あえてラフ真央と雑草さんを並べてみる



いやホラ韓国の辞書をひくとキム・ヨナのキムは「雑草」って出ていますんで___

ソチのラフ真央画像をたんと見た後で雑草さんを見るとキッツ!!!!!キツすぎるーーーーー
ということであえてやってみるのが姐さんです。

あたしだけキツいのはイヤだ!wwww

最初は真央ちゃんね。真央ちゃん細いわね、ほんと細いわ。内臓はどこに収納してあるの?

これはソチじゃないけど、いい画像よね。
こんな頼もしい背中見たことない。
ライオン真央ね。

背中

これはソチ開催のプレ五輪大会の感想ね。
五輪会場はテスト運用のために五輪前に大きな国際大会を開かなければいけないの。
真央ちゃんはたしか空港でエアウィーブさんのマットレスを紛失されて、「取りに戻ろう」って思ったのではなかったかしら。

プレ五輪

これも別会場かな?
おっさいさんが喜びそうな画像だ。もちろん姐さんも喜びます。
ぷりちりがすごい!

240d1059.jpg

ここから五輪。

AF007.jpg

PK2014022102100176_size0.jpg

images_20170221004056c72.jpg

img_b11d36859d72d7e0da799ab959bffcd4178559.jpg

C5G_68IUYAItSdA.jpg

img_550b04fa44c1176e9b6cb2211ec32006102222.jpg


133132208_13929461307031n.jpg

まお

まお


もっといい画像ありますよ、もっといい画像を皆さんおもちですよね、はい知ってます。

真央はあれだけの超高速で移動しながら流れるように次々に美麗ポーズをばんばん決めて醜い瞬間がまったくない。これは驚くべきことだと思います。
常に美しい、いつも正しい、最初から最後まで絵になる選手。

画像は順番ちょっと違うかなー
でもいずれにしても

かっこいい、すごい、最高!!!!


いやー。真央は進化しましたね。真央はね。



で、お待たせしましたオチでございます。


どうよこれーーーお笑いかーーーー

2014011506001355a_20170221003329e20.jpg

真央の美しい画像の後に見るとキッツイわぁ~

なんの緊張感もなくただ「転ばずにいるだけ」のクソ演技wwww
いい加減にしろwwwww

全盛期でこれですから、いかにスケートをなめくさっていたかわかりますね。

なんだよコレwwwwwww

2014011506001355a_20170221003329e20.jpg


バンクーバーから何してたんだろうね。「トイレどこ」には磨きをかけてきたけどな。

IOC公式にまでディスられたグラグラめっちゃくちゃスピンすごかったなー。

そこはトイレじゃないーーーーーー

といれ



※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ

関連記事
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/02/21 01:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どうか真央さんに金メダルを、こんなにスケ-トを愛し
私達に喜びと感動と努力する姿を見せてくれた真央さんに、
どうかどうか報いて頂けるなら金メダルを
次に彼女が競技者以外の人生に飛び込んでいけるために。

私の心からの望みです。
誰か教えてくれなさい
ニコ動みてましたら、浅田真央のステップやスパイラル、ジャンプを集めた動画やら、ディフィカルトターン集なるものがあり、うっとり見入ってしまいました。

さて、人類最高のフィギュアスケーターである、われらが親愛なる敬愛なる偉大なるヨナタソの、そういう動画集ってありませんでしょうか。人類最高のこの上ない最高の、たくさんのフィギュアスケーターから尊敬を集め、あこがれを受け、出てもいない試合にすら優勝できてしまう、そんなヨナタソの動画集。それをみて納得したいんですけれども、動画職人の誰かおひとりでもそんな動画集作ってくれる人はいないんでしょうか。もしかしたらあるのかもしれない。そんな動画。誰か私にそんな動画を教えてくれなさい。

どこさがしても上半身ばっかの、腹壊してそうなアヘ顔の動画しか見つからないんですが、金メダリストなんだから、国民の妹()なんだから、どっかに一つくらいはありますよね。ね、ね、ね???

Re: 誰か教えてくれなさい
mariさんへ

コメントくださってカムサなのーー品物なブルログをかけないウリを許してくれなさいw

ウリも汚水、いやISUが人類最高の表現力の持ち主で__と採点したピギョクソーンのヨナタソの白人モテモテ画像とか茶番からずっと待ち続けているんです。これだけヲルドワイドに発達したネットの片隅にでもないかと思って__
まだいっこうに見つけられないのはきっとウリの検索能力に問題が___

ウリは「わざわざ」「引退後の」美ポジクイーンのサシャと比較して「ヨナニョンならきっと圧勝であって!」と思っていますがどうでしょうか___

謎は深まるばかりなの____

管理者にのみ表示