「軸」がおかしい韓国



韓国での開催、できるんですかね、冬季五輪。

IOC、なぜ「一時的な停戦下」にある国を選んだのさ。「責任を取らないことで有名なIOC」がどんな声明を出してくるかみものです。
どう言い逃れをするんだろう。
本当にあった問題をわざわざ指摘して「それはなかった」というのがお約束。
そろそろIOCが言い訳を言うはずだ。

韓国で34年間続いた夜間外出禁止令が解除されたのが、1982年1月。

ということを最近知り、うわー、戦争中の国ィ!と改めて思いました。

じゃあWikipediaで1982年を見てみよう。

1982年1月、日本では日産自動車が「ローレルスピリット」を発売、、だそうです。
2月、三菱自動車工業が「ランサーフィオーレ」を発売。
3月、トヨタ自動車が「ビスタ」を発売。

自動車関係がラッシュだったんですね。

3月、韓国プロ野球が開始。

へえ~、と思ったら

4月、韓国南部の慶尚南道宜寧郡宮柳面で警察官の禹範坤がM2カービン銃2丁と実弾180発、手榴弾7発を使って57人を殺害する。

ちょ、待てよ。
ヤバいヤバい。「警察官が57人を殺害」する韓国。
せっかくほのぼのしようとしたらこれですよ。

まあ日本もロッキード事件で実刑判決とか、イギリスもフォークランド紛争とかやらかしていますけど。


ところでこれ、韓国でのフィギュアスケート練習風景だそうです。

怖くて泣くwwwwwwww

なんかヘンだよ!なんかヘンだよおおおお!!!!

不正野郎が見下ろしてるしwwwwwwww


kowai_2017041703585445f.jpg

見れば見るほど不安になります。
あれですか、病身舞の伝統で何をやっても上書きされてしまうんですかwwwwww


韓国といえば「お笑い大国」ですが、懐かしいヤグディンとプルシェンコのツーショット。

arara.jpg

アイスショーに呼ばれて行ったらこれから滑るアイスリンクがごんごん燃えていたというwwwww
けが人がなかったのが幸いでした☆
ツーショットを撮る以外、ふたりに何ができただろうwwwwww


日本では真央ちゃんの真似をして遊んでいます☆

平和っていいな!

lovemm.jpg

プルを見ると「ああ、あの細っそい、ヤグにプールに突き落とされていた子がねえ」となんだか涙ぐんでしまうのはトシだからでしょうねえ。
ヤグとプルがこんなふうに一緒にニコニコつきあえる日がくるだなんて、いったい誰に予想できたでしょう。

大人になった、ふたりとも。

いい年の取り方をしなさった。

で、韓国。

怖いですよね。本当に。

C4tG22AUkAA5IBJ.jpg


C4tG0kFUEAIL7aX.jpg


「日本人だから」という理由で徹底的に排斥攻撃される国。

次の五輪は本当に韓国開催なんですかねえ…・…。





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/17 04:07
コメント

管理者にのみ表示