明治のガム「キシリッシュ」が効果抜群



どんだけだよのキシリッシュびいき。

明治-g1

※「FRUITS ASSORT (フルーツいろいろ6種類)」と「MINT ASSORT(スッキリミント3種類)」は対象外です。

誰もほめてくれないので最初に自画自賛しておきますが、いや、そういえば「あなたがしていることは素晴らしい」と評価してくださって、お祝いに美味しいものを食べに連れていってくださった方がおりました。美食家のその方がメニューも選んで構成してくださって、もうびっくりするくらい美味しいものを、楽しい会話(主に真央ちゃんを絶賛するw)をしながらいただいて、幸せでした。ありがとうございます。楽しかったなあ。今度はわたしがご招待できるように頑張りますね。真央ちゃんの話をしながらのご馳走、夢のようでした。立派な方に認めていただけたことがとても嬉しかった。

さて、効果がありましたよ。検証してくださった方から喜びの声がw

明治のガム「キシリッシュ」のスティックタイプというのでしょうか、ガムが横並びで入っている紙のケースが銀色できらっきらで、「これはドラキュラに勝てる!」と思ってコーフンしていたわけですが、魔除けの効果があると報告をいただきました。

まずは、外国人のオバケが静かになったと。そこはかつて米軍と関係のある敷地、建物でして、どうもアメリカのお方らしい男性の騒霊現象が続いていて、住人さんは慣れてしまってラップ音も人の気配もああいるなあくらいになっていたそうなんですが、やっぱりコワイものはコワイ、ということで「別に信じてはいなかったけれど」わたしが差し上げたガムの箱を置いてみた。
そうしたらぴたりと静かになったそうです。

よし、ガイジンにも効くぞ!

もうひとつも、同じようにラップ音がすごくて、それが家屋の中の水場(台所、風呂、トイレ)近辺でうるさかったと。それでイヤだなあと思っていたら、風呂場に音が集中しはじめて、台所とトイレは気配がなくて怖くない。風呂場は昼間は平気で、夜でも電気をつけて使っているときはなんでもないのに、いざ寝ようと家中の電気を消して静かになると、寝入りばなにけっこうな音量で破裂音が鳴り響く。うとうとっとするとバン!バシッ!といやがらせのごとく音が響く。
それでしばらく寝室の電気をつけたまま、照明をこうこうと輝かせて寝ていたそうなんですが、イヤなことに音がだんだん近づいてきていたそうなんですね。風呂場から廊下を伝って、バシッ!という音が日ごとに近寄ってくる。
これはけっこうイヤですよね。
コワイから風呂場の照明もつけていたそうですが、その明かりが届かない場所でバシバシいっている。なんとなく、明かりをつけておいたことで定位置から「追い出した」かんじで寝室に寄って来たかんじ。
それでやっぱり姐さんがあげたガムの紙箱を「別に信じてはいなかったが」寝室に置いて寝たところ、その晩から一切音がしなくなって実に平和になったそうです。
不思議なもので今までずっとうるさかったので、音がいつするか、今聞こえるかとじっと耳をすましてなかば待ち構えていたそうですが、ついに朝まで(というか眠ってしまうまで)まったく静かだったそうです。

どちらもポイントは「別に信じていなかった」「まさかと思って全然期待していなかった」ところに注目です。

日本のオバケはわりに物静かだったんですがポルターガイストも事例が最近増えていて、わたしは過去に実際に現場で経験した騒霊現象は2件しかなかったのに、東京に来て以来、特にI袋(バレバレっすね)区内で「うるさく騒ぎ立てる霊」に何度か仕事でお目にかかってきましたね。

まあどなたの家でも怪異が盛りだくさんというわけではございませんので、気軽にトライしていただくわけにもいかないでしょうが、少なくとも2件の家で効果があったということです。

ポイントは、銀色の面を表に出して、その際に「明治は日本の神様」とはっきりと口に出して言うことです。
それだけです。
別に心底祈るとか頼るとかしなくていい。置くだけでいい。
たぶん「本物」ってそうなんだろうなと思うんです。
こざかしい儀式も呪文もなくたって尊いものは貴いのだと。イワシの頭も信心からと申しますが、このようなガムひとつとってみても「機能させられる」のであればどんどん使っていけばいい。

霊的にはこのガムのメイカーの「株式会社明治」さんは名前が同じなので明治天皇としてみなしていく、明治天皇は「神」として祀られている存在です。日本の天皇は基本的に全員が「神様」ですから、当然「明治」も「神の名」です。

その神の生産物ですから、キシリッシュは神の分御霊(わけみたま)であると「みなしていく」のが日本古来の「見立て」の霊的テクニックなんですね。

嘘みたいな話ですが実際に効果があるから仕方がない(笑)。

こういうことを見つけ出し、実践できるからガチ勢なんですよとこっそり申し上げたいところですし、一軒の家は「株式会社明治さんどうもありがとう」と応援買いのために家族全員でお金を出して近所のスーパーに段ボールで頼んでどっさり買っていました。
口こみで大いに言いふらしていただけるということで、めでたしめでたしです。
突然ガムを配りだすその家もすごいなあ。助かったんだよ、のキシリッシュ、ちょっといい話つきで(笑)。

ガムを買ってきて(業務スーパーで78円、コモディイイイダで96円、東急ストアで98円でした)、銀の紙箱を出し、「明治は日本の天皇」と口に出してハッキリ言う。これだけです。

