2012年10月13日、真似っこ動物キム・ヨナ、浅田真央のふりをして大火傷



もう完全に時期を逸してしまいましたが「あたしひとりがキモくて震え上がるのは絶対イヤよ!」という拙ブログのポリシー(いつからだwww)により記事にしておきます。
2012年の大惨事です。

詳細は続きから。。。





もうね、怖くて泣くwwwwwwwww


黒バラストーキング

よりによってそれいっちゃったかーという世間様の慨嘆、嘲笑、憐憫にはお構いなく、真似っこ動物ことキム・ヨナ、堂々と真央のパクリでイベントに来てしまいました。


Twitterでみんなに見せたら「なぜ真央ちゃんは清楚なお姫様ふうなのに、キム・ヨナは水森亜土ちゃんなのか」という声がwwww


images_20170417034635ea8.jpg

せーの、あやまれ!あどたんにあやまれ!wwww

水森さん、めっさ美形ですよ。才能ばっちり!オリジナリティー!お歌も演奏もプロですやん!イラストも可愛いし。


キムなんか出てきた瞬間、よろよろしてましたからねwwww
真央の真似をして高いヒールをはいてくるからwwww

kimo2.jpg

ちゃんと鍛えたアスリートならこんな醜態はないはずですが。。。

で、真央ちゃんを真似るなら真似るでちゃんとやれよと言いたくなる、「劣化しすぎな真似」がなんともいやはやです。

見れば見るほど、なんか不安になる「不自然さ」。
恒例のフォトショ(修正)しすぎてヘンなのか、もともと「軸」がおかしいからキモイのかわからないけど、一応、妙齢のお嬢さんのはずなのに、この所帯やつれ感、すごくないですか????

kimo1.jpg

「軸の歪み」はキムの特徴ですけども、このイベントは特に薄気味悪いです。



怖いですよね、真央ちゃんに向けられる称賛や敬意を「自分のもの」と勘違いしてホルホルできる怖い人たち。
なりすまし、なすりつけ、得意ですよね。

いいなあ、その特大の幸せ回路wwwwww

絶対ほしくないけどねwwwww

ほめてないですよ______



※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/04/17 03:56
コメント
相変わらずのセンス
このトップスにこのパンツ
ひ、ひ、ひどい。
でもいつものことですよね。
あ、靴もなんだかなあ。
平常運転だから良いのですね。

管理者にのみ表示