NRWリンクのすりあわせについて(年々歳々さん編)

「年々歳々」大明神様が!!!まとめてくださいました!!!!
URL能力者様きたーーーと言う感じで涙が出ます。

姐さんがぼさーっとしていたせいで!!ありがとうございます!!大変な労力をかけてまとめていただき、本当にありがとうございました。すみません、本当に。でも助かりました。ありがとうございます!!!!

ええと、NRW杯のキムチが1-1-1というフィギュアスケート史上に残る大偉業(今後100年は不可能、理由はまともなスケーターなら絶対に実施しないから)を成し遂げた、すんばらしいリザルトがおやおや見えなくなってません?と当ブログのコメント欄で気づかれた方がいたのですね。

そしてそこから皆さんで掘っていったと。気づいてくださった「はらっぱ」さん、まとめてくださった「年々歳々」さん、どうもありがとうございます。
早速見ていきましょう。






---------------------------


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「年々歳々」さんにあります。


13/10/25 年々歳々さん

NRWリンクのすりあわせについて(1/2)


リンク確認してみました。
url多すぎって言われちゃったのでh抜きにしてみます。

姐さん注;コメント欄の仕様でお手数をおかけしました、リンク箇所にはhを足して記載してあります。

***

はらっぱさん提供
■一覧サイトから見てみる
ttp://deep-edge.net/result.php

2012年の女子SP/FS
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/SeniorLadies_FS_Scores.pdf

※リンク切れでアーカイブでの魚拓も無し

***

はらっぱさん提供
■single-skating.nrw-trophy.de(nrwフィギュア公式)から見てみる
ttp://single-skating.nrw-trophy.de/

エントリーリザルトのページ
ttp://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/index.htm

2012年の女子SP/FS
ttp://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/SeniorLadies_FS_Scores.pdf

※私が掘り起こしたアドレスはここです。いずれもリンク切れですがアーカイブによる魚拓は有

***

ももぴさん提供
■www.lev-nrw.org(フィギュアとかホッケーとかnrw全体公式?)から見てみる

リザルトページ
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/index.htm

2012年の女子SP/FS
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/SeniorLadies_FS_Scores.pdf


※リザルトページは有るが、プロトコルなし。
※去年のプロトコルは現在でも見られる。ちなみに去年↓

2011年の女子SP/FS
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1053/SENIORLadies_SP_JudgesScores_woSJD.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1053/SENIORLadies_FS_JudgesScores_woSJD.pdf

(続きます)






13/10/25 年々歳々さん

NRWリンクのすりあわせについて(2/2)

比べにくいので2012年女子のSPプロトコルだけ上から順に、はらっぱさん(一覧)、はらっぱさん(フィギュア公式)、ももぴさんで並べてみるとこんな感じです。

ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf

www.lev-nrw.orgのドメイン上におかれてるのは共通だけど、その下のファイル分けがちょっとちがうね。
アーカイブのあったフィギュア公式ttp://single-skating.nrw-trophy.de/のだけ「docs」じゃなくて「lev2008」というファイルに入れられてる。

グーグルで末尾の「1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf」と「NRW」で検索してみたら、
ニコ動、twitter、ブログが引っ掛かったので上位のいくつかを開いてみました。
いずれも日付が2012年12月9日か10日でアーカイブのあった「lev2008」入りのアドレスでした。

最新のものと保存用のフォルダがあって日が経ったら保存用へ移してるのかなと思うんですが、9日10日だと試合終わってすぐ移した感じですかね?
魚拓取られる前に移したと考えれば「docs」の方にアーカイブすらないのも納得かも。
ただこういうことするとリンク切れが多発するのでお利口なやり方ではないですよね。
分かってて移したというよりWebに詳しくない人が管理してるだけだとは思いますが。

あ、あとフィンランドのスケートクラブっぽいところ(ttp://joka.sporttisaitti.com/)にSPのプロトコルだけ保存されてるの発見しました。
なぜフィンランドwいやさすがシモ・ヘイヘの国w
ttp://joka.sporttisaitti.com/@Bin/185773/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf


とりあえず以上でありますノシ


Copyright (C) 「年々歳々氏」 All Rights Reserved.