たぶんそう「言う」ことで機能し始めるんでしょうし、バッグにしのばせて持ち歩くと、相当なお守りになると思いますね。

バカみたいですけど、効果があるんだから仕方がない(笑)。

今後も一層の探求が望まれます。皆さんももし実行なさってみて何かいい変化があったらぜひコメント欄で教えてください。

明治-g2

※「FRUITS ASSORT (フルーツいろいろ6種類)」と「MINT ASSORT(スッキリミント3種類)」は対象外です。


わたしは検証できないあいまいなことが嫌いです。100人が実験したら100回、同じ結果を出せる科学的検証に耐えうるコトが、長く残るものだと思うので、明治さんが意図的にか偶然にか、このように有効かつ美しい(わたしはこの箱が大好きです)お菓子をこんなに安価にどこででも入手可能な企業努力を続けてくださっていることに深い感激と感謝をおぼえるものでございます。

大金を払って、わけのわからないことを言われて、なんにも効果がないような、あいまいな馬鹿話に乗らずに、実証できることを自分でしっかり確認して、いいものは取り入れて悪いものは遠ざける。そういうシンプルな取り扱い方で全然いいと思いますよ心の世界。

なにも「いいこと」がなかったとしても、少なくともガムを噛んでリラックスはできますし、いい香りとしっかりとした噛みごたえで気分はすっきり爽やかになれますしね(笑)。
美味しいですよ。どの味も好きです。黒い包みのだけはかなり強烈でびっくりしましたけどね。

霊元天皇(上皇と申し上げるべきですが)がとても好きで、和歌つながりで明治様もと思っていて、こんな時期に発見できたのもちょっとすごいな、ありがたいなと個人的には考えています。

明日のセミナーでは「持って振り回すときの動かし方」もお伝えしよう。

明治-g3

おすすめします、キシリッシュ。

「キシリッシュ、すごい魔除け効果で大ブーム」が来るといいなあ。

味もいいから!ってそっちが本筋でしたねwwww




・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
あんたたちもっと健康になりなさいよ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/05/20 15:46
コメント
魔除けとしては使用してなかったのですが
アネザイさん、こんばんは。
私はキシリッシュガムのキラキラした箱が綺麗だなと思って空き箱に爪楊枝、綿棒を入れて使用しています。ただガムはクロレッツが好きなのでキシリッシュの箱の中にクロレッツガム入れて使ってます。
3~4年前からこうやって使ってましたがまさか魔除け効果があるとは思っていなかったのでちょっと驚きました。
母がたまに金縛りにあうことがあるので教えてあげようと思います。
黒いパッケージ
ガムと言えばもうずっとキシリッシュ派です!
いちおしは黒いパッケージのミント、すごい辛いですけど本当にスカッとします。
馴れるとそれ以外物足りないくらいです、是非試して下さい!
魔除け効果もどのフレーバーより強烈だと思います。
Re: 魔除けとしては使用してなかったのですが
> アネザイさん、こんばんは。

三固さん、こんばんは~。いつもコメントありがとうございます。

> 私はキシリッシュガムのキラキラした箱が綺麗だなと思って空き箱に爪楊枝、綿棒を入れて使用しています。ただガムはクロレッツが好きなのでキシリッシュの箱の中にクロレッツガム入れて使ってます。

クロレッツも美味しいですよね。わたしも好きです。つまようじ入れ、綿棒入れっていいですね。ちょうど手ごろなサイズですし。

> 3~4年前からこうやって使ってましたがまさか魔除け効果があるとは思っていなかったのでちょっと驚きました。
> 母がたまに金縛りにあうことがあるので教えてあげようと思います。

家鳴り振動の事例以外に、悪夢が続いた方からも「効果あり!」の太鼓判をいただきました。その方は夢見がエスカレートして、ついには謎の人影?に対する恐怖で助けて!と叫ぶほどだったそうですが、明治のキシリッシュの箱を枕元に置いただけで安眠できたそうですよ。

ポイントは置くときに「明治は日本の神」とはっきり言葉に出して言うことです。それで発動するようです。

お母様にもぜひおすすめください。で、捨てるときは感謝をこめて燃えるごみの日でよいでしょう。
(処分方法を聞かれたので書いておきます)

「本人が信じていなくても」機能するのが本物だなあと思います。
Re: 黒いパッケージ
ねここさん、コメントありがとうございます。

> ガムと言えばもうずっとキシリッシュ派です!

おお!

> いちおしは黒いパッケージのミント、すごい辛いですけど本当にスカッとします。
> 馴れるとそれ以外物足りないくらいです、是非試して下さい!

これ、飛び上がるくらい強烈ですよね。ほんとに「他にない」すごさです。

> 魔除け効果もどのフレーバーより強烈だと思います。

ですかね、試してみたいと思います。
たぶんですけど、五行に配当して黒は「水」になりますから、相生と相剋で他のエレメンツに対する作用こみで、魔除け厄除け吉祥招来に更によく機能させられると思います。

楽しいですよね、こういうことを追っていくのって。しかも全部、物理的に検証しながらですから安心です。
困っている人が困らなくなる、というのが嬉しいです。
すてきなコメントをありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 本当に静かになりました
コメントありがとうございます。

無記名コメントは読まずに削除しているので次回からぜひ!お名前をお願い致します。
あなたを含め、他にもうるさいのが鎮まったと報告がありました。

こうかは ばつぐんだ!

ぜひ明治さんのガムを買ってあげてくださいね。

管理者にのみ表示