画像は転載ウェルカムです



このブログに掲載している画像は、特に断りがない限り、ブログ管理人がネットでみつけて「並べた」だけのものですから、何か心に響くものがあるのならぜひ、転載してほしいと思います。

キムの画像は原則「韓国メディア」のものを選んでいます。ファンが撮影、とかではなくて韓国のメディアやISU、IOC、韓国スケ連の大本営発表のもの。
だから「ひどい画像ばかり選んでいる」という非難には該当しないと思いますね。
きったねえ動作しかしていないキムを責めろと思います(笑)。

あと以前「謎理論」でエクストリーム擁護をはかって自爆する人がいましたねえ。
画像=静止画では比較にならない、だからおまえがやっていることは意味がない、という主張。

いや、キムの連続動作を切り取ったものなのだから、画像が醜いのであればキムのもともとの動作が目を覆わんばかりの大惨事ということで、だめな動画を切り取ったら突然世にも麗しい魅惑の画像になるはずもないわけです(笑)。
なるのであればフォトショマジック。
いわゆる画像の修正ですね。
それ「こみ」で考えたとしても、キムの演技は決して威張れる出来栄えではありません。

擁護になっていない数々の擁護を思い出します。そのたびに腹を抱えて笑わせていただきました。面白かったなあ(笑)。

まあそれはともかく、並べただけですとは言っても、どのように選んでレイアウトするかに作者のセンスが出るわけで、わたしはできるだけ「わかりやすさ」を優先したいと思っています。

やっぱり人様にお見せする以上どこかグッとくるものにしたいですよね。

ということで、問い合わせをいただいたのでお答えします。
コメントは、コメントをくださった方にすべての権利がありますから、転載時にはそのあたりを明記していただかないと問題です。

画像は特に断りがない限りご自由にお使いくださいませ。まあ「うわー、ドイヒー」と眺めて終わるようなものばかりかもしれないですが。
これからも並べ続けようと思います。

だってISUが「世界一の技術力と表現力の持ち主!」と馬鹿みたいな驚くべき銀河点をつけ続けたわけですから、キムと誰を比べても余裕でキムが勝たなきゃおかしい。
キムを誰かと比較することに怯える必要はないはずです。
ISUの主張はそういうこと。

じゃあ並べさせていただきますよ。「一目瞭然」画像をね~☆


C_Kojx6UwAA7vMk.jpg







↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
必ずご覧ください | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/05/08 02:31
コメント
なんてこと…
ヤバイお姐さん…王妃のティアラとボロ雑巾並みの差があります(笑)
雑巾のが人の役に立つだけ素晴らしいけれど…
最近幼馴染にたまたま浅田真央とキム・ヨナの画像を見せたら、それを見るまではテレビの行った通りキム・ヨナは凄いと思ってたと申しておりました。
大したこともないものを、まるでとんでもない価値のあるもののように報道する罪は大きいですね。
この比較画像、活用させていただきます。
アホらし
クワンがスパイラルの名手と讃えられたのは、その「滑走感」が素晴らしかったから。それに対してコーエンは、難ポジで対抗した。ただし、開脚が大きくなれば、重心の関係で滑走感は劣ることになる。
そういうことが、静止画でわかるわけ?
いつまでも何言ってんのかな。
並べるのはお気の毒
写真集を出せない元フィギュアスケーターってかわいそうですよね。
体が硬くても頑張りました感がないのも残念ですわ。
まあ、飛行機ブーンのポジションはそれなりに味がありますが。
マレー熊さんもこのポジならできそう。
ふふ、悪口撒き散らすだけで、挙句、仲間割ればっかり。そんなことばかりしてるなら、どうして「運動」が一向に広がらなかったのか、少しは真剣に考えてみればいいものを。
本当にフェアを追求するには、真央とっても厳しい内容だって出てきて当たり前。それは絶対許さないような環境でいくら「公正」とか言ったところで噴飯ものだよ。
スパイラルはじめ真央ちゃんは美しい
画像だとポジションの一瞬、瞬間のショットですけど永遠に残しておきたい美しさです
なので主様に是非gifで動く真央ちゃんUPお願いしたいくらいです。あと、ジャンプの比較検証もお願いしたいです。キムチは"3A跳べない"ので仕方がないから他のジャンプとで偉大な真央ちゃんとキムチを検証してやって下さいッッ
No title
そう、そう思うよね? そして、ジャンプ前後の流れが悪ければ加点はつかないことは、ファンであっても受け入れないとね。
「ファンの思う美しさ」だけで勝敗を決するなら、競技なんて成立しない。こんなことは誰だってわかる。
例え点数に疑問を持っても、そこを無視してひたすら悪口に邁進するような「運動」には加担したくないっていう感覚はとてもまともだと思うな。

管理者にのみ表示