今こそキム・ヨナ像を!



いやー、毎日のようにフィギュアスケートの世界もあれこれ動きがありますから、本来ならばせっせと記事にしていって「バンクーバーからソチまでの」そして「ソチからほにゃららまでの」五輪各会のデータベース化できていたらよかったんですが、書き漏らしたこともあり、意図的にはずしたこともあり、なかなか大変なことですわ。

そんな中、気持ち悪いポエムなら任せろ!と言わんばかりに真央については感情だだもれでこっぱずかしいのではありますが、もっとこっぱずかしい人たちがいてくれるので安心してどんどん気持ち悪くもなれようというものです。

いつまでもいつまでも、韓国メイドの「キム・ヨナ 国民の妹像」を忘れてあげない姐さんを許してーーーーー


すてきーーー!そっくりじゃん!

珍しくそっくりだよ!


キム像

もうね、息ができなくなるくらい笑わせていただきました。
あんまりだよwww
キムいうたかて年頃のお嬢さんやぞwwwwww
なんでこれなんやwwwww

でもそっくりwwwwwwwww


かと思えばコレですし_____

なんでwwwwww

困った像


そびえたつキム!迫りくるキム!

どうする像

キムという韓国語を韓国の辞書で調べると「雑草」と書いてあるキム!(それは今どうでもよくね?wwww)

ふううううううう すげえええええ!!!

これ、本気でいいと思ってこさえているわけですよね?

キムへの嫌がらせとか見せしめとか何らかの犯罪行為をもみ消すために裏取引でバーターで公開処刑、とかではないんですよね?
まったく理解できません_____できなくてよかった___

まあキムの「スケート靴」を「文化財」にする国なんで本気で「素敵!そっくり!」と思われているのでしょうなあ。

姐さんだったら焼き討ちも辞さない抗議で涙ながらに「やめてください!」というけどなあwwwwww


そうそう、嘘にもとづいた慰安婦像に続けて今こそキム・ヨナ像をあちこちに作って国威発揚すればいいんじゃね、と思うわけです。

そして「五輪憲章違反」と「五輪倫理規定違反」で失格、記録抹消になって引っ込みがつかなくなればいいんじゃね、と思ったり思わなかったりするわけです。

キムも自分の像の横で握手とかしてあげればみんな喜ぶんじゃないの、とか。

そして「そっくりニダ!ウリナラの才能は恐ろしいばかりニダ!」と作者に言われたらいいと思うの。

誇らしさ______





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
お笑いキム・ヨナ像 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/08 00:44
コメント

管理者にのみ表示