「反日の象徴」、キム・ヨナ



反日の象徴、キム・ヨナ。
夏季五輪に続き冬季五輪を招致するために仕立て上げられた不正女王。
「日本人の」浅田真央に勝つことで南朝鮮でのみ需要があった「利権の駒」。

チョゴリのキム


こんなもののために、稀代の天才、浅田真央がどれだけの不遇をかこつはめになったのか。
「所属団体がもっとも強烈な妨害工作をしてきたんです」と彼女は決して言わなかったが。

C_LLPCRUAAA3NlO.jpg


いったい、キムのどこが、何が、真央より優れていたというのだろう?


C_Kojx6UwAA7vMk.jpg


比較


キムには、いつも必ず、彼女を上回る選手が他にいる。いつも、いる。他の選手を圧倒できる何かがあった人ではない。
人よりも優れたところがない人間が、いったいなぜ高得点を連発し、常に勝つことができたのか。

「からくり」があったからです。それ以外に理由はない。
優れたところがない者が勝てるのならばそれはスポーツではなく、談合です。薄汚れた「政治」です。

C_Kk6nBUwAAUKgq.jpg



わかりますか、この「違い」。

エッジワーク、フリーレッグの処理、あごをひいて背筋を伸ばした「姿勢の正しさ」と「美しさ」。

基礎がないキムは何をやっても三流です。「不正の証拠は本人の演技」。


ゆきゃりと


ゆきゃりは本当にいい選手だった。

キムにメダルを盗まれたのは中野友加里も同じこと。

今改めて真央の演技を、中野の演技を見直してその素晴らしさを再認識すると共に「キムのひどさ」を認識している。

こんなもののために競技はめちゃくちゃにされてしまった。

こんなもののために。


チョゴリのキム


キム・ヨナを賞賛する「日本の」マスメディアの「意図」は何か。「キム・ヨナ商法」を繰り返す愚かなふるまいの「意図」とはなにか。

今改めて「なりすまし」「なすりつけ」「なぶり殺し」の彼らの手法に、目を光らせるべきだと思います。



「キム・ヨナになりたい人間」をこれ以上増やすべきではないでしょう。それは「正しくはない」のだから。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナは五輪を食い物にしている | コメント(3) | トラックバック(0) | 2017/05/08 02:19
コメント
平昌後が本格的なスタート
コイツのせいで女子の採点が崩壊し、女子シングルが一番不人気の種目に
なってしまったんですよね~。今じゃすっかりスルー種目。

コイツのせいでロシアスケ連とプーチンが韓国のやり口を真似っこした。

ソチでの八百長と陥れ工作を数年かけて綿密に練り、ソトと羽生の金が
バーターとなって真央と鈴木はアルメニアに行かされた。

日本人は第二次大戦で負けてチキン化してしまったので、
ロシアの申し出に日本のスケ連はNo!と言えなかった。

それだけでなくダンスのペシャブルもまともに採点されてたら
ソチで銅メダルを普通にゲットできたのに同じく露スケ連とプーに盗まれた。

コスや古くはキミー・マイズナーも被害者だよなぁ

姐さん、キムチは平昌が終われば用済みになる。
メッキ(嘘)は時間の経過と共に剥がれてくるので、その時が
本当の闘いのスタートでっせ

日本人の侍スピリットを取り戻そう
No title
遅いコメントでいいのか迷ったのですが・・・
キム擁護者の言ってる事が意味不明なのはほんっっっとそうですよね。
感情論か意味不明論しか居なくて呆れ果てます。
それに比べて、言うまでもなく真央ちゃん擁護の意見はどれも具体的に筋が通っていて何とわかりやすい事か。
ここまでの明らかな不正が見過ごされている事実には、いつも煮え湯を飲まされた気分になってしまうんだけど・・・。
あぁ真央ちゃん・・・貴女は本当に高潔でした。そして本当に強かった。
ついつい応援したくなる、幸せを願わずにいられない、そんな稀有な存在だと思います。
No title
久しぶりにお邪魔したら・・キムのおもしろスパイラル!! 
で、思わず爆笑。何度見ても面白い。
 こんな汚ポジスパイラルしか出来ない者が、OP金メダリスト!
普通の神経してたら、後々まで映像が残ると思うから、必死に練習するだろうに・・。
韓国という国もインチキメダリストも恥を知らないからある意味幸せですね。
でも、こんなインチキメダリストが一番嫌い。軽蔑する。
反面、真央ちゃんを誇らしく思うし愛おしくてしかたありません。

管理者にのみ表示