韓国メイドのキム・ヨナ像に涙が止まらない



ゴールドに法則発動でひどいことにならないといいのですが、、、本気でかわいそう。
しかし許可とってるのかね?「衣装が青かった」だけでキムと並べられたら、たまったものではありません。
そしてなぜゴールド???という疑問も。
闇は深い。
いや本当のところは絶対にすっとこどっこいなバカみたいな理由なんですよ絶対に。いつものことです。深読みをしてあげるほうがいけないんですwwww疲れるだけだよ☆

ところでメダルに大笑い動揺して久しぶりにキムで検索をかけてみたら面白いものがみつかりました。

キム・ヨナのフィギュアだそうです。

この味わい。この趣。笑いが止まらないwwwww

プロレスかな?

kowai.jpg

嫌がらせの呪いの像とか「ではなく」て!これでイイと思っている!

キムは浅田真央のストーカーですから真央の美麗フィギュアが出たとたん真似して出してきましたよね。

ただ立っているだけのフィギュアをwwwww

koreha.jpg

真央ちゃんは超絶美麗ポジションで、実物のほうがずっと美しい。

Snap6779932.jpg

「ぼちぼち生きています」の石ころさんが、くわしい画像とこの比較画像を掲載なさっています。
ぜひご覧ください。

プルシェンコのライバルは羽生くんw(゚o゚*)w 真央ちゃん1/6サイズのフィギュア


マダム・タッソーの蝋人形もまっこと素晴らしい。



もちろん写真をとってきましたよ。

「Smile 浅田真央23年の軌跡展」が素晴らしい!



ではオチの部分に入ります。


韓国メイドのクオリティ____

これで、この出来でキム・ヨナだ!とわかるのがすごいwwwwwww

yabai.jpg

しまいにゃ「野ざらし」か!

困った像

仰ぎ見ればキム・ヨナ___
ウリは孤高のピギョクソーンなの___他の追随を許さないのであって______

どうする像


真央ちゃんはいかなる表現媒体をも軽々と凌駕して常に本人が美の極北をきわめている。




ビバ!韓国メイド____

キム像



※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
お笑いキム・ヨナ像 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2017/03/12 12:07
コメント
No title
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
いきなり尾籠な話で申し訳ありませんが、
一番上の写真、オ×ッコが垂れてるように見えたんですがワタクシだけでしょうか?
山本健太郎 さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

立派なお名前に「武士か!」と思いながら拝見しました。

> いきなり尾籠な話で申し訳ありませんが、
> 一番上の写真、オ×ッコが垂れてるように見えたんですがワタクシだけでしょうか?

山本うじ、いやさ山ン本!もうそうとしか見えなくなってしまったではありませんか!
オシッコ垂れてる!

これ、韓国メイドのブツですし、ウンコ大好きなかの国のデザイナーさんはねらって配置したのかもしれず。
うわーーーー、年頃のお嬢さんのブツなのにまったくなんということでしょう!
おはようございます。
朝から大笑いさせてもらいました。ありがとうございます。
この出来でキムヨナとわかる・・の青い衣装のフィギュアですが、首からかけているメダルがはっきりせず、一瞬プロレスとかのチャンピオンベルトをしているのかと思いました。
スケートのイメージなんて全くないですね・・・。
母にいたっては、あちこちに雨後の竹の子のようにできる例の像に似てる~って言ってました。

管理者にのみ表示