平昌五輪(仮)記念コインに「外国人選手」が使用されている



韓国ソースの情報です。

ぽんちゃん五輪(仮)こと平昌五輪の記念コインにアメリカ人のグレイシー・ゴールドが起用されていると韓国で話題にされたそうです。

ソースはこちら。

http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3443056


わーほんとだ!

2018コイン

そして元記事には「ソチではロシア人選手だったよ」という比較用画像も。

スルツカヤですよね。

ソチコイン比較

で、思い出したのがこの記事です。

キム・ヨナの「伝記」になぜかカロリーナ・コストナー選手の画像が使われる

「パクらずには生きていけない」とかいう以前に、「もしかしてあちらではキムと他選手の区別がついていないの?」とちょっと薄ら寒くなったのは、コストナーもゴールドもキムと同じ衣装のプログラムがある、というか「同じ色の衣装を着たことがある気がする」くらいの記憶でデザイナー的な人が適当に画像を拾って作ったんでこうなった、のか?という

「まさかいい大人がこんな堂々とパクるまいよ」


という日本的理性ブレーキがそれ以上考えさせるのを止めてしまうのかもしれません。

いや区別ついているよね。絶対ついているよね。

たとえばフィンランドのキーラ・コルピさん。

kkkk111111.jpg

「同じ黄色でもキーラは!!!!!」と100デシベルくらいの大声で言いたくなる画像ですけど、区別ついているよね?wwww


ちなみにメダルといえばこの記事も。
15万四千円という「んま!お安い!」と絶対思えない値付けはキム・ヨナ大人気の自信のあらわれ____

まだ売れ残っているキム・ヨナ引退記念メダル。しかも「日本で」www


んで、毎回思うんですが韓国メディアってどえらい修正をかましてきますよね。

もはや妖怪レベルにまで修正されまくるキム・ヨナ。



韓国報道でけっこうひんぱんに出てくる「おいこれやめてさしあげろ」な画像の数々。

マレー熊そっくりな画像も、わたしは「韓国メディア発」のものだけを使うようにしています。
わざと変なふうに撮影するはずがないという確信のもと。

そんな、まさかフジテレビのように自国のエースに執拗な嫌がらせをするような民度の低さじゃないですよね____

しかしてわざとか?と思うような無慈悲な画像がちょっと検索すると山のように出てくるのはなぜなのかwwwwww

このメダルも「なぜ????」がつきまといます。




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナは五輪を食い物にしている | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/12 11:42
コメント

管理者にのみ表示