「不思議な編集」をするサンデー毎日



文字がわかりにくいかな?

浅田真央引退に際して「浅田真央特集の増刊」に「不思議な編集」がありました。


サンデー毎日増刊 永久保存版 ありがとう 浅田真央 2002~2017

浅

ふしぎ

クリックで大きな画像

「なぜか」キム・ヨナの戦績がとってつけたように書かれています。

ここまでこすりつけなくてもよさそうなのに、なぜ「こういうこと」をするんですかね。

「関係ない外国人」の戦績をむりやりねじこむ。

「ありがとう」と言いながら「二位はキム・ヨナ」と書かずにはいられない「不思議な編集」。

最後の最後まで「こういうこと」をされ続ける。

いったいどういうことなんでしょう。

不思議です。


クリックで大きな画像





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央引退関係 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/04/25 20:33
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんな記事がありました。
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492758105/-100

「見たくてもキム・ヨナ押しが出るからイヤだ!」
が多くの方の本当のところじゃないんでしょうか。

現に私もやつが出てこないことを祈りながら見始めましたが、結局すぐにテレビを消しました。
心底不愉快でしたから。

引退した彼女をこうまでして貶めることが誰の得になるんでしょうね。

管理者にのみ表示