたわよ。
今の浅田は浅田が自分でつかんだものよ。あたしは浅田が「生き延びた」ことだけでも、サバイバーとしての巨大な傷を負ってそれを乗り越えた証だと思っているわ。

舞ちゃんと、今でも「鐘」をかけて当時を思い出して泣くことがあるんですってね。

そりゃそうだわよ。ただ見ていたファンだってこんなに辛いんだもの。浅田と家族はどれほどの苦しみのただ中にいたか・・・言葉もないわ。無残だわ。



糞韓国からカネをもらって浅田を叩いた連中をあたしは絶対に許さない。

浅田を「いなかったこと」にしているEUの皆さんにも、ロシア憎しで暴言に近いような解説をつける元競技者の解説もみんなまとめて往復ビンタよ!


考えてもみてよ。

糞ったれキムチ野郎なんかいなければ、石ころさんはわざわざああして資料を集め、面倒くさい事実の裏取りをして、思い出すのも不愉快なもろもろのきったねえ悪事を文章にして、アンチの言いがかりまで引き受けて、やりたくもねえキムヨナ監視なんかぜんぜんしなくてすんだのよ?

好きな選手のことを存分に書いて、楽しく幸せに過ごせたわ。そうしたらあたしたちは「さすが石ころさん、愛と思いやりにあふれてる!」とか「優しく温かい目線を感じます。石ころさんに応援されて選手はきっと幸せですね」なんてきゃっきゃうふふの蜜月を過ごすことだってできたはず。

糞韓国なんかう○こじゃない。う○この観察なんか、なけりゃないにこしたことはなかったのよ!

失われた<フィギュアスケートへの愛の思い>と<幸福な時間>を返せと叫んでまわりたいわ。

どのくらいのブロガーさんが「疲れた」と更新をやめてしまわれたか。

あたしたちはスケートを愛し、情熱と知識と応援をいっぱいにちりばめたその方のものされる記事を永遠に読めなくなった。それはどれほどの損失でしょう。酷過ぎるわ。



キムチの犠牲になったのは、あたし自身でもあるんだわ。

韓国なんか だ・い・き・ら・い!!!




浅田にあんな顔をさせたことだけでも、キムチは万死に値するわ。

あたしは絶対に許さない!!!!

浅田のよさを絶賛するわ。どんどん問い合わせだってするわ。記事もがんがん更新するわ。

そしてソチ五輪までに少しでも「浅田の本当の価値」を世間の皆様に浸透させるわ。

見ればわかる領域にまで、空前絶後の神業にまで、浅田は到達しつつある。

これでもまだ目が覚めない連中なんて、あたしが往復ビンタしてやるわ!前に出なさい!この馬鹿め!


石ころさん!!感謝よ~!




人気ブログランキングへ

直接ブログにもコメントしてきたんだけど、自分のブログでも騒いでおくわ。
ほんとに、冗談じゃないわよ!なーにが糞キムチよ!
関連記事
浅田真央 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/10/25 04:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
同意!完全同意です!!

自分の過去の罪を告白します。
かつて、フィギュアスケートはテレビでやっていたら見る人間でした。バンクーバー前、暗雲が立ち込めた辺りでも「真央ちゃん、最近勝ててないなぁ。CM出過ぎで忙しかったのかな?ミャハ」と、お花畑全開でした。「妨害騒動」もテレビで見たくらいで、スケ連が何もしなかったことや、釈明会見すら知らなくて、「あ~あの国が文句言うのは、いつものこと」と、思っていました。
バカ×2私の馬鹿!
ホントに「無知は恥」!!

バンクーバー後、真央ちゃんの妖精粉を浴びまくってから、「キムヨナのバッキューンが好き」と言うニワカに「演技の好みは人それぞれだけど、あの『妨害発言』だけでアスリートとして、ありえない!」と言う機会がありました。
結果、「???あ~なんかあったかも。マスコミが騒いでただけでしょ」でした。

皆様、これがマスコミのやり方です!
騒ぎ立てつつ、「元選手の話では、そういう事実はないって断言してました」とか言って、自分達に非難が向かないようにして、選手が傷付いたであろうこと、不当な誹謗中傷を受けたことはスルーです。

元お花畑の私が断言します。今、フィギュアを知らない層に妨害騒動の話をしても、「あったっけ?」になります。
バンクーバーの時も、そうでしたが、キムチ陣営はまた同じことをするかもしれません。

どうしたらいいんでしょう?(ズコー!ってこけました?)
マスコミのお問い合わせ等は勿論なんですが、バンクーバーの時みたいに、公式練習で言ってくる場合もありますよね?
とにかく状況に応じて機敏に対応ですかね?
ホントは「そんなことすんな!!てか、試合に出るな!」って本人に言えたら一番いいのにね。
初めてコメントさせていただきます。

名古屋在住の、真央ファンであり、真摯に努力するすべての選手を応援する主婦です。

ほんとうに、ロスワールドは見ているのがつらかったです!
真央ちゃんが演技を終えて、精魂尽き果てた感じでタラソワの胸に飛び込んでいった時のあの悲しさ、一生忘れません。
あんな真央ちゃんはそれまで見たことがありませんでした。

その前からのヨナの言いがかり、真央ちゃんを守ってやらない日本スケ連、反日マスゴミに怒り心頭で、ロスワールドはハラハラしながら見守っていました。

並の選手ならとっくに潰れています。
まあ、並の選手ならターゲットにされることもなかったんでしょうが…。

これがきっかけで日本の闇に気づき、愛国デモに参加したり電凸、メル凸、できることは何でもやってきました。

真央ちゃんを守るためにも、これからも小さなことしかできませんが頑張りたいと思っています。
この時期
ロスワールド前後、ちょうどフィギュアから離れていて
この騒ぎを知ったのはバンクーバーシーズンになってから
何が真央ちゃんに起きたのか?ネットで色々調べまくって
このときにたくさんのフィギュアのブログに出会いまし
(一部の方を除いて皆さん、更新をやめられてしまいましたが)
私が知ったのはすべてが起きた後でしたが、真央ちゃんの写真
今みても心が痛みます
10代の少女によくもまぁ、大の大人がこんな仕打ちをできたものだ!
本当に腸が煮えくり返る思いです
この怒りをエネルギーにかえ、応援していきます
覚醒の時
おはようございます。激しく同意します。
本当に酷い国。人間とは思えません。心底軽蔑します。

無関心でお人よしの日本人はいつまでまた始まった韓国ドラマを見るんでしょう?
国家挙げてまた韓国上げが始まり吐き気がします。
何で総理大臣が焼肉屋で会談番組してんだか(--メ)そこまでして先導したいのか?

騙されない日本人が増えてきていると信じています。

日本人は考える事を止めてしまったのか、生体反応を感じないと嘆いている方がいらっしゃいました。
従順(馬鹿)になるようなタンパク質があるそうで添加物?(ほんまでっか?澤口先生談)フッ素歯磨き然り。ワンバーガー然り。毒入り炭酸飲料然り。気をつけてください。
(あくまでも噂ですよ、ご自分の口にするものはお互いに気をつけようねということですから、ノークレームでお願いしますよ。)ほんまでっか?レベルでヨロシクです。

スケート界から派生した不正に関する情報、一体何が行われているのか知る良いきっかけになって白日の元に晒される事、いかに詐取されているかを知る時が来たんだと思います。


真央ちゃん(TT)真央ちゃん(TT)絶対に守ります!!!!
もうあんな目には遭わせない!!!
もう黙ってないから!!!!

自分に出来る活動を頑張ります!

泣きました
姐さん、おはようございます。
毎日記事と皆さんのコメントを楽しみにしています。
通勤中の地下鉄で読んでいたら、
涙が出てきて堪えるのに必死でした。

真央さんがリンク内でうずくまっている写真、以前から何度も見ました。
最初はなんてことのない練習中の1枚だと
思ってましたが、あるブログで違うことを知ってからは、見るたび辛くて。
神様は、どれだけの試練をお与えになるのだろう。ただスケートが好きでがんばっているだけなのに。
あれだけの試練があったからこそ今があるのか、と考えるには大きすぎる辛さだと思います。

真央さんのスケート人生が笑顔で締めくくれるよう、パワーを送り続けます!
スケートについては、6年ほど前から真央ちゃんをテレビで見るようになった主婦ですが、それでも、バンクーバーの前の年あたりから、違和感を感じるようになり、それ以来、拙いですが、インターネットで調べるうちに、K国選手のことや、国自体のひどさ、日本のマスコミのひどさを知りました。そして、真央ちゃんと、あの国のニュースに敏感になりました。反日国家とはいえ、常識のある人間なら、そんな恥ずかしいことが公の場でできるのかと思っていました。しかし、おかしな国はあるのですね。いくら国が違うとはいえ、同じ人間とは思えない。言い方がわからないのですが、根っこにある、人としての大事な部分が欠けているのか、それとも頭が・・
周りの人にしてきたことは、もはや嫌がらせというレベルではありませんね。今日のニュースで、K国はやっと周りから孤立していることに気付き、日本の対話を求める声が出てきたようですが、絶対許せません。人の人生を大きく変えてしまうほどの罪を大変多く犯しているのです。代償はとてつもなく大きいです。罪を償わせましょう!
はじめまして!
初めてコメントさせて頂きました。

いつも楽しく、又時には悲しく 時には怒りながら 拝見させて頂いています。

韓国…50年後ぐらいには消滅しているのでは?(朝鮮含む)

それとも 昔の様に中国の属国となっているのか?

日本の力がなければ 何も出来ないのに 
何故ここまで厚顔無知な事ばかり出来るのか?韓国と言う国に生まれなくて本当に良かったと心の底から思います。

少しずつですが 今まで韓流ブームにまんまと乗せられていた方々も 気づいてきています。
日本人が本当に怒った時は怖いんです!
それは あちらもわかってるんです。その怖さを打ち消すために どんどん悪事を重ねて重ねて 最終的には自滅…。韓国の国の人の基準は自分より上か下かのどちらか。
学歴が一番 学歴がなければ外見を磨く【整形】しかない国民性。ホント哀れさを感じます。

そんな国から見た【浅田真央】と言う人間は 眩しくて眩しくて神々しく見えているんだろうと思います。(そして、可愛さ余って憎さ100倍って感情になるのがあちらの国です。)

タラソワさんは 【選手に出来ることは滑る事と耐える事だ】とおっしゃいました。
キムヨナ!聞いてる?
あなた どっちも出来てないのに 大きい顔してんじゃないよ!

フュギュア界は【浅田真央】と言う フィギュアの宝がリンクから去った時に 事の大きさを知るのでしょうか?

















あたしも、となりの国大嫌い!です!!あの国は常識も秩序も何にもありません!キムチどもを見ると吐き気がします!前にサンデー○ーニングに怒りの電話をした事があります!真央ちゃんを虐めるな!!まぁでも、真央ちゃんは魂レベルが違いますねバンクーバーオリンピックの時キムチが神様に選ばれた者が金を取れる みたいな事言ってましたが、あんな真っ黒な人に神様って言葉を出してほしくないです!!!あんたらがしてる事は神様への冒涜です!!!
恥ずかしながらロスワールドの写真初めて拝見しました。もちろん妨害発言は知っていましたが、あんなことになっていたなんて、、、

ひどすぎます。本当にひどすぎます。しかも、韓国の比較的反韓の友人に写真を見せたら、あー豆腐メンタルねって。

あんた頭おかしくない?って言ってやりました。キムチのしたこと分かってる?って。

反日やりすぎて頭おかしくなってるんですよね。キムチが韓国でいつの日か吊るし上げにあうことを心から期待しています。

韓国人は熱しやすく冷めやすい、非常に飽きやすい性格ですから、ソチで真央さんに負けた時点で終わりでしょう。怪我なんで言い訳しても商品価値は暴落、ネットでもケチョンケチョンにされること間違いなし。日本に負けたって時点でもうお終い。もうこの際お薬もバレて、ウリ民族に恥を〜とか国をあげて火病起こしちゃえばいいのに(^ ^)
真央ちゃんは日本の天使
儒教は、人の物を奪うというか独り占め思想だもんね。兎に角、上の人を立てろ、頭こすりつけ敬え、こんな思想だもん。
だから韓国は国という構造に無理が生じてくるんだよ、しわ寄せは全部庶民。公(おおやけ)という精神がないんだろうね、部族の集まりだよw奪う奪われるしか頭にないから、だからどんなことしても勝者にならないとならないし、負けは絶対に認めない。
韓国ドラマみたてら宮中の陰謀ばかりで、庶民の生活なんか殆ど無視、まるで存在してないのも同じ扱いなのに、税だけ強奪なんて今も変わらないよねw。

そりゃ在日は朝鮮にも韓国にも帰らないよ。日本の方が生活が楽だもの。

韓国は上層部ほど反日。戦時中は日本人として共に闘った朝鮮人もいたのにね。日本が当時の朝鮮を併合することで、李氏朝鮮の上層部は好き勝手に出来なくなった。「ウリらの利権が日本に奪われた」恨みだよ。日本併合後、庶民の生活水準が格段に向上したという事実なんか無視。彼らはそもそも庶民の生活なんかどうでもいいから。
だから国を丸ごと反日に染めるのも厭わなかったんでしょう。東アジアを不安定にさせておきたい欧米の思案もあったがそれだけではない、報われない貧しい生活を何代も送ることで「恨」の下地が韓国庶民にも作られたと思う。日本だとこういう思想は浸透しない、先人に感謝です。
今の女性大統領の父親なんか日本で高等教育受け大統領になってるからね。韓国の為を思う故に暗殺されたのでしょう。トウイツ協会はCIAの手先、韓国にも日本にも潜んでるんでしょ。

でもね、どんなに反日教育を施しても韓国の若い人は気づきはじめてると思うよ、隣国と仲良くしていく道が得策じゃなにの?って。
韓国のフィギュアはヨナが引退した時点で終了。余計に手を加えたら、ヨナの不正が広まるからね。フェードアウトさせてヨナを伝説に仕立て上げ、金輪際フィギュアにはノータッチで行くと思うよ。
韓国は中国にすり寄ってるよ、強い者になびくからね。北朝鮮は白人どもが結構出入りしてるそうだ、プライベートバンクか闇銀行か地下資源目当てか。独裁政権だから全てがブラックボックス。
韓国は日本に対しては、コマッタニダ~と同情を誘い、ATM代わりに利用するさ。協力者は日本に巣食う帰化人さ。

真央ちゃんに対する苛烈なバッシングの背景を探っていると歴史問題まで見えてきた。私たちが置かれてる見えない闇まで見えてきた。真央ちゃんが今の時代に「存在する理由」は、スケート界を盛り上げて私たちの目や心を楽しませるだけじゃなかったのね。天才には神様から与えられた役割があるんだ。
ありがちだけど子路が好き
論語面白いですよ。知恵の書だなーすげーなーと思うことがあります。
儒教と呼ぶとちょっとニュアンス違うかもしれませんが、論語は江戸明治の教養の根っこですし、人って2500年くらい経っても通ずるものがあるんだなーって思います。

スケート関係ないですね。すみません。
長文しつれいします
ロスワールド・・・史上最低のワールドといってもいいくらいひどい大会でしたね。
この時のことを知らないという方もいらっしゃるようなので、私の覚えている範囲で少し補足したいと思います。
その前に、なぜ妨害報道なんてものが起こったのか?
そもそもの発端は2008年のスケートアメリカにあったと思います。
何を隠そうキム・ヨナ本人がこの大会で他選手の進路妨害をしていたのです。
リンクを逆走&爆走して何度も人にぶつかりそうになりひやりとする場面がありました。
実際に現地で見ていた人や、私のようにネットで見ていた人達の間で
あれは危ない、問題じゃないかと話題になりました。
そしてあろうことかキムは自分の罪をメディアを使って日本人選手になすりつけたのです。
お膳立てが整っていたにもかかわらず、ホーム韓国でのファイナルで真央ちゃんに負けてしまったキム。
何が何でも五輪前のロスワールドをとりたいけど、ガチンコ勝負では真央ちゃんに勝てないキム&韓国側はあらゆる汚い手を仕掛けてきて、そのひとつがなすりつけの妨害報道でした。
韓国ではモザイクをかけながらも日本人選手とわかるようにして、あたかも妨害されているように編集して報道されました。
そしてその後、信じられない事になぜか真央ちゃんがキムを妨害していたというように事実を
捻じ曲げて、大会直前という最悪のタイミングで真央ちゃん一人が釈明会見をさせられるという事態になりました。
(キム本人は「私は妨害されたけど日本人とは言っていない」としれっとしていました)
このロスワールドには何台ものバスで韓国人が会場につめかけ、キムの写真つきのカードやバナーを現地の観客達にばら撒き味方につけ、真央ちゃんが3Aを跳ぶ瞬間に奇声をあげて妨害しました。
そんな異様な空気の中、気力を振り絞って演技を最後までやりきってタラソワ先生の胸に倒れこんだ真央ちゃんを思い出すと今でも胸が痛みます。
シニアデビュー後、はじめて表彰台を逃してしまった大会になりました。

リンクにうずくまっている写真。
記憶がたしかならばこれはエキシの練習中の一コマだったのではないかと思います。
落ち込んでいる真央ちゃんのもとに次々と選手達がハグをしにいってなぐさめていました。
なんで真央ちゃんがこんな目に合うのかとこの時も本当に悔しい気持ちになりました。
でもさすがに五輪は公正に行われるだろうと信じて、真央ちゃんの試合前には必ず神社に
お参りをして、周りの人達には真央ちゃんの素晴らしさ・キムの所業をひろめてきましたが
結局は何も届かなかったのかと無力感におそわれて、五輪の後神社にお礼参りをした後は
フィギュアから一歩引いた感じでいました。
でも姐さんのこのブログを読んで、目が覚めました。
コメントでも同じ思いをしていた人達がこんなにたくさんいたんだとわかると気持ちが強くなって気力もわいてきました。
ソチ五輪では二度と同じ轍は踏みません!
私も微力ながらもう一度立ち向かっていきたいと思います。
悲しい記憶が…
はじめまして。
いつもたくさんの記事をありがとうございます。
笑い転げる話から涙無しでは読めない話など、毎日必死で追いかけております(笑)

ロスワールドの事を思い出すと本当に悲しくなるとともに怒り爆発してきます。
確か真央ちゃんの中傷ビラがまかれていたという情報もありましたよね。
完全アウェイの中で戦った真央ちゃんの気持ちを思うと今でも泣きそうです。
フリーを終えてタラソワコーチに倒れ込んだ姿は今でも忘れられないです。

私が何かおかしいなと感じ始めたのは韓国でのGPF優勝後の「とくダネ」がきっかけです。
それから2ちゃんねるなどでいろいろドス黒い情報を知ったものの、よもぎ様と同じく
まさかオリンピックで不正なんて…と、まだお花畑でした。
バンクーバーで正義なんて無いんだと思い知らされてしまいましたが…。

今シーズンの真央ちゃんはいつも以上に輝いていますよね!
あの笑顔を二度と曇らせたくありません。
姐さん、このブログを立ち上げて下さって本当にありがとうございます!
私も含めてひとりではどうしていいかわからなかった人も多かったと思います。
三本の矢どころか千本、万本の矢で全員サッカーの強さを見せつけてやりましょう!
びっくり&感謝
手相見姐さん、こんばんは。
姐さんのブログチェックに来たら、自分のブログ名がタイトルになっていてびっくり(笑)記事を紹介していただき、嬉しかったです(*^^*ゞ姐さんのブログで紹介していただくと、拡散力抜群ですしね!頑張った甲斐があります。

あの真央ちゃんの写真…私も最初はそんな事情も知らず、ポツンと寂しそうな感じの表情もかわいいな~、とか、アコムの広告の前に座ってるんだな、とか、そういう感想を持ってました。コメントで、その時の状況を教えてくださった方がいて、それで、「この写真のとき、そんな事情があったのか」と初めて知ったんです。そしてますます許せない!と思うようになったんです。

ロスワールドのEXの練習でのひとコマだったこと、安藤さんや他の選手が次々に声をかけてくれたこと、何度も何度も周りを見て練習していた真央ちゃんのことなど、2chの会話で知りました。そのとき書いた記事がこちらです→http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-923.html 週刊文春では「我々としてはキム・ヨナが謝罪しない限り、一切協力はしません。難癖を付けるような、あんな発言をしながら、日本で滑りたいなんてよく言えたものだと思いますよ」というスケート連盟関係者の言葉が紹介されてましたが、その言葉が事実だったら救いだし、今後もそれを貫き通してくれることを願います。昔「キムヨナに日本の地を踏ませないスレ」というのがありましたが、私も日本の地に入ってきてほしくないと思ってます!福岡のGPFに出ないことがわかり、ホッとしています。

管理者にのみ表示