ソチ五輪ジャッジドロー(megumiさん編)

「megumi」さんがソチ五輪のジャッジドローをご紹介くださいました!ありがとうございます。

世界選手権、欧州選手権、四大陸選手権、ジュニア世界選手権の一覧に引き続きのコメントです。助かります!
主要大会ジャッジドロー(megumiさん編)


五輪ジャッジ、女子シングルが特にしょっぺええええええええ!!!!!!!!

ヤバイことになっていますね・・・。


---------------------------

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「megumi」さんにあります。


13/10/25 megumiさん

ソチ五輪ジャッジドロー

ソチ五輪のジャッジドローも紹介しておきます

【個人戦】
○男子
オーストリア、ベルギー、中国、チェコ、エストニア、フランス、ドイツ、
日本、ロシア、スペイン、スウェーデン、アメリカ、ウズベキスタン

○女子
カナダ、エストニア、フランス、イギリスドイツ、イタリア、韓国、ロシア、
スロバキア、スウェーデン、ウクライナ、アメリカ

○ペア
ブルガリア、カナダ、中国、エストニア、フランス、イギリス、ドイツ、
イスラエル、イタリア、ポーランド、ロシア、ウクライナ、アメリカ

○アイスダンス
オーストラリア、アゼルバイジャン、カナダ、中国、フランス、イギリス、
ドイツ、イタリア、日本、リトアニア、ロシア、ウクライナ、アメリカ

【ソチ団体】
○男子
(男子パネルジャッジより)日本、ロシア、スウェーデン、アメリカ、ウズベキスタン
(チーム戦ペアのパネルジャッジより)ブルガリア、カナダ、イギリス、ドイツ
※男子シングルジャッ5名と、ペアのチーム戦から選ばれたジャッジ4名で編成

○団体女子
(女子パネルジャッジより)イギリス、ドイツ、日本、ロシア、スウェーデン
(男子パネルジャッジより)中国、エストニア、イスラエル、ウクライナ)
※女子シングルジャッジ5名とペアチーム戦のパネルジャッジで
団体男子のジャッジを兼任しなかった5人の中から4名。

○ペア
ブルガリア、カナダ、中国、エストニア、イギリス、ドイツ、イスラエル、ロシア、ウクライナ
※ペア個人種目ジャッジメンバーから抽選で選ばれた9か国

○アイスダンス
オーストラリア、中国、イギリス、イタリア、日本、リトアニア、ロシア、ウクライナ、アメリカ
※アイスダンス個人種目ジャッジメンバーから抽選で選ばれた9か国

メディアを通じて真央sageキャンペーンを展開している
韓国、ドイツ、イギリス、カナダの4か国が
揃って女子シングルに入ってしまいました。
ドイツは韓国嫌いでも「真央sage」では意見が一致しているので
五輪ではまた露骨なまでの真央sage採点が行われることが予想されます。


ジャッジは13人中抽選で選ばれた9人がSPを、
外れた4人+SPを担当した9人のうち抽選で選ばれた5人がFSを担当します

○比較的最良のパターン
4カ国中2カ国だけがSPを担当してFS抽選で落選
→真央sageジャッジはSPで2人、FSで2人に分散されるので全面回避

○よくないパターン
4か国揃ってSPを担当するもFS抽選では全員外れる
→SPで不利な採点が行われてしまう。

○さらに悪いパターン
sage4か国が揃ってSPの抽選に外れ、FSに入ってしまう
→極端に低いPCS評価をされると係数の大きさからスコアへの影響は避けられない

○最悪のパターン
真央sage4か国が揃ってSPジャッジに入り、
FS抽選でも4か国揃ってジャッジに入ってしまう
→SPもFSも半数が真央sageジャッジなのでどちらも不当に低い採点がなされる

SPとFSでsageジャッジが分散されることを切に望みます

Copyright (C) 「megumi氏」 All Rights Reserved.


---------------------------

おおおおおううう 背筋がぞっとしました。
謎の抽選できっと最悪パターンが展開するんだと思います。

今のうちに声をあげよう!
偏向報道の事実と不正採点の謀略を叫んでいこう!

今回スケートアメリカの記事で浅田を取り上げてくれたフランスやポーランドにありがとうメールやコメントをどんとんつけていくのもいいかもしれないですね。
そして開催地ロシアの観客の皆さんの選手への声援にも望みを託したいところです。

五輪は国威発揚の場でもあるのですか、日本政府、各種機関に不正の事実を訴えていくのもいいかもしれません。

「megumi」さん、本当にありがとうございます!



人気ブログランキングへ
関連記事
愛のたれこみ部屋 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2013/10/25 15:45
コメント
どなたか教えてください
恐ろしいですね・・・。
読んでゾッとしました。

抽選自体がカーテンの向こう側だけに、最悪のパターンがありそうな気がします。


ただ、読んでいて、「???」と思った部分がありまして、
どなたか詳しい方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?

