伊藤みどり神によるスケート教室



ふおおおおおおおお!!!!
福岡県北九州市というのは暮らしやすいところですか!!!!
引っ越したい!引っ越したいよ!!!

伊藤みどり神によるフィギュアスケート教室!!!!!

北九州アイススケートセンター>フィギュア教室
http://iceskatingfun.web.fc2.com/school.html

ちょっと検索してみましたがまあ伊藤みどり神のコーチの評判のいいこといいこと!
絶賛されていますよ皆さん!
そりゃそうだ、みどり神、相手にあわせて即座に「必ず伝わる表現」をぱっとできるお方です。
しかも優しい。あったかい。

北九州の皆さんがうらやましい。涙出てきたwwww

引っ越したいなあ。バルセロナに引っ越す!!!と言ってからもう3年ですか?北九州に住みたいですwww

いいなあ。いいなあ。毎週月曜か。通学のため通うなら船舶免許とってお船でどんぶらこ、とかどえらい遠回しなことをせずもう明日にでも引っ越したいです。

ああ。みどり神!!!!

いや、行ける方は行ったほうがよござんすよ。まじでまじで。絶対上達するし「スケート大好き!」と思えますよ。

だって神だもん。神様だもん。

いいなあ。




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
伊藤みどり様 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/10 02:03
コメント

管理者にのみ表示