---------------------------

うおおおおおお!
隊長!乙であります!!!! ありがとうございます!

リンク先で管理者がリファラーを見たら日本からのアクセス☆急増!の上にこのブログから爆発的アクセスすなわち爆☆セス!!!なのがわかるだろうから・・・面白い!



人気ブログランキングへ
関連記事
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/10/26 01:05
コメント
最終魚拓時間
姐さん取り上げていただいてありがとうございます!
流れまとめるとこんな感じかしら?
プロトコルの魚拓時間も合わせて投下しておきます


■NRW杯の去年のプロトコルがどこにもない
  ↓
■stupsiさんの問い合わせに対しISU(ttp://www.isu.org/)かNRW州アイススポーツ協会(ttp://www.lev-nrw.org/)にあるわよ!とドイツ火病
  ↓
■確かめてもやっぱりISUにはない
  ↓
■NRW州アイススポーツ協会にもない…が!
  ↓
■NRW州アイススポーツ協会には
ttp://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/SeniorLadies_FS_Scores.pdf
のアドレスで「かつては見られた!」という魚拓発見
上記アドレスをウェブアーカイブ(ttps://archive.org/web/)で検索すると魚拓が出てくる。

SPプロトコルは 2013/4/27 21:37:33 が最終魚拓
FSプロトコルは 2013/4/27 12:35:21 が最終魚拓

そのひとつ前のページに当たるエントリーリザルト
ttp://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/index.htm

の最終魚拓が 2013/8/26 22:29:12 でそこからSPとFSプロトコルへのリンクが生きているのでこの時まではプロトコルは上記アドレスにあったと言える。
2013/8/26 22:29:12 からはらっぱさんが問題提起される 2013/10/23 11:53 までのいつ削除されたかは確認できていない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 赤い字の部分(みねこさんへ)
コメントありがとうございます!ご指摘の通りです。なくてもいい箇所だったので削除しました。
老眼鏡が必要です。ああ・・・
こっそり教えてくださってどうもありがとうございます。お恥ずかしいところをお見せしてしまい申し訳ありませんでした。
また何かありましたら(毎日やらかしてますのでorz)ぜひ教えてください。うー恥ずかし~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 手相見姐さん、ありがとうござい(やまねこさんへ)
こんにちは!
こんな色物ブログへようこそ。

見えました!!!きゃーーーー解決だわ!
削除ではなくてファイル名変更だったのね。

あなたが教えてくださったことは記事にのせてもいいかしら?
お手数をおかけします
手相見姐さん

こんにちは。やまねこです。
ご返信ありがとうございます。
手相見姐さんのお書きになる記事や、熱意に感動しています。

> あなたが教えてくださったことは記事にのせてもいいかしら?

のせていただいて大丈夫です。
お手をわずらわせてしまい、申し訳ございません。

少しずつ寒くなってきましたので、お体ご自愛ください。
Re: お手数をおかけします(やまねこさんへ)
コメント並びに掲載許可をいただきましてありがとうございます。
早速記事にさせていただきました。

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

コメントの全文引用にしました、問題があるようでしたら教えてください。できる限り迅速に対応致します。

いやーー、胸のつかえがひとつとれました。「ない」のと「ファイル名は変更したけど、一応ある」のとでは全然違いますもんね。でも新たな謎も生まれました。

あたし自身の無知や不勉強さからいろいろな間違いをしてしまっていると思います。もしやまねこさんからご覧になってこれは違うということがおありでしたら、大変お手数ですがございますが、どうかまた教えていただけませんでしょうか。それはとてもとてもありがたいことです。
ご迷惑にならない範囲で、無理のない範囲で、夢でもいいから~嘘でもいいから~捨てるほどの愛でいいから~あらこれはみゆきさんの歌だったわ、引き続きよろしくお願い致します。

管理者にのみ表示