1.バンクーバーの頃、結託しているのは韓国・カナダ・イタリア
  という風に認識していたのですが、違うのでしょうか?

2.現在、真央sageしているが韓国・ドイツ・イギリス・カナダとありますが
  ドイツとイギリスは何故に真央sageなんでしょうか?
  女子シングルで、特にメダルぎりぎりの選手がいるようにも見えないんですが…。
  単純に「韓国マネー」なんですかね?

3.バンクーバー前から思っていたのですが・・・
  真央sage、ヨナageってありますよね。
  ヨナに異常な高得点をつけたい人がいて、協力者がいる。

  日本選手や浅田には「age」はいないのでしょうか?
  要は、ISU内にそういった「派閥」はないのかな?と。

  派閥がなければ、ISU関係者は、真央sageか、関わらないか、の
  選択肢しかないのかなぁ?
  関わらない人は、韓国、カナダから見て頼みにくい人たち?

どなたかご存知ないですかねぇ…。
>りうさん

サムソンマネー等も原因ですが、どうやらドイツは日本フィギュアを敵と認識しているようです。カタリナ・ビットと伊藤みどりの因縁から起因するようですが、はっきりしません。
また、中韓揃って日本の誹謗中傷キャンペーンを行っているため、国民感情としても余り日本は好意を持たれてはいないようです。もちろん原発問題もあります(が、ドイツでは電力の高騰に嘆いているとか)。
ドイツは親日ではない、むしろ中韓寄り、と心得ておいた方が良いかと。
貿易面では中国との比重が大きいそうです。(中韓も日本もドイツ製品好きですね、どちらかというと「日本にリスペクトされてるドイツ」という価値が大きいような気がしますが)
中国や韓国の領土問題の言い分を丸呑みしている発言も、ネットではちらほら見受けられます(移民かもしれませんが)。
プロパガンダの巧さとえげつなさは、日本には追いつけないかも…。
りう様 想像の域を出ないのですが
まずISUですが、ここはもうチンクワタ自身に
サムソンから相当お金が出ているでしょう。
(そうしてチンクは自分の懐をうるおしているでしょう)
トップがそうなんですから、下の組織やら派閥ががどうの
という段階ではないでしょう。

そして、今回のオリンピックはソチですね。
ですから、韓国は、姐さんも書いておられるように
かなり前から、ユーロ細部にわたってお金を出している。

ユロスポ(メディア)、スペインスケ連、ロシア(テレビ局はかなり前から
サムスンがスポンサーについているし、ミーシンチームのスポンサーにもなった)…

もう、ぼろぼろアレコレ出てくると思います。

で、オールユーロを巻き込み、ヨナに金をとらせる動きをしている。
もう国ぐるみでやっていると思いますよ。

ヨナに金をとらせるのに、もっとも邪魔なのが真央ですから。
コストナー(イタリア)は、それほど大きな敵ではない。
チンクワタだって、コストナーには金ではなくても、
メダルでいい、と思っているのではないでしょうか。

私たちは、それほど大きな闇だと覚悟して、ゲリラ作戦でもなんでもして
ファンのエネルギーを集めなければならないと思います。

ただ、これも以前書きましたが、ヨーロッパは北米ほど単純ではない。
もう、何世紀にもわたって、地続きの領土争い・戦争をしてきた国々ですし、
ひとすじなわではいかない、したたかですよ。
韓国のお金が、どこまで続くかもわからない。

そうして、ヨーロッパの差別意識・ロシア嫌いの根も深い。

それでも<真央選手を守る>ことを、あきらめちゃいかん、と思います。
日本人が真央選手を守らないで、どうしますか。
誰か(プーチン?タラソワ?)にやってもらおうなんて
それは期待しないほうがいいですよ。
ああ、だんだん怒りがわいてきた。
あ、りう様にじゃないですよ。
この期に及んで、まだお花畑の日本人に、です。
では。
金を掴ませ、同時に弱みを握るのが彼らのやり方。
ターゲットを脅しの対象にするよりターゲットの家族の安全を脅かす、これなら皆、口を紡ぐぐんでしまう。

ロシア連盟には平昌でロシア娘に金を取らせたい思惑はあるはず。
ISUは韓国に八百長を許すのはバンクーバーまでの約束だったはず(平昌誘致の根回しの一環ならOK!出したのだろう、普通ならこれで引っ込むが韓国は付け上がってきた。だから関わったらダメだって)。
ISU幹部も買収は無かったことにしたいだろうが、女子シングルには反日ジャッジを送り込んできた。
ロシアがどの選手をOPに送り込むかで透けて見えてくるものがあるかも。
塩湖のようなどんでん返しを起こすかな。
ドーピング検査をキムチだけ逃れるのはロシアでは無理だろう。真央ちゃんのとすり替えたら駄目よ。

日本スケ連はただ口を開けて餅が落ちてくるのを待っているだけ。

男子のジャッジ陣に入った中国はカナダの代理だろうね。



良くないパターンにしそうな・・・・(ジャッジの抽選既に疑問)

真央ちゃんが脅威だから、youtubeも、ユロスポなどの解説、真央sageなんでしょう。
どうあがいても実力で勝つことは無理だから。

ヒラマサのために「必ず」勝たなきゃ駄目なんでしょう。


ここで吉報。

ヒラマサと東京五輪相互協力云々ありましたが、
「竹島動画」のおかげでお隣さん、反日モードです。

ついでにお隣さんも竹島訓練とかやってるんで、
この話はしばらく頓挫です。(つーか無くして。)

日本からの協力(金)が無い。茶番ほどの資金もない。

最近以前ほどステマが多くない・・気がするんです。
(kyの映像使うにも肖像権とか?抗議が今になって効いてきた?)
この流れだから言える
電波発言するよ~o(^o^)o

カネメダルも欲しいんだろうけど、本丸は「かの国が日本に勝つ」ことなんでないかと考えております。
だからターゲットは浅田真央ただひとり。
安藤さんはミキムチになって自滅しちゃったからなあ。
真央ちゃんに勝ったら自動的にカネメダルになるから、周囲からはメダル目当てと思われてるけど、「日本」に勝ってフンダララするのが連中の真なる願いでないかと踏んでおります。
(なので、真央ちゃん不在で勝てるとタカくくってたロシア世界大会で、日本人の安藤先生に負けたのが悔しくて仕方なかったんでないかと)

だってかの国の反日ってもはや狂気のレベルだもん。
かの国でお金出してる連中にとっては、完全に代理戦争になってるでしょー。
正直、キムチさんがもう一度カネメダル取ったところで、どれほどの利益利権が発生するのかよう分からんの。
ヒラマサもう招致済だし、キムチさんのIOC委員会云々なんてキムチさんだけの都合だし。
むしろこれまでの談合ブチ壊しやがってと、他のヤクザ連中から睨まれるばっかでありませんか~。

「恨」にそこまで大金使うかと自分でも思うけど、やりかねないのが連中だと思います。
かの国の半身はオリンピック絡みで飛行機爆破したことあるしね。
私は日本語しかできないので
スケ連:選手守らんとしばくぞ(#゜Д゜)凸ドルァ!!
安部総理:アスリートは日本の宝、国を挙げて守れや(゜Д゜)ゴルァ!!
森元首相:プーチンによろしく言っとけ(゜Д゜)ゴルァ!!
マスゴミ:アスリートの邪魔すんなゴォ━━(#゜Д゜)━━ルァ
ってハチマキ巻いてお手紙書きます。
感情的にならないように、
大切なお友達にご意見致しますの姿勢で。

奴らは不正採点絶対ヤル気まんまんでしょう。
少しでも奴等がやりづらくなるよう、声をあげていきます。
にこさんへ
がんばりましょう。もうほんとに時間がないわ。やれるだけのことはやりましょう。

それはスケートを愛するあたしたち全員を結果的に<救う>ことになると思う。自分が精いっぱいやったのなら、破れて悔いなし、よ!

あたしもにこさんと一緒にがんばります!
ありがとうございました。
あわさん、はらっぱさんを始めてとして
皆さんにコメント頂き、ありがとうございました!
レスが遅くなってすみません。

ん~。
やっぱりカネの力ってデカいんですね~。
同時に、公正であるべき・・・なんて考え方は世界のどこにも無いのかもしれないですね。
ちょっとガッカリしつつ・・・現実を見据えて対応を考えないといけませんね!

スポンサー企業が金を出し、各国の大会や団体に金銭的な側面から「感謝?」させる・・・という構造であれば、日本企業がどれだけ金出してるのか?って話ですし、そう考えると日本って金は持ってかれる割には立ち回りがヘタな国ですよね。
もそっと日本のスケ連って立ち回りが出来そうなもんなのになぁ。

今出してる金を引き上げるぞ!って言い方も
今、金に困ってるとこに「出して差し上げましょうか?」ってやり方もあるだろうになぁ。

これだけコリアン・マネーの凋落が言われてる中で、どこまで資金が続くのか?
普通に考えたら、そろそろ散財も出来ないだろうに・・・と思うんだけど。

かの国は国ぐるみで借金を返さなくていいと思ってる国だから使えるだけ使うのかもしれないですね。苦笑


管理者にのみ表示