提案:シーズン後半戦4大会への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイート(ニコルさん編)



ニコルさん、コメントありがとうございます!


2017/01/23 ニコル @steplevel5さん

提案:シーズン後半戦4大会への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイート

アネザイチカ様&皆様

こんばんは
シーズン後半戦4大会への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイートを提案致します。
欧州選手権については直近のお知らせになり申し訳ございません。
ご無理のない範囲でご参加いただければ幸いです。


(1) 欧州選手権 1月25日(水) 19:00~ 19:06

(2) 四大陸選手権 2月16日(木) 11:00~ 11:06

(3) 世界ジュニア選手権 3月15日(水) 11:30~ 11:36

(4) 世界選手権 3月29日(水) 16:15~ 16:21

注: 試合開始時間に変更があった場合、随時twitterでお知らせします。

寒さ厳しき折、どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

P.S. アネザイチカ様 ツイッターでも告知しますので、大急ぎでこちらのブログの記事にして頂かなくても大丈夫です。くれぐれもご無理なさいませんようお願いします。


うおおおぅ、お優しいお言葉痛み入ります。ありがとうございます。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

2017年1月~3月 一斉ツイート計画



あと、ニコルさんがツイッターで使っていらしたこの画像、ほんと基本中の基本なのでぜひ守ってご参加ください。

C275gOxUoAEC_4j.jpg

ニコルさん、いつも素晴らしいご提案とご活動、本当にありがとうございます。尊敬です。

できるだけ毎回参加したいと思います。

心ある皆さんもぜひ!




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
チーム・公正 Twitter班連絡用 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/01/31 14:37
コメント
有り難うございます
アネザイチカ様

一斉ツイートの記事を有り難うございます。
また、注意喚起の画像も取り上げて頂き有り難うございます。
ツイッターを見てくださる方の目に留まるような画像も工夫もして周知していきたいと思います。
気温の変化が激しいので、お身体も労って下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します。
ニコルさんへ
ニコルさん、本当にありがとうございます。

継続して続けること、すっごく大事なことで
特にこの運動についてはあきらめたらホントにそこで終わりなのでニコルさんのご活動には感謝でいっぱいです。

ツイッターのほうでもさぞかしいろいろおありだと思いますが、ためこまずにリフレッシュもなさってくださいね。
何かあったらわたしでよければ大騒ぎはできますので。というかそれしかできないwww

ずっとニコルさんとつぶやいていけたらなと願っています。ありがとうございます。
有り難うございました
アネザイチカ様

今シーズンも一斉ツイートの記事を書いて下さったり、ツイート&リツイートしてくださり有り難うございました。

今シーズンは世界選手権をもって一斉ツイートは終了します。
来シーズンはオリンピックがあります。
引き続き頑張りますので宜しくお願い致します。

沢山有り難うございました。


Re: 有り難うございました
ニコルさん、コメントありがとうございます。

またTwitterでのいっせいツイートの企画、告知と広報のご活動、本当にありがとうございました。
ニコルさんが頑張ってくださっているから、わたしも見習ってできるだけのことをしていこうといつも励まされていました。
とても心強かったです。

ネット上でご自分でできることをこうして続けてくださる方がいる、それは本当に大きな喜びでした。

引き続き頑張るとおっしゃってくださって、涙が出るほどうれしいです。
わたしのように好きなときに好きに記事を書いて騒いでいるだけの人間と違って、ツイートのたびにひとつひとつ丁寧に反応をすくいあげ、より大勢に伝わるように、フェアで穏やかであたたかな「応援」を前面に打ち出した呼びかけをしてくださって、本当に素敵だし参加できたことがうれしかったです。

ニコルさんのお志が尊いです。楽しかったです。来年もぜひまたやりましょう!

本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

不正は不正、これはあってはならないことです。必ず正す、そう決めて、わたしも努力を続けます。

管理者にのみ